山田涼介の憧れは松本潤!「知れば知るほど、いつまでたっても超えられない人」

主演映画「暗殺教室」が大ヒットし、今勢いに乗っているHey!Say!JUMP・山田涼介

山田は、ジャニーズJr.からもっとも憧れられている先輩だというのです。

その山田が憧れを抱いているのは、嵐・松本潤だといいます。
geinouranking






<関連商品>
金田一少年の事件簿N(neo)ディレクターズカット版[Blu-ray BOX]


ジャニーズと言えば、先輩の中に憧れる人が必ずいるというイメージがあります。

憧れの人はと言われれば、ほぼ先輩の名前が出てきますからね。

非常に素晴らしいことだと思います。

そのような先輩になりたいと思って、みんなは頑張るのです。

その姿を見た後輩が、またその者に憧れを抱くようになります。

これの繰り返しのようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


山田は、ジャニーズJr.や若手ジャニーズの人気No.1の「憧れの先輩」「好きな先輩」だといいます。

Sexy Zone・中島健人やジャニーズWEST・小瀧望、ジャニーズJr.・松田元太、岡本カウアン、神宮寺勇太、永瀬廉などは、山田に強い憧れを抱いているようです。

後輩から、モテモテですね。


Hey!Say!JUMP・山田涼介が「憧れの先輩」「好きな先輩」No.1に!その理由とは?


では、山田が憧れを抱いている先輩は誰なのでしょうか?

山田が、KinKi Kidsに憧れてジャニーズ入りしたという話は有名ですね。


少し前には、嵐・大野智との関係が話題になることがありました。

山田にとって、大野ももちろん尊敬する先輩の1人です。

ただ、どちらかと言うと、大野の方が山田を気に入っているという感じがしないでもありませんね。


芸能 嵐・大野智のお気に入りはHey!Say!JAMP・山田涼介!知念侑李は山田に嫉妬している!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


山田がもっとも憧れているのは、松本だというのです。

東京オリンピックまでの目標として、松本になっていたいと答えるぐらいです。

ここまで言いきるぐらいですから、相当憧れが強いと思われます。


山田は、太くキリッとした眉毛のいかにも日本男児という顔に憧れているようで、以前から松本の顔をカッコイイと思っていたそうです。

山田の顔は、少女漫画に出てきそうな美青年という感じです。

まるっきり、正反対の顔ですね。

それだけに、余計にカッコよく思えたのかもしれません。


“あらためて…正真正銘「美青年」だと思うジャニーズタレントランキング(25歳未満)”結果が発表!


山田が松本に憧れを抱くようになったのは、もちろん顔だけではありません。

松本の魅力的な人柄が理由のようです。


以前に松本がHey!Say!JUMPのコンサートに来た時に、メンバー全員にアドバイスをしてくれたことに山田は感動したと言っていました。

松本は、嵐のコンサートをプロデュースしていることで有名です。

それだけに、参考になることがたくさんあったでしょうね。

その結果、Hey!Say!JUMPのコンサートには、松本のアドバイスがいろいろと取り入れられたようです。

後輩にも、優しく接する松本は素晴らしいです。

カッコよくて優しいとなれば、憧れを抱かない人なんていませんよね。


芸能 Hey!Say!JUMP・山田涼介、嵐・松本潤にドーム公演の演出についてアドバイスをもらっていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

 
(以下引用)

 後輩の誰もが憧れる先輩であり、“遠い存在”である松本潤。ジャニーズJr.の中には、「松本潤くんに憧れているなんて軽々しく言えない」と口を閉ざす人も多いという。

 しかし山田は、そんな存在に対して躊躇することなく「松本潤くんになりたい」と言ってのける。かつて、「知れば知るほど、いつまでたっても超えられない人」だと語っていたにも関わらずだ。

(アサ芸プラスより)


松本がすごいのは、誰もが知っていることです。

今人気急上昇中の山田が強い憧れを持っていることで、さらに松本のすごさが際立ちます。

スポンサーリンク


近い将来、山田に憧れを抱いている人気ジャニタレが出てくるでしょうね。

これが、ジャニーズの伝統なのだと思います。

この伝統は、ずっと変わらず続いていくでしょう。


芸能 嵐・松本潤、JUMP山田涼介と2人でジャズ鑑賞 櫻井翔「何で俺らじゃないの?」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・余命宣告!?つんく♂の意味深なブログに心配の声
人気ブログランキング4位(芸能界の裏の顔)

・辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立
人気ブログランキン6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “山田涼介の憧れは松本潤!「知れば知るほど、いつまでたっても超えられない人」”

  1. なな より:

    最近の嵐の番組で尊敬する先輩を大野って言ってたけど
    そして松本に憧れる後輩ってあまり見た事がない
    大野は多いけどな
    櫻井も聞くけどな
    松本も1回誰かが言ったのを見たような記憶がある気がするが…
    とりあえず二宮と相葉はないよな

  2. まりら より:

    山田くんと有岡くんは、大野くんをリスペクトしていると、以前、しやがれで、話していたぞ!!リスペクトは尊敬やから憧れとは、違うんかな?山田くんは松潤が憧れなのか?意外だな~?山田くん自身が言ってたのかな~?聞いてみたいわ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ