「ようこそ、わが家へ」の犯人は新キャストである中野裕太!?沢尻エリカ犯人説までが浮上するなどネット上では大盛り上がり!

いよいよ来週最終回を迎えることになった、嵐・相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」。

最終回には、中野裕太が出演することが明らかになっているため、中野が犯人ではないかという声が上がっています。

一方で、沢尻エリカ犯人説までが浮上しているといいます。
geinouranking






<関連商品>
「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック 【CD】


「ようこそ、わが家へ」は、初回こそ13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、まずまずのスタートを切りました。

その後は、11.4%⇒12.0%⇒10.0%⇒11.9%⇒12.3%⇒13.4%⇒13.2%⇒12.8%と推移しています。

第4話で10.0%まで下がった時は、1ケタに転落するのではとヒヤヒヤしましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ドラマは、池井戸潤氏原作のドラマということで、注目度は1番高かったのではないでしょうか?

少なくても、私は1番期待していました。

前半はやや物足りない感じがしましたが、後半はストーリーがどんどん進んでいき、毎週のように嫌がらせをしていた者が逮捕される展開になりました。

最後の犯人は、誰なのだろうかという気持ちが強くなり、次回が楽しみになっていきました。

「半沢直樹」もそうでしたが、池井戸氏の作品は最終回に向けて視聴率が上っていきます。

同ドラマも、そのような傾向にあるようです。


8日に放送された第9話では、前回よりも0.4ポイントダウンしました。

わずかなダウンですので、それほど気にすることはないでしょうね。

最終回で、大幅にアップする可能性も十分にあると思います。


芸能 相葉雅紀と藤井流星はどちらが天然?エピソードから判断すると・・・
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、犯人についていろいろな憶測が飛び交っているようです。

 
(以下引用)

次回予告や所属事務所の発表で、最終話には中野裕太が出演することが明らかになっているだけに、『もしかして中野が犯人役?』といった声がネット上で飛び交っています。また沢尻の役どころは、原作には登場しないオリジナルキャラクターなのですが、名無しさんとの関わりが深そうなところから、同じく“犯人説”が浮上。原作の池井戸潤氏は『週刊ポスト』(小学館、6月12日号)のインタビュー記事で、撮影現場を陣中見舞いに訪れたことを明かし、『原作はあくまでも原作。ドラマはドラマを作っている人たちのものだから、設定が変わっていても、特に口は出しません』とコメントしています」(芸能ライター)

(サイゾーウーマンより)


池井戸氏は、心が広いですね。

原作者の中には、少しでも気に入らないことがあれば、すぐにテレビ局に文句を言う者が多いというイメージがあります。

たまに、そういうニュースを目にすることがあります。

池井戸氏のように、“原作は原作、ドラマはドラマ”と割り切っているのが素晴らしいですね。

個人的には、原作とドラマのストーリーが違っている方がおいしいと思います。

ドラマが面白いと思った視聴者の中には、ドラマと違ったストーリーである原作も読んでみたいと思う者が、きっと出てくるからです。


中野が出演することで、中野犯人説が浮上したようですね。

個人的には、中野ではないような気がします。

特に、根拠があるわけではありませんが、普通ここまで登場しなかった犯人役のキャストを予告などで明かすでしょうか?

視聴者を騙すための仕掛けのような気がしてなりませんね。


芸能 本当なの?

中野裕太の天才すぎる発言集
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


まだ沢尻が犯人の方が、意外性があって面白いです。

前回、沢尻と犯人が関係のあることを匂わせるような形で終わりました。

そのため、沢尻犯人説が浮上したのだと思います。

ただ、どう見ても犯人は男性なので、沢尻が犯人というのは無理がありそうです。

黒幕が沢尻で、実行犯が知り合いの男性ならわかりませんが。


芸能 沢尻エリカ、宮沢りえのお気に入りに!?「沢尻さんみたいな子好きなの」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


嵐メンバー主演のドラマでは、最終回に他のメンバーが登場することがあります。

今回も、サプライズ出演はあるのでしょうか?

もしかしたら、他のメンバーが犯人役で登場するのではないかという期待感もあります。

ただ、いつもはストーリーにほぼ関係のない役で出ることが多いだけに、どうなのでしょうか?

スポンサーリンク


誰が犯人で、どうして嫌がらせをしたのか、真相が気になります。

最終回が、待ち遠しいですね。


芸能 <相葉雅紀>嵐を忘れる「普通」に強み 月9監督が魅力を語る
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


相葉雅紀主演「ようこそ、わが家へ」の視聴率が低迷する理由とは?どうして「半沢直樹」になれなかったのか?


[人気の芸能ニュース]

・不倫!?吉田栄作、加賀美セイラと深夜の密着撮られた!平子理沙は別宅生活継続中
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ