河合郁人が草なぎ剛に木村拓哉のサインが欲しいとおねだり!「空気が読めなさ過ぎる」と批判的な声が!

19日の深夜に放送された「『ぷっ』すま」に、A.B.C-Zが出演しました。

番組の中で、河合郁人が草なぎ剛に木村拓哉のサインをねだる場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
A.B.Sea Market (初回限定盤A CD+DVD)


この日は、「『ぷっ』すま激辛部オーディション」と題して、草なぎチームとユースケ・サンタマリアチームで、激辛麻婆豆腐の完食を競いました。

その際に、塚田僚一が草なぎにあるお願いをしました。

そのお願いとは、カッコイイ所を見せられたら、服をプレゼントして欲しいというものでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


塚田の私服と言えば、以前に出演した「ダウンタウンDX」でかなり酷評されましたね。

河合も、同様でした。

私も、この時の番組を見ましたが、衝撃的でしたね。

今でも、どのような服を着ていたのか、概ね覚えているくらいです。


芸能 A.B.C-Z・塚田僚一と河合郁人、私服がダサ過ぎると話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ジャニーズでは、先輩が仲のよい後輩に服をプレゼントすることが多いようです。

かなり前ですが、A.B.C-Zメンバーは誰からも何ももらったことがないという話をしていた記憶があります。

記憶違いならすみません。

もしかしたら、塚田はこういうことに憧れていて、草なぎにお願いしたのかもしれませんね。


このようにお願いされた草なぎは、「もちろん!」と快諾しました。

これにより、俄然A.B.C-Zメンバーのテンションが上がりました。


しかし、この雰囲気をぶち壊すメンバーがいたのです。

それは、河合でした。

 
(以下、一部削除の上引用)

ここでなぜか河合から「木村拓哉さんのサインください」と、空気を乱すような無茶振りが飛び出す。

これに対して、草なぎは「それは俺、言いづらいわ」と、要望の難易度の高さに困惑する表情を見せていた。

(livedoor NEWSより)


笑ってしまいますね。

河合が木村に憧れを抱いていることは、ファンの間では有名です。

自身も公言していますからね。

あまりにも好き過ぎて、Sexy Zone・菊池風磨に、このようないたずらをしたことがあるといいます。

そのいたずらとは、次のようなものでした。

ある時、菊池に知らない番号から電話がかかってきたそうです。

菊池が電話に出ると、「木村拓哉です」と話しかけられたといいます。

その声の主は、もちろん木村本人ではなく、河合が木村に成りすましていたというのです。


芸能 菊池風磨が電話に出ると、「木村拓哉です」!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 木村への憧れが強すぎて、木村が愛用している服やアイテムを身に付けているといいます。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


この場面で、草なぎのサインが欲しいというのなら、まだわかりますが、木村のサインが欲しいと言える河合がある意味すごいです。

いくらなんでも、草なぎに失礼です。

確かに、このようなお願いをされても、草なぎは困りますよね。


ネット上では、河合に対して次のような声が上りました。

「空気が読めなさ過ぎる」

「あり得ない」

「どう考えても草なぎに失礼だ」

「図々しい」

「河合はジャニーズ事務所イチのジャニオタだけに仕方がないのでは」

「別にいいと思うが」


A.B.C-Z・塚田僚一など、ジャニタレの中にも熱心なジャニタレファンがいた!

スポンサーリンク


批判的な声の方が多いようです。

冗談で言ったのかどうかはわかりませんが、あまりにも軽はずみな一言でしたね。

先輩の気を悪くするような発言には注意した方がよいかもしれません。

ただ、これが河合のキャラと言えば、キャラなのでしょうが。

なお、橋本良亮がMVPに輝き、草なぎからジーンズが贈呈されることになりました。


芸能 河合郁人とフットボールアワー・後藤輝基とが似ている!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


A.B.C-Z・河合郁人は滝沢秀明に嫌われている!?橋本良亮は渋谷すばると大の仲よし!


[人気の芸能ニュース]

・石原さとみ、電撃引退!芸能界に執着ない!女優以外の仕事を試してみたい…
人気ブログランキング5位(芸能ニュース、どん!)

・能年玲奈、事務所からの話し合い提案を完全拒否!CM収録で仕事再開もまだまだ前途多難?
人気ブログランキン7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ