二宮和也と長澤まさみとが「VS嵐」で共演!ファンからは驚きの声!告知のあった緊急発表とは?

最近、視聴率が思うように上がっていない「VS嵐」。

そんな同番組の6月11日放送回で、かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と長澤まさみとが、共演することがわかりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Summertime Blue 長澤まさみ写真集


噂になったジャニタレと女性芸能人が共演し話題になったことは、他にもあります。

直近では、「櫻井有吉アブナイ夜会」で櫻井翔と堀北真希が共演しています。

この2人は、その少し前に熱愛疑惑が生じていました。

それだけに、かなり大きな反響がありました。

番組内で、櫻井自ずからが疑惑を否定しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


そして、今回二宮と長澤が共演することになりました。

2人の熱愛が報じられたのは、2007年8月です。

かなり前のことだけに、櫻井と堀北の時の比ではないと思いますが。


その時は、日刊スポーツで次のような記事が出ました。

 
(以下引用) 

05年放送の『優しい時間』(同)の共演を機に交際がスタート、約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。双方の事務所はドラマの共演を通じて食事をする「友達」関係だと主張したが、翌14日付けの同紙ではサッカー指導者で長澤の父・和明氏を直撃。二宮との面識や交際の報告はないとしながらも、テレビ番組で見た印象から「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」と、コメントしていた。
二宮本人は、熱愛報道後のコンサートで『心配しないでついてきて』などと、ファンの前で暗に交際を否定。日刊スポーツでは、二宮の『女性に作ってもらいたい料理』は餃子で、長澤の得意料理が『餃子コロッケ』であることなどを交際の“裏付け”エピソードとして報じていましたが、二宮はコンサートで『俺はハンバーグが好きだ』とコメントし、当時はファンの間で大きな話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)


ネット上では、ファンから「共演はOKになったの?」「もう時効?」などという声が上っています。

ちょっと騒ぎ過ぎなのではという気がしますね。

個人的には、仮に交際が事実でも、今何もないのなら、共演しても問題ないのではと思います。


芸能 二宮和也と長澤まさみが熱愛!?ドラマ共演がきっかけ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかも、現在長澤は伊勢谷友介と交際していると言われています。

破局した、復縁したという報道が、繰り返し行われているようなので、現在はどうなのかよくわかりませんが。

そのせいもあって、二宮と長澤の名前を聞いても、もう熱愛というイメージはありません。


芸能 長澤まさみと伊勢谷友介の手つなぎデート写メがツイッターに流出!東横線沿線で目撃情報多発!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


11年5月に、二宮は「週刊文春」で佐々木希との熱愛が報じられました。

2人のツーショット写真も掲載されました。

この後破局が報じられますが、何度も復縁説が飛び出しています。

そのため、二宮の噂の相手としては長澤よりも、佐々木の方がイメージが強いですね。


芸能 このような噂も!

嵐・二宮和也と佐々木希とが復縁!?2人は友達という証言も・・・
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今回、長澤が綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらと共に「VS嵐」に参戦することが判明しました。

6月13日から公開される映画「海街diary」の宣伝のためのようです。

豪華な共演人ですね。

キャストだけでも面白そうです。


果たして、共演の際に二宮と長澤が会話をすることはあるのでしょうか?

非常に興味深いですね。


2人が共演するだけでもファンは気がかりなのですが、その日の放送では嵐が緊急発表すると告知されています。

さらに、ファンは不安が募ります。

ネット上では、「長澤まさみが出る回の緊急発表だけにドキドキする」「長澤まさみの回で緊急発表ってとても怖い」などという声が出ています。

スポンサーリンク


どうも、ファンは長澤と緊急発表を関連付けて考えているようです。

いつものパターンどおりなら、ファンが心配するようなことは起きないと思います。

新曲やプレゼントなどに関する発表なのではと思いますが。

どうなのでしょうか?

もう11日の放送を見るしかありませんね。


[人気の芸能ニュース]

・綾野剛と山田優のただならぬ関係「優は僕が守る!」
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)

・元ファンモン・モン吉がフリーター生活を送るワケ!ファンキー加藤は全国ツアーの好対照
人気ブログランキン13位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “二宮和也と長澤まさみとが「VS嵐」で共演!ファンからは驚きの声!告知のあった緊急発表とは?”

  1. 匿名 より:

    緊急発表はたぶんたいしたことないと思うけど堀北に続いて長澤っていくら前の話だとしても共演は無いと思ってたからビックリした。でもこんな立て続けに噂になった人と共演って近々何かとんでもない爆弾が投下される気がする。今のうちに女性問題に慣れとけよ的な。誰か結婚するかも

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ