蜷川幸雄の発言を亀梨和也が否定!会見はピリピリムードに!舞台はうまくいくのか?

KAT‐TUN・亀梨和也と演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏が、音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」で初タッグを組みます。

4日に、同舞台の製作発表会見が開かれました。

亀梨が、その会見での蜷川氏の発言を否定する場面がありました。
geinouranking






<関連商品>
セカンド・ラブ Blu-ray BOX 【Blu-ray】


蜷川氏と言えば、非常に厳しいことで有名です。

過去に、稽古中に罵声を浴びせられた役者は数知れず、酷い時には灰皿などの物が飛んでくることもあるといいます。

その蜷川氏と、亀梨の初タッグだけに注目されています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


蜷川氏とジャニーズとの間には、深い縁があります。

蜷川氏とジャニー喜多川社長は、かなり長い付き合いらしいです。

テレビなどで姿を見せることはないジャニー喜多川社長ですが、今年の元日の夜に放送された「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」に出演しました。

蜷川氏が、ジャニー喜多川社長にジャニタレを紹介してもらっていたことなど、貴重な話が聞けました。


芸能 ジャニーさんがラジオで衝撃発言!「ジャニーズ全員、丸坊主にしたい」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今までに、たくさんのジャニタレが蜷川氏の舞台に出演しています。

SMAP・木村拓哉や中居正広、KAT-TUN・上田竜也などが記憶に残っていますね。


木村と蜷川氏との間には、面白いエピソードがあります。

何と、木村が蜷川氏に「みっともねぇぞ、そこのオジさん」とタメ口で話しかけたというのです。


芸能 詳しくはこちらで!

SMAP・木村拓哉が「盲導犬」を演出した蜷川幸雄氏にタメ口で話していた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、今回亀梨が蜷川氏の舞台に出演することになったのですが、蜷川氏は次のようにコメントしています。

「困難な山を選びました」「表面は柔らかいけどこの人は大変」と、いつもの蜷川節を連発させていました。

蜷川氏は、亀梨とタッグを組むのは大変だとみているようです。


亀梨は負けん気の強いところがありますので、そういう性格を見抜いての発言だと思います。

蜷川氏は、「亀梨くんはこじれたら絶対に言うこと聞かない。そっぽを向いてうまくいかないだろう」とも言っていますからね。

蜷川氏にここまで言わせる亀梨が、ある意味すごいと思いました。


芸能 元AKB48・前田敦子も、以前に蜷川氏の舞台に出演しています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さらに、会見での蜷川氏の発言を亀梨が否定する場面があり、現場は一瞬凍りついたそうです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?


蜷川氏は、ジャニタレを起用する際、ジャニー喜多川社長にキャラクターの違う2人の候補者を紹介してもらい、どちらかを選ぶそうです。

10年以上前、亀梨ともう1人のジャニタレを紹介してもらったと、蜷川氏は語りました。

しかし、亀梨がこの発言に噛みついたのです。


亀梨は、蜷川氏がいなくなった後の囲み会見で、次のように話し出しました。

 
(以下引用)

「亀梨は、『大阪で舞台をやっていたとき、ジャニーさんに1人で蜷川さんの前に連れて行かれた』と断言。1人で行ったのか2人だったのかは、蜷川さんの記憶違いかもしれませんが、亀梨は何度も『1人で』と強調していて、蜷川さんをフォローする気もなさそうでした。ジャニーさん、蜷川、亀梨の知られざるエピソードなだけに、ぜひ放送で使いたかったんですが、話が食い違っているので、オンエアは難しいということになってしまいました」(ワイドショースタッフ)

(サイゾーウーマンより)


亀梨は、蜷川氏のことがあまり好きではないのでしょうか?

友好的には見えません。

実は、このような一幕もありました。

蜷川氏が「芝居は俳優ですよね」と言ったのに対して、亀梨は「ステージの方は演出の方次第」と明らかに蜷川氏と正反対のコメントをしました。


この2人の間には、何かあったのでしょうか?

亀梨が、ここまでの発言をするのは珍しいですよね。

ちょっとびっくりしました。

スポンサーリンク


会見でこのような状態なら、稽古が始まると、一体どういうことになるのでしょうか?

今から、先が不安ですね。

何事もなく、うまくいけばいいですが。


芸能 蜷川幸雄が2013年に振り返る松本潤と二宮和也12/25『ザ少年倶楽部プレミアム』
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・妻夫木聡、マイコと年内ゴールイン?指輪も渡してマンション探しとか
人気ブログランキング15位(エンタメ芸能うわさの24時)

・ロンブー淳仕事を選べないほど落ちこぼれた裏事情 千原ジュニアが関係していた!
人気ブログランキン14位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ