木村拓哉が二宮和也の明石家さんまに対する態度に不快感!「あれはダメですよ」

挨拶や上下関係に厳しいと言われるSMAP・木村拓哉

その木村が、明石家さんまになあなあな態度をとった嵐・二宮和也に不快感を露わにしていたことがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
テレビ朝日系 木曜ドラマ「アイムホーム」オリジナル・サウンドトラック


13日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に、ももちとモーニング娘。の鞘師里保、飯窪春菜がゲストで出演しました。

番組の中で、さんまは木村が挨拶や上下関係に対して、非常に厳しいことを明かしました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


木村とももちと言えば、昨年末の特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」が思い出されます。

ももちは、木村に「たくちももち」という”コンビ”を無理やり強要させる場面がありました。

この時の木村は、ももちにキレていたのではと大きな話題になりました。


芸能 その時の様子はこちらを!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ぶ然とした表情を浮かべていますね。

テレビでなければ、マジギレしていたかもしれません。

そこは仕事と割り切ったのでしょうね。

最後には、木村は見事に?「たくちももち」をやりきっていました。


実は、この2人は特番の2年ほど前にもいろいろとありました。

何と、ももちは初対面にもかかわらず、木村の楽屋を訪れて、ふざけた自己紹介をしていたというのです。

これに、挨拶にうるさい木村が激怒したそうです。


楽屋ということは、カメラが回っていません。

カメラが回っていないところでは、きっちりと挨拶すべきですね。

それが、社会人としての礼儀です。

木村でなくても、誰でも怒ると思いますが。


芸能 明石家さんまはSMAP・木村拓哉ファンからとんでもないお願いをされていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ももちが言うには、この時木村はそこまで怒っていなかったそうです。

さんまが話を盛ったのが、騒動の原因だと弁明しました。


しかし、さんまはこれを否定します。

さんまは、木村は挨拶できない人が1番嫌いなタイプで、挨拶や上下関係に厳しいことを強調しました。

そして、このことを示すあるエピソードを披露しました。

 
(以下引用)

とある番組の本番中、二宮がさんまに対してなあなあな態度をとったのだという。それは二宮もわざとやったもので、さんまも本気にはせず「だれになあなあでしゃべってんねん!」とツッコんだ。

ところがこの光景をみていた木村がよしとせず、さんまに「ちょっとあれは注意しておきます」と言ってきたというのだ。

そのときさんまは木村に「ネタでやってるんやないか、アイツ」と二宮をかばったが、彼は「あれはダメですよ」と譲らなかったそうだ。

(livedoor NEWSより)


木村は、二宮に不快感を露わにしていたようですね。

ただ、二宮がどれくらいのなあなあな態度をとっていたのかはわかりませんが、木村は本気で怒るところまではいっていないでしょうね。

木村が二宮を注意しておくと言ったのは、冗談とは言え、後輩がさんまに失礼な態度をとったことに対して、申し訳ないという気持ちがあったからなのではないでしょうか?

礼儀を重んじる木村なら、このように考えてもおかしくはないと思いますね。

スポンサーリンク


このことを知ったももちは、「(自分についても)リアルに怒っちゃってたんですかね」と急に焦っていました。

確かに、木村はももちのようなキャラはあまり好きではないと思います。

しかし、木村が本気でももちに激怒したのかどうかはわかりません。

そこまで激怒したのなら、共演NGになったり、かろうじて共演できても、ももちが木村に対してあのような態度をとれるはずがないと考えます。

真相はどうなのでしょうか?


芸能 一時はテレビに出まくっていたももちですが、今はアイドルグループ・カントリー・ガールズのプレイングマネージャーとしても頑張っているようです。

そのアイドルグループでは、いろいろと問題が発生しているようです。

ももち、メンバー脱退に「現実受け止められず」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


明石家さんま「オレの親友は木村」SMAP・木村拓哉とお互いにトップシークレットを打ち明け合っていた!


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子 離婚で夫がリベンジポルノ!?
人気ブログランキング6位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・EXILE・HIROの会社『LDH』が年商200億円に急成長!上戸彩も接待に同行する姿を目撃
人気ブログランキン7位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ