二宮和也と長澤まさみが「VS嵐」で共演!さまざな感想が!緊急発表の内容も明らかに!

先日、「VS嵐」での共演が話題となった嵐・二宮和也と長澤まさみ。

6月11日放送回で2人の共演が実現し、ネット上ではさまざまな声が上りました。

また、注目を集めていた緊急発表の内容も明らかになりました。
geinouranking






<関連商品>
Summertime Blue 長澤まさみ写真集


2007年8月に、二宮と長澤の熱愛が報じられました。

もちろん、当時2人の交際が認められることはありませんでした。

双方の所属事務所は、あくまで友達と主張したのです。

決定的な写真があるわけではありませんので、事実はどうなのかわかりません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


こういった疑惑が生じると、ほぼテレビなどでの共演はなくなってしまいます。

しかし、今回同番組でこの2人が共演するということがわかり、大きな話題になりました。

ジャニーズファンからは、「もう時効なの?」などと驚きの声が上がりました。


二宮和也と長澤まさみとが「VS嵐」で共演!ファンからは驚きの声!告知のあった緊急発表とは?


多くのファンが注目する中で、2人の共演が実現しました。

この日、長澤は綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずと共に、映画「海街diary」の宣伝のためにやって来ました。

これだけ、きれいな女優が揃うことも珍しいですね。

それだけでも、映画を観る価値がありそうです。


では、共演した時の2人の様子はどうだったのでしょうか?

そのような目で見てしまうからかもしれませんが、普段の二宮と違って見えたという指摘が多かったようです。

カメラが二宮を映し出すと、二宮が怖い顔をしていました。


芸能 その時の二宮の表情!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


さすがに、ずっとこのような表情をしていたわけではありません。

画像だけに、そのように写ってしまうこともあります。

ただ、私も二宮の様子がいつもとは少し違うなという感じはしました。


思ったとおり、2人が近くに寄る場面も、直接会話を交わす場面もありませんでした。

そのため、ネット上では次のような声が上がりました。

「気まずいのか?」

「ニノが長澤のことをまったく見ない」

「2人とも意識しているのがわかる」

「まったく絡まないのは、本当に付き合っていたからなのではと勘ぐってしまう」


確かに、あまりにも不自然ですね。

実際に交際しているのかどうかを含め、状況は異なるかもしれませんが、嵐・櫻井翔とは全然違いますね。

以前に、櫻井は当時噂になっていた堀北真希と共演した際に、意図的に交際の疑惑に触れ、きっぱりと否定しました。

ファンも、これでモヤモヤしていたのが吹き飛んだと思います。


二宮が、わざわざ長澤との交際について触れる必要まではありませんが、普通に会話したり、近くに寄っていってもよかったのではないでしょうか?

そうすれば、変な誤解を招く必要もなかったと思います。

ひょっとしたら、事務所から2人が会話しないように言われていたのもしれませんが。

その辺の事情がわからないので、これ以上は何とも言えませんね。


芸能 広瀬すずには性格が悪いなどの噂も!「VS嵐」では大野智に衝撃発言!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


話は変わりますが、この日注目されていたことがもう1つあります。

それは、事前に告知されていた緊急発表の内容です。


二宮と長澤が共演することで、2人が結婚発表するのではという声も出ていました。

さすがに、それはないと思われましたが。


他には、「コロコロバイキング」がお台場に上陸することが発表されるのではないかという噂もありました。

これが、かなり有力だと思われていました。


芸能 詳しくはこちら!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


しかし、違っていました。

緊急発表の内容は、7月2日に「VS嵐」2時間SPが放送され、V6と対戦することが決まったというものでした。

スポンサーリンク


確かに、ファンにとってはうれしいことでしょうが、「緊急発表」と言って、事前に告知するほどのものでもないような気がしました。

でも、V6との対戦は楽しみですね。


[人気の芸能ニュース]

・ベッキーのいじめ体質と対照的な本田翼の愛されキャラ
人気ブログランキング1位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・熱愛!獣電戦隊キョウリュウジャーの塩野瑛久が11歳年上女優・小林夏子と!フライデー
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ