ジャニーズ飲み会に参加したのは井ノ原快彦ではなく坂本昌行だった!山下智久が言い間違った!?

否定されたとは言え、派閥争いが行われているのではないかと考えられているジャニーズ事務所。

先日、山下智久が「TV fan」(2015年7月号)で、派閥を超えた飲み会の様子を明かしました。

しかし、この飲み会に参加していたV6・坂本昌行は、なぜか井ノ原快彦と間違われていたといいます。
geinouranking






<関連商品>
近キョリ恋愛 豪華版【初回限定生産】


ジャニーズ内には、藤島ジュリー景子氏が率いるジュリー派とSMAPマネージャーである飯島三智氏が率いる飯島派が存在すると考えられています。

両派閥が、後継者争いを繰り広げていると言われてきました。

しかし、副社長であるメリー喜多川氏は、派閥争いについて完全に否定しました。

ただ、ファンは納得がいっていないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ジャニーズ事務所内に派閥争いは存在しなかった!本当に次期社長は藤島ジュリー景子氏?


それは、派閥争いがなければ説明できないことがたくさんあるからです。

1番大きなものは、共演についてです。

派閥が異なるジャニタレの共演は、ほとんどありません。

派閥争いがないというのなら、もっと派閥が異なるジャニタレ同士の共演があってもよいと思います。

それでも、派閥争いはないと言えるのでしょうか?


仮に、派閥争いが存在したとしても、ジャニタレには関係ないようです。

実際、派閥が異なるジャニタレが、飲み会などプライベートで交流を図っているという話をよく耳にするからです。


ジャニタレの飲み会で記憶に残っているのは、13年に行われた飲み会です。

この時は、SMAP・中居正広の呼びかけで、TOKIO・国分太一が連絡しまくってメンバーを集めたそうです。

集まったのは、近藤真彦や東山、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔などです。


芸能 派閥を超えて超豪華メンバーが集結!国分太一が明かす「中居正広主催ジャニーズ飲み会」の全貌とは…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


また、昨年は嵐・櫻井翔やKis-My-Ft2・北山宏光、関ジャニ∞・丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキが集まって一緒に飲んだそうです。

派閥を超えた交流に、ジャニーズファンは興奮したと思います。


芸能 嵐・櫻井翔、関ジャニ∞などの後輩との飲み会に参加!気になる「隆平会」とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


先日、山下が「TV fan」で派閥を超えた飲み会の様子を明かしました。

この飲み会には、山下の他、少年隊・東山紀之、元男闘呼組の岡本健一、TOKIO・松岡昌宏、V6・井ノ原快彦、風間俊介、生田斗真らが参加していたといいます。

すごいメンバーですね。

先輩から後輩まで、幅広い年齢層が集まっています。

どうすれば、このようなメンバーが集めれるのか、本当に不思議ですね。

やはり、先輩から後輩まで仲がよいということのなのでしょう。


実は、この飲み会に参加していたのは井ノ原ではなく、坂本であったことがわかりました。

坂本本人が、6月20日に放送されたラジオ「V6 Next Generation」でこのことを告白しています。

 
(以下引用)

 坂本はオープニングで、久しぶりに先輩の東山から「飲んでるからおいでよ」という連絡を受け、飲み会に参加したことを語った。坂本によれば、岡本らと盛り上がっていたところ、東山の携帯電話に生田から連絡があり、生田、風間、山下、Hey! Say! JUMP・山田涼介が合流し、盛り上がったまま宴が終了。後日、飲み会に同席していたスタッフと電話で話す機会があり、山下が雑誌でその話をしていたとの報告を受けたが、そのメンバーについて「坂本君書いてなかったよ。“井ノ原君”って書いてあったよ」と聞かされたという。この話を知った坂本は「そっか、そっか……。山P、俺もっと頑張るよ」とラジオを通じて山下にメッセージを送った。
 「スゲー盛り上がってたんだけどね」と寂しそうに嘆く坂本に、井ノ原は「俺だと思われてたのかな?」と寝耳に水といった様子で、坂本は「どう考えてもメンバーはそれなんです。俺だけがいなかった」と、ポツリ。井ノ原が、
「アイツほら、前髪垂らしてっから、あんま見えてないんじゃない?」
「髪型似てるもんね、俺たちね」
 とフォローすると、「でも、なんか飲めて楽しかったからいいや!」と、前向きに受け取った坂本だった。

(サイゾーウーマンより)


生田が東山に連絡をしたことで、今回の飲み会に発展したようです。

生田と東山には、深い交流があるのでしょうか?

あまり、イメージできません。


それにしても、山田から東山まで、かなり幅広い年齢層のメンバーが集まりましたね。

みんなが集まると、どのような話をするのでしょうか?

仕事の話や事務所に関する話が多そうな気がしますが。

どうなのでしょうか?


坂本がかわいそうですね。

どうして、坂本ではなく、井ノ原の名前が雑誌に書かれていたのでしょうか?

さすがに、山下が坂本のことを井ノ原だと間違えるとは思えません。

雑誌のインタビューで、うっかり言い間違えたという可能性はありますが。

そうか、雑誌の編集で何らかのミスがあったのかもしれません。

どちらにしても、坂本からすれば、少し気分が悪いですね。

スポンサーリンク


ただ、坂本はなかなか会わないメンバーと顔を合わせることができたので、本当によかったと言っています。

新鮮な気持ちで飲み会を楽しめたようです。

こういう派閥を超えた集まりは、今後も行って欲しいですね。


芸能 坂本昌行には多くの伝説が存在する!

その伝説とは?
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズの「リーダー新年会」が開催!大野智、城島茂、坂本昌行、小山慶一郎が参加!


[人気の芸能ニュース]

・絶交!柏木由紀、渡辺麻友と抱擁写真の件で!小嶋陽菜「柏木はもうダメ」とメンバーから総スカン状態!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ナオト・インティライミ、ミスチルとの“貴重ショット”を披露!「家宝にします」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ