村上信五と「ヒルナンデス」で共演中の平愛梨が熱愛!?高野山デートの目撃情報あり!?

MCとしての評価が急上昇中の関ジャニ∞・村上信五

その村上と平愛梨が、高野山でデートをしていたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
平愛梨 写真集 『A』


高野山と言えば、開山1200年ということで記念行事が行われるなど、例年以上に盛り上がっています。

約30万人もの人が高野山に足を運んだと言われていますが、その中に村上と平の姿もあったというのです。

4月中旬に、目撃されたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


村上と平の接点を考えると、やはり「ヒルナンデス!」でしょう。

2人は、木曜レギュラーで共演しています。

 
(以下引用)

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。
そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)

(NEWSポストセブンより)


村上は優しいので、このような人がいれば、男女を問わず、声をかけてあげると思います。

このことがきっかけで、交際することになったのでしょうか?


平は、いつのまにか大の関ジャニ∞ファンになっていたといいます。

ペディキュアに、“無限”という文字をペイントしているそうです。


村上は、時間を見つけては好きなフットサルをやっているようです。

試合の時に、平が応援に駆けつけることもあるといいます。

以前に、コートの外から村上の姿を見ているマスク姿の女性の姿があったそうです。

これが、平だったというのです。


そして、今回は高野山でデートをしている姿が目撃されたそうです。

村上は、以前から高野山へのお参りをしていたようで、それを聞いた平や他の友人も一緒に行くことになったみたいです。

ということは、2人きりのデートではなかったということでしょうか?


平は、性格のことでいろいろと話題になることがあります。

人見知りが、かなり酷いようですね。

以前に「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」に出演した平は、同番組の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に指名されました。

普通なら、喜んで収録に行くと思うのですが、何と平はロケに行きたくないと大号泣したそうです。

街の人々と積極的に話さないといけないロケの収録を嫌がったのが、原因だと言われています。

ここまで人見知りが酷いとは驚きです。

今まで、いろいろな人と出会うことが多い芸能界でよくやってこれましたね。


芸能 平愛梨、「ロケに行きたくない」と大号泣……「笑ってコラえて!」スタジオで騒動
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


平は、他にも性格的に問題がありそうです。

実は、極度の潔癖症だと言われています。

相当酷いようです。

芸能 ナインティナイン・岡村隆史が嫌悪感を示すぐらいです。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

本当かどうかはわかりませんが。


平は、w-inds.・千葉涼平との噂がありました。

昨年、安室奈美恵のライブに一緒に来ていたそうです。

2人は、どうなったのでしょうか?


一方の村上は、2008年に戸田恵梨香との熱愛が報じられました。

それ以降は、熱愛に関しては報じられていないと思います。


芸能 このような記事が出ましたね。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


今回の高野山デートについては、写真などが出回っていないようなので、本当なのかどうかもわかりません。

仮に本当だとしても、他にも一緒に行った人がいるようなので、デートかどうかは怪しいですね。

事実は、どうなのでしょうか?

気になりますね。


[人気の芸能ニュース]

・今井雅之さん死去。大腸がんで容体急変!54歳だった…
人気ブログランキング2位(芸能ニュース、どん!)

・加護亜依、娘の親権争いが警察を巻き込んだ大騒動に!泥沼離婚協議は今後どうなる?
人気ブログランキン5位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ