浅香航大は元ジャニーズでヤンキーだった!恩師に対する言動に批判の声が続出!

NHKの朝ドラ「マッサン」で知名度が一気に上がった浅香航大

実は、浅香は元ジャニーズJr.なのです。

6月7日に放送された「行列のできる法律相談所」では、浅香の過去が明かされ、ジャニーズファンにも衝撃を与えたといいます。
geinouranking






<関連商品>
VOYAGE~浅香航大16歳~ 浅香航大1st写真集


ジャニーズファンは別として、ほとんどの人は浅香が元ジャニーズJr.だったとは知らないと思います。

Jr.を追っかけていないと、ジャニーズファンでも知らないかもしれませんね。

今回の「行列のできる法律相談所」でも、そのことに関しては一切触れられていませんので、今でも知らない人が多いかもしれませんね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


浅香と言えば、イケメンで爽やかなイメージです。

どちらかと言うと、大人しそうに見えます。

私だけかもしれませんが。

しかし、実際は、見て目からは想像もできないほどの不良だったそうです。


同番組では、浅香の中学時代の様子が明かされました。

相当な荒れようだったみたいです。

本当に驚きました。


中学時代は、学校をサボったり、ケンカをするのは当たり前だったといいます。

かなりの不良少年だったようです。

学校では、要注意の生徒とみられていたそうです。


そんな時、新たにクラスの担任になった高田慎先生が、浅香に正面からぶつかってくれたといいます。

その高田先生が嫌になり、一時不登校になったそうです。

その後、高田先生は3カ月間、浅香の自宅を訪問し続けたというのです。

その熱意に、ついに浅香の心が動かされ、学校に行くようになったのだそうです。

浅香は、「あの人がいなかったら、僕は更生してないですね」と、高田先生に対する感謝の気持ちを口にしました。


昔は、不良少年だった浅香が、高田先生に救われ、今ではこのように立派な俳優に成長した感動的な話でした。

ここまではよかったのです。

この後の浅香の言動により、批判が殺到することになります。

 
(以下引用)

ところが、その恩師がわざわざ長崎県の離島からスタジオに駆けつけると、『いや~! お前、何してんだよ~!』とスキンヘッドの先生の頭を触ろうとする浅香。MCの東野幸治は『(再会で)なに言うかと思ったら、頭はつくって!』と驚き、最後には『(収録)終わりでご飯とか……』と勧められると、それまでしおらしく話していたにもかかわらず『行く!?』と突然タメ口に。東野も浅香の態度に『口のきき方が悪すぎるで! 先生に対して!』と、呆れた様子でした」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


同番組を見ましたが、浅香のこの態度には驚きました。

感謝している人に対する振舞とは、到底思えませんでした。

恩師どころか、まるで昔の友達と接しているかのようでした。

最低限の礼儀やマナーさえ、身についていないのではと思いました。


予想どおり、この浅香の言動にドン引きした視聴者が多かったようです。

ネット上では、「何様のつもり?」「イメージ悪すぎ」「やっぱりクズはクズ」などと、批判の声が続出しました。


浅香は、Hey!Say!JUMPとしてデビューした高木雄也、中島裕翔、伊野尾慧、有岡大貴、A.B.C‐Z・橋本良亮らと、Jr.内ユニット「J.J.Express」で活動していたため、同番組はジャニーズファンにも衝撃を与えたようです。

 
(以下引用)

「放送では“元ジャニーズ”の経歴は伏せられていましたが、『J.J.Express』はその後デビューしたメンツを輩出した人気ユニットだったため、浅香もデビュー候補の1人だったといえるでしょう。そんな浅香の暴露に一部ジャニーズファンからは『この時期ジャニーズじゃん』『浅香が荒れてたのってJUMPがデビューしてJ.J.Expressがなくなった頃だったのかな?』と驚きの声が上がっていました。さらに、浅香は退所の理由として『電車の不正乗車(キセル)でクビになった』とウワサされていただけに『浅香ってキセルがバレてジャニーズ辞めたんだっけ?』『やっぱり素行悪かったんだ』と、過去の黒い疑惑を思い出す人も少なくなかったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


荒れていた時代は、ジャニーズに入っていたのでしょうか?

もし入っていたのなら、他のJr.から嫌われていなかったのでしょうか?

学校では、自らケンカをけしかけたりしていたようなので。


芸能 以前このような記事を読みました。

俳優として、よく活躍できるまでになりましたね。

10代でジャニーズ事務所を解雇された“元ジュニア”が抱える光と影!“元ジャニーズ”という肩書きがマイナスに!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


ジャニーズを辞めた理由は、何だったのでしょうか?

キセルが見つかって退所したという噂があるそうですが、発表されている理由は俳優活動に専念するためのようです。

また、元℃-uteの村上愛との熱愛が関係しているのではないかという噂もあるようです。

昔不良だったという理由だけで、退所理由も素行の悪さが関係していると見るのはかわいそうですね。

もしかしたら、純粋に俳優としての活動に力を入れたかっただけなのかもしれません。

本当の退所理由が気になりますね。


芸能 他にも、いろいろな噂があるようです。

浅香航大がジャニーズをクビになった本当の理由
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


せっかくここまで爽やかでよいイメージを作り上げてきただけに、今回の恩師に対する言動は残念でしたね。

良い子ぶれとまでは言いませんが、もう少し大人の対応があってもよかったのではないでしょうか?

プライベートでは、少々調子に乗ってもよいと思いますが、テレビではマズイですよね。

スポンサーリンク


でも、先生といつまでもこのようによい関係でいられることは、正直羨ましいです。

今後は、この悪くなったイメージを演技で取り返して欲しいです。

頑張って欲しいですね。


芸能 どうしても、浅香は先生の頭を触りたかったようです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・北川景子、DAIGOにしなだれかかりベタベタお買い物2ショット!24時間マラソンでサプライズある!?画像あり
人気ブログランキング2位(エンタメSCOOP)

・女が嫌いな女ランキング!安藤美姫が大躍進、1位はやはりあの人!
人気ブログランキン6位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ