「嵐にしやがれ」で櫻井翔が徳島へお忍び旅行!自身の引退の危機を危ぶむ場面も!

クールに見えて意外とお茶目なところがある嵐・櫻井翔

23日に放送された「嵐にしやがれ」では、櫻井がお忍び旅行に挑戦しました。

櫻井が自身の引退の危機を危ぶむ場面が見られたというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


実は、櫻井が同番組でお忍び旅行を行うのは3回目になります。

第1弾は、4月18日に放送されました。

この時は、沖縄へ行ってホエールウオッチングを楽しみました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

櫻井はタクシーで移動したり、ソーキそばを食べたりしました。

ホエールウオッチングを楽しむことができました。

結局、最後まで正体はバレませんでした。


芸能 この時の様子!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そして、第2弾は4月25日に放送されました。

この時、櫻井はSLに乗るために静岡に行きました。

前回同様タクシーに乗ったり、売店で話したりと、バレるのではとヒヤヒヤしましたね。

SLでおにぎりを食べるなど、満足そうでした。

第2弾も、最後まで正体はバレませんでした。


芸能 この時の様子!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


そして、第3弾が行われました。

今回は、徳島への旅でした。

坂本龍馬の像がある桂浜に行ったり、大歩危で川下りを楽しみました。

櫻井は、黒縁メガネに丸つば帽子という姿でした。


芸能 こんな感じです。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


正直、これで変装していると言えるのでしょうか?

どう見ても、櫻井ですよね。

旅の途中でバレたら、即終了という企画なのですが、今のところは奇跡的にバレていません。

今までバレなかったのが不思議です。


川下りの時には、一般の観光客と接近する場面もあり、バレるのではと思いました。

みんなは景色を見るのに夢中で、誰も気付きません。

こんなところに櫻井がいるとは、誰も思いませんからね。

結局、第3弾も最後までバレませんでした。

 
(以下引用)

今回も特に緊張感なく、あっさりお忍び旅行は成功してしまった。本来喜ばしいことだが、櫻井は「お忍び達成すれば達成するほど、芸能人としての自信が失われていく…」と複雑な心境も漏らしていた。

VTR後、スタジオでは二宮和也が「全部(変装を)とって1回行ってみる?」と大胆な提案をした。すると櫻井は「(それは)もろ刃(の剣)! 俺それで気づかれなかったら引退だよ!?」と訴え、自身のアイドル人生にとって致命的であると危機感を募らせていた。

(livedoor NEWSより)


さすがに、変装しなければバレるでしょう。

変装していても、たくさんの若者がいるような場所に行くと危ないかもしれませんね。

面白い企画なので、もっといろいろなところへ旅に行って欲しいです。

スポンサーリンク


ファンの中には、「絶対気づいても声をかけないので来て欲しい」という声もありました。

これでは、企画自体が成立しませんが。

櫻井が、次にやって来るのはどこなのでしょうか?


芸能 川下りをする櫻井!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ついにレプロが能年玲奈潰しに動いた!?担当マネジャーへの暴言ヒステリーを週刊ポストが報道!
人気ブログランキング5位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・栗原類、発達障害を告白!8歳の時に判明「人に合わせられない」ネットでは様々な意見
人気ブログランキン8位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ