芹那のインスタ投稿を大倉忠義ファンが批判!「アピるのはやめたらどうですか」

以前に、関ジャニ∞・大倉忠義との交際を報じられた芹那。

その芹那が、またしても大倉ファンから叩かれているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 【DVD初回限定盤】


芹那は、一時大ブレイクし、テレビに出まくっていました。

“芸能界一口説きたい女”として話題になるなど、男性からはモテモテでした。

実際に、芹那を口説いた有名人もいたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芹那は「ピースの綾部祐二からナンパされた」と暴露したものの、それを本人が否定する“言いふらし騒動”が発覚しました。

さらに、芹那は嘘をでっち上げて、特に芸人に迷惑をかけるようになったといいます。

これ以降、芸人からは要注意人物としてマークされるようになり、視聴者からもどんどん嫌われていきました。

調子に乗り過ぎましたね。

そして、今では仕事が激減し、ほとんど見かけることがなくなりました。


22日に放送された「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」に、芹那が出演しました。

問題発言をし、芹那に批判の声が上がりました。

これは、どういうことなのでしょうか?


過去に「総選挙に出たら8位」と発言し、芹那はバッシングを受けています。

その発言をクローズアップし、MCのSMAP・中居正広があの時は前田敦子や大島優子がいたのに入れたのかと質問しました。

すると、芹那は「5位から3位には入れた」と本音を明かしました。


芹那の人気絶頂時でも、前田や大島のいる時代に5位までには入れなかったと思います。

前田や大島がいないくても、無理ですね。

そんなに人気はありません。

総選挙をなめていますね。

今回のことで、ネット上では「落ち目なのに何を言っているの」「まず無理でしょう」「思うだけなら誰でもできる」などと、批判が殺到しました。

最近は、意図的に話題作りのために炎上させているのではないかという噂も出ています。


芹那は、以前大倉との熱愛が報じられました。

定期的に、芹那が大倉の自宅マンションを訪れている姿が目撃されました。

大倉が「バッシングされている彼女を守ってあげたい」と言っていたという話も。

双方の事務所は、交際を否定したそうですが。


芸能 関ジャニ∞・大倉忠義と芹那との熱愛報道はガセだった!両所属事務所が熱愛を否定!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


これでこの件は終了かと思われましたが、そうはいきませんでした。

芹那は、大倉とお揃いアイテムをアピールし、大倉ファンを挑発したというのです。

ルイ・ヴィトンのボストンバッグやスニーカー、パーカー、指輪など、本当にたくさんのよく似たアイテムがあります。

偶然では片づけられませんね。

やはり、お揃いのものを揃えたのでしょうか?

仮にそうであったとしても、このことをわざわざアピールするのですから、大倉ファンは腹が立ちます。


芸能 その時出回った画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


その後も、芹那が大倉をネタにして、仕事につなげようとしているという声が上がりました。


芹那が関ジャニ∞・大倉忠義をネタにしてメディアへの露出を増やそうとしている!?


芹那がパチンコ営業で“あの噂の真相に迫る!?”関ジャニ∞・大倉忠義との交際に関係はある!?


ついには、「共演NGリスト」に2人の名前が載ったという噂までも出ました。


芸能人「共演NGリスト」に関ジャニ∞・大倉忠義&芹那の名前が!


芹那は、今でも大倉ファンから反感を買っているようです。

これだけいろいろあれば、当然ですよね。


そして、今回またしても芹那が大倉ファンから叩かれる事態が生じました。

芹那のインスタグラムの21日の投稿が、問題となっているようです。

 
(以下、一部削除の上引用)

 焼き鳥の写真に、「こないだ 代官山 こけぴよ うずらに感動楽しすぎる会だった 昭和っていいな… 大人っていいな… 自由っていいな… 美味しいものと 大好きな人と 素敵な場所と 幸せだは 三十路!!」というコメントが添えられている。
「一見なんてことない投稿ですが、『代官山』というのは、最近まで大倉が出演していたドラマ『ドS刑事』(日本テレビ系)での彼の役名なんです。また『三十路』は、関ジャニ∞の楽曲『三十路少年』にかけているのではないかといわれています。大倉はついこの前の5月に、三十路になったばかりですしね。さらに『焼き鳥』も、大倉の父が経営する焼き鳥チェーン店『鳥貴族』を連想させると……。ファンはこれを『不自然な一致』と見て、コメント欄は『アピるのはやめたらどうですか』『調子のりすぎ』『痛い目見るよ』といった批判であふれ返っています」(芸能記者)

 ほかにも「インスタグラムにアップした、薬指に指輪をはめているのがわかる動画も、『交際をアピールしている』と大炎上した」(同)という。

(サイゾーウーマンより)


公平な目で見ると、少し大倉ファンが過剰に反応し過ぎなように思えますね。

代官山で食べた焼き鳥などがおいしかった、と言っているだけのように感じますが。


芸能 この時芹那がアップしたインスタ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ただ、それまでの言動などに問題があるので、何をしても悪くとられるようです。

自業自得と言えばそれまでなのですが。

スポンサーリンク


今後も、大倉ファンによる芹那叩きは続きそうですね。

否定されたとは言え、本当のところ2人は交際しているのでしょうか?

気になりますね。


[人気の芸能ニュース]

・森星、トラブル起こして番組降板!嘘ついて番組収録休み、彼氏とハワイ旅行!翌週もサボり
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・岡村隆史、火に油を注ぐ。広瀬すず批判を一刀両断も「ズレてる」
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ