手越祐也もびっくり!?柏木由紀のスキャンダルを予言していた人物がいた!

先日、NEWS・手越祐也とAKB48・柏木由紀との熱愛が報じられました。

実は、柏木のスキャンダルを見事に予言していた人物がいたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Kashiwagi Yuki 3rd Solo Live 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~


現在、ジャニーズ事務所は、熱愛スキャンダルの対応に追われているようです。

それもそのはずです。

ジャニーズの人気タレント2人の熱愛スキャンダルが、同時に発覚したのですからね。


Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔には、瀧本美織との熱愛が報じられました。

その後、滝沢結貴とも交際していたのではないかという記事が出され、二股疑惑までが浮上しています。

ネット上は、騒然となっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


藤ヶ谷太輔に二股疑惑が浮上!本命は瀧本美織ではなく滝沢結貴だった!?


さらに、手越と柏木が交際していることを決定づけるような浴衣抱擁写真が、週刊誌に掲載されました。

写真は合成されたものだという声もあり、本当のところどうなのかわかりません。


手越祐也との熱愛発覚に柏木由紀(ゆきりん)ファンが「裏切り者」とブチギレ!


芸能 このようなきな臭い噂も!

手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手は柏木由紀と二股交際していたAKB48のメンバーで、病気療養のため一時活動休止歴アリ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


昨日だったと思いますが、熱愛を報じられてから初めて、柏木がツイッターを再開したそうです。

もちろん、熱愛に関してのコメントなどはなかったようですが。


写真まで出ているのに、AKB48運営側からは何の声も聞かれませんね。

総選挙2位の人気メンバーをクビにはできないので、このままスルーするのでしょうか?


この柏木のスキャンダルを予言していた、人物がいたことをご存知でしょうか?

その人物とは、占い師のゲッターズ飯田です。

たまにテレビで、芸能人の運勢を占っているのを見かけますね。


飯田の有名なエピソードとして、スギちゃんの改名があります。

2011年までスギちゃんは、「杉山えいじ」という名前で活動していました。

まったく売れなかったそうです。

しかし、飯田の勧めで「スギちゃん」に改名すると、わずか4カ月でブレークしたというのです。

そのせいだけではありませんが、芸能界では信奉者が多いのだそうです。


芸能 芸能界最強占い師 ゲッターズ飯田が鑑定した芸能人
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


では、飯田は柏木について、どのような予言をしていたのでしょうか?

 
(以下引用)

 問題の占いは、AKBの冠番組「AKBINGO!」(日本テレビ系)で飯田が行ったもの。AKBグループ正規メンバー268人全員の運勢を占ってランキングする企画で、今年1月から2月にかけて3週にわたって放送された。


飯田はズバリ、柏木を最下位の268位にランキング。柏木の運勢について「全てが裏目に出る」「自分がよかれと思ったことの逆がよかったり、嫌だなと思ったことがいい方にいってしまう、ややこしい年」と分析していた。

(日刊ゲンダイより)


柏木は、総選挙で2位に入りましたので、当初この予言は大外れだと思われていたのではないでしょうか?

それが、まさかこのような事態になろうとは。


ネット上では、飯田の予言が的中したと、驚きの声が上っているようです。

本当に、すごいですね。


普通、占いをする場合、柏木のような比較的問題を起こさなさそうなメンバーは、最下位にしないと思います。

それを最下位の運勢にしたのですから、本当に何かが見えたのでしょうか?


ただ、この占いの時に、「あえて逆張りするとドーンと跳ねる」と飯田は言っていたそうです。

と言うことは、柏木はこのスキャンダルを逆手にとって大活躍できる可能性もあるということなのでしょうか?

AKB48をクビにならなければ、可能性はあるかもしれませんが。

どうなのでしょうか?

スポンサーリンク


飯田に、手越の運勢も占ってもらいたいですね。

どのような結果になるのか、おもしろそうですが。

手越なら、すごい運を持っていそうですね。


芸能 柏木由紀は処分なし!ブログでの完全スルー、そして応援コメントすら削除する強引さでファンは納得するのか…?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・二階堂ふみの私服プライベートショット!不思議なファッションwww
人気ブログランキング12位(エンタメ裏Max)

・CMタレント好感度ランキングからAKB48メンバーが消えた!CM起用社数では上位なのに、なぜ?
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ