木村拓哉のドラマ「アイムホーム」での演技を強烈にダメ出しした人物とは?「キムタクに飽きた」

現在放送中のドラマ「アイムホーム」で主演を務めるSMAP・木村拓哉

その木村の演技に、強烈なダメ出しをする人物がいるといいます。

それは、木村の父親・木村秀夫氏だというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
【漫画】アイムホーム 全巻セット (1-2巻 全巻)


同ドラマで、木村は父親役を演じるなど、今までとは違った演技を見せてくれています。

ネット上などでも、その演技は高く評価されています。

しかし、秀夫氏は木村の演技に強烈なダメ出したというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


芸能 時任三郎と比較して、もっと木村の演技が叩かれると思いましたが、意外とそのような声は聞かれないようですね。

SMAP・木村拓哉の演技を心配する声!時任三郎と比べられる!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


秀夫氏は、5月29日発売の「FRIDAY」の取材で、木村に対するいろいろな思いを語っています。

おそらくジャニーズ事務所の許可なく、取材を受けたのではないでしょうか?

勝手に週刊誌の取材を受けて、ジャニーズ事務所から何か言ってこないのかと心配になりますね。

実際はどうかわかりませんが。


その取材で、秀夫氏は木村に対して抱いている危機感について明かしています。

「拓哉は金太郎飴です。何の役をやっても『キムタク』です」

さすが親ですね。

木村ほどの大物になれば、親でもない限り、このような発言はできないでしょう。

木村は、よく“何を演じてもキムタク”と言われます。

秀夫氏も、そのように感じていたようです。


SMAP・木村拓哉が「好きな俳優」「嫌いな俳優」ランキングの両方で1位という珍現象!


さらに、秀夫氏は続けます。

 
(以下引用)

「だから私は稲垣吾郎クンや草磲剛クンのようにいろんな役ができたほうがいいと思います。今は昔みたいに石原裕次郎のような絶対的ヒーローがいて、みんなが満足する時代じゃない」
「今でも彼なりに自分は本物だと思っているだろうけど、私は彼に落ちるところまで落ちて欲しい。それでもう一回、ドン底から這い上がってきたら本物だよ。周りから『こういう役じゃないとマズい』と気を遣われるのではなく、ファンから『嫌なヤツ』と思われるような汚くてズルい役をやってほしい」

(LITERAより)


“何を演じてもキムタク”ではいけないと感じているようです。

そのためか、秀夫氏は「キムタクに飽きた」とまで言っています。

親心でしょう。

息子を思うあまり、厳しい言葉が出てきたのだと思います。


秀夫氏は、木村が泥臭いカッコ悪い役なども演じられないようでは、今後生き残っていけないと思っているようです。

確かに、そうですよね。

いずれは、「キムタク」では通用しなくなる時が来ると思います。

その時になってからでは遅いです。

今のうちから、脱「キムタク」を図って、どのような役でも演じられるということをアピールしておきたいですね。

秀夫氏は、そのようになって欲しいと願っているようです。


芸能 主婦が今期見ているドラマ1位は?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


最近は父親役を演じるなど、カッコいい役だけではなく、積極的にいろいろな役に挑戦しようとする意欲が感じられます。

徐々に、演技に幅が持てるようになっていければよいと思いますね。

今後、木村がどのような俳優になっていくのか楽しみです。


芸能 「夏に見たい恋愛ドラマ」のアンケート結果が発表!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


木村拓哉主演の「アイムホーム」が相葉雅紀主演の「ようこそ、わが家へ」に視聴率で惨敗!


[人気の芸能ニュース]

・保田圭の悲惨すぎるモ娘時代 スタッフから言われた罵詈暴言の数々を暴露
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・大江麻理子が劣化…「おばちゃんに見える…」の声www画像
人気ブログランキン8位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ