手越祐也との熱愛発覚に柏木由紀(ゆきりん)ファンが「裏切り者」とブチギレ!

以前から、女性との噂が絶えないNEWS・手越祐也

11日発売の「週刊文春」では、AKB48・柏木由紀(ゆきりん)との箱根での親密写真が掲載されました。

柏木のTwitterには、激怒したAKB48ファンからの批判のコメントが殺到したといいます。
geinouranking






<関連商品>
Kashiwagi Yuki 3rd Solo Live 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~【Blu-ray】


手越は、ある意味すごいですね。

呆れてしまっているファンも、多いのではないでしょうか?

本当にジャニタレなのかと疑ってしまいます。

これほど、スキャンダルが続出するアイドルも珍しいですね。

もうこれが手越のキャラなのだと、ジャニーズ事務所も認めてしまっているのではないでしょうか?

そうでなければ、もうとっくに解雇されていると思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


昨年10月には、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会現場をスクープされています。

その後も、SEKAI NO OWARI・深瀬慧を含めた三角関係を報じられるなど、ドロドロ状態と化していました。

もちろん、噂であって事実かどうかはわかりませんが。


芸能 NEWS・手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと密会していた!きゃりーに二股疑惑が浮上!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


手越祐也はきゃりーぱみゅぱみゅに未練がある!?深瀬慧との交際報道に「LINE」で「まじうぜぇ」!


他にも、事実かどうかは別にしても、益若つばさやAKB48・小嶋陽菜、大島優子、元SKE48・鬼頭桃菜などとも噂になっています。

その中でも、鬼頭との熱愛は、かなり話題になりましたね。

手越が、腕の太い年配の女性と熱烈なキスをしていたと報じられたのですが、これが鬼頭だったのです。

結局、これが直接の原因かどうかはわかりませんが、その後鬼頭はSKE48を卒業しています。


実は、手越と柏木についても、以前にある疑惑が出ていました。

北海道ローカル番組「U型テレビ」のイニシャルトークで、手越の相手はアイドルKという紹介があり、柏木に似ているシルエット画像が映し出されたのです。

そのため、2人が交際しているのではないかと大きな話題になりました。

この時は、ガセではないかと言われました。

もしかしたら、この時の情報も事実だったのかもしれませんね。


芸能 手越祐也が柏木由紀と熱愛か!北海道ローカル番組「U型テレビ」のイニシャルトークを発端にツイッターで話題に!!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、「週刊文春」が2人の熱愛を報じたのです。

今回の報道は、今までの疑惑とはレベルが違います。

何と言っても、決定的な写真があることです。


結構、決定的な写真と言って掲載されたものでも、画像が不鮮明であったり、遠くから撮られていて本人かどうかの識別が難しいものが多いです。

しかし、今回の写真は誰が見ても、本人と言えるほどの写真でした。

ここまで完璧な写真なら、もう誤魔化しようがありませんね。

この写真は、1年半ほど前に撮影されたものだそうです。


芸能 今回掲載された写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


柏木と言えば、先日行われた「第7回AKB48選抜総選挙」で2位になったばかりです。

総選挙が終わるまで、この写真の掲載を待っていたのではないかというタイミングです。

考え方によっては、1位にならなくてよかったですね。

センターを務めるメンバーに熱愛が発覚したのでは、イメージが悪すぎます。


AKB48は、恋愛が禁止されています。

多くのメンバーが、それが原因で解雇されています。

解雇を免れたとは言え、峯岸みなみの丸刈り謝罪はインパクトがありました。


今回の柏木は、丸刈りにしても許されるレベルではないと考えます。

しかし、柏木ぐらいの人気メンバーなら、きっとうまい具合に解雇されずに済むようになっているのではと思ってしまいます。

人気メンバーだけが許されるようなルールなら、無くしてしまった方がいいですね。

あまりにも不公平すぎます。

恋愛禁止ルールをまだ取り入れるというのなら、例え人気メンバーでも容赦なく、解雇すべきですね。


ファンの中には、激怒しているものが多いようです。

総選挙が終わったばかりだけに、柏木のためにお金をつぎ込んだものは、特に納得がいかないかもしれませんね。

 
(以下引用)

 柏木はこれまで頻繁にTwitterを更新していたが、9日以降はツイートがストップ。報道を受け、柏木のTwitterにはファンや野次馬から「裏切り者」「卒業して手越と堂々と付き合うのはどう?」「ちゃんとファンに説明して」など非難のコメントが殺到するなど炎上状態となっている。

(サイゾーウーマンより)


ファンの気持ちはわかります。

柏木は、ファンを裏切ったと取られても仕方がないことをしたのです。

きっちりと、説明及び謝罪をすべきです。


とは言え、今すぐファンの前には出られないと思います。

出てくれば、大混乱は間違いないでしょうからね。


14日に宮城県で開催された「全国握手会イベント」に、柏木は参加しませんでした。

9日に掲載された案内文には柏木の名前があったのですが、運営側は「誤植」だったとして訂正しました。

無理矢理参加しない理由を考え出したという感じですね。

運営側からすれば、バレバレでもそうするしかなかったのでしょう。


一方の手越の方は、ほとんど大きな混乱もないようです。

ファンも、いつものことだと思っているようです。

過去に、何度もスキャンダルを報じられているだけに、今更ファンは驚きもしないのでしょう。

ジャニーズファンからは、「またAKB!」「相変わらずだ」「さすが手越だ」などの声が上がっていたといいます。

スキャンダルOKのアイドルなんて、今までに聞いたことがありませんが。

これが手越と言えば、手越なのでしょう。

おそらく手越は、ジャニーズ事務所からは何のお咎めもないと思われます。

スポンサーリンク


柏木は、ただでは済まないと思われます。

運営側が、柏木にどのようなペナルティを科すのかが注目されますね。


ざわちんのNEWS・手越祐也のものまねメイクに絶賛の声!「手越にそっくり」


[人気の芸能ニュース]

・AKIRAのせいでドラマ枠が消える!?始まる前から期待されていない「HERT」視聴率
人気ブログランキング1位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・妻夫木聡、恋人に指輪、両親に紹介!マイコとの結婚秒読み現場!2ショット画像
人気ブログランキン2位(エンタメSCOOP)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ