「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の広島ロケでKAT-TUNメンバーが怒られた!その理由とは?

番組で定められた「旅のルール」を守り、「天の声」からの指令をこなしていく番組である「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」。

12日深夜に放送された同番組で、KAT-TUNがサンフレッチェ広島の広報担当に怒られる場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here [DVD4枚組]【初回限定盤1】


今回、同番組の収録でKAT-TUNメンバーは広島にやって来ました。

始めに、メンバーはイタリア料理店を訪れました。

店主がサンフレッチェ広島ファンということで、店には「寿人ピッツァ」というメニューがありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


サッカーファンでないとわからないかもしれませんが、「寿人」というのは佐藤寿人選手の名前からきています。

佐藤選手は、過去に日本代表に選ばれた、サンフレッチェ広島には欠かせない選手です。

かなり人気が高いです。


「寿人ピッツァ」というメニューは、佐藤選手に無許可で出しているそうです。

そこで、佐藤選手に直接会って、「寿人ピッツァ」の許可をもらうことになりました。


芸能 KAT-TUNの世界一タメになる旅 なかまる子ちゃんの破壊力がやばい
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


メンバーと店の従業員は、選手のいるスタジアムに行きました。

スタジアムに着くと、メンバーは早速撮影交渉を行いました。

完全にアポなしだったため、サンフレッチェ広島の広報担当者に怒られる場面がありました。

広報担当者からは、「急に来られても困るんですけど」という発言が。


この日は、運が悪いことに試合前日で、選手がピリピリしているというのです。

確かに、このような日に急に来られても、広報担当者は困ってしまいますね。

予想どおり、佐藤選手と直接会うのは無理だと言われてしまいました。


普通、こういう番組は事前に打ち合わせが行われているものだと思っていましたが。

実は、同番組の中のルールの1つに“全て自分たちの力で交渉しなければならない”というものがあります。

ジャニーズだからと言って、甘やかさないというのです。

ジャニーズも、最近では芸人並みの扱いですね。

番組の外では、全然違うでしょうが。


芸能 好感度ランキング2015発表! 男性グループ部門で1位になったのは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


練習風景だけでも見せてもらえないかとお願いすると、何とかそれは認めてもらえました。

スタジアムで、選手の練習を見ていると、佐藤選手と会えることに。

広報担当者が、メンバーたちのために頑張ってくれたようです。


そして、いよいよ本題に。

イタリア料理店の従業員が、「寿人ピッツァ」のことを説明しました。

すると、佐藤選手は「もちろん、オッケーです」と許可してくれました。

メンバーも、大喜びしていました。

スポンサーリンク


今回も、メンバーのいろいろな面が見られてよかったですね。

次は、どのような指令が出るのか楽しみです。


芸能 6月9日に秋田駅でKAT-TUNが目撃されたそうです!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中丸雄一が「モニタリング」でKAT-TUNメンバーからドッキリを仕掛けられビビりまくる!


[情報元:livedoor NEWS]


[人気の芸能ニュース]

・堀北真希 ドラマがコケても写真集が売れるワケ
人気ブログランキング8位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・イモトがやらかした!「イッテQ」のエヴァ演出でネット騒然〔画像〕
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ