中山優馬の始球式動画がアップされるもすぐに削除される!

最近、テレビで見かけることが増えてきた中山優馬

その中山が、5月16日に宮城県・コボスタ宮城で開催された「東北楽天イーグルスVS千葉ロッテマリーンズ」の始球式に登場しました。

その時の様子が楽天の公式YouTubeページにアップされ、ファンの間で話題になりました。
geinouranking






<関連商品>
YOLO moment (初回限定盤A CD+DVD)


21日に放送された「ダウンタウンDX」に、中山が出演していました。

ダウンタウンにタメ口をきく場面もあって、面白かったですね。

バリバリの関西弁を披露していました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もう少し、話を振ってあげて欲しかったです。

あのメンバーの中で、よく頑張った方です。


松本人志からは、さかなクンに似ているというツッコミがありました。

中山優馬自身もさかなクンに似ている事を認めているようで、そのことで好感度が上っているといいます。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


今回、野球好きだという中山が始球式に登場しました。

当然、中山は始球式を務めることになって大喜びしていたそうです。

野球好きなら、1度はやってみたいでしょうね。


さすが、好きなだけのことはあります。

見事なピッチングを披露しました。

投球後のガッツポーズはカッコよかったですね。

ドラマ「バッテリー」での中山が思い出されました。


芸能 投球前の中山の様子!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 始球式の際の中山の様子!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


少し前に、西内まりやがヤフオクドームで始球式に登場しました。

この時は、全体の7~8割が女性ファンという異常な光景が見られました。

西内は、今10代の女子がなりたい顔で1位に輝くなど、若い女性から支持されています。

西内が始球式に出ると聞いて、ファンが殺到したようです。


芸能 西内の始球式の様子!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中山が登場した日も、球場にたくさんの中山ファンが詰めかけたそうです。

ファンは、絶対に見たいでしょうからね。

ファンはお目当てのタレントが登場すると聞けば、やはりたくさんやって来ますね。


楽天が公式YouTubeページで、始球式の動画をアップしました。

始球式を見ることができなかった多くのファンからは、感謝の声が上がりました。

しかし、「優馬」と書かれたコンサート用の手作りうちわを持っていたファンが、動画に映り込んだことで、たくさんの批判的なコメントが。

ジャニーズファンからも、「うちわは場違いだ」「ドン引きしたわ」などという声が上がりました。

確かに、球場にコンサート用のうちわはおかしいですね。


また、今回ジャニーズが映った動画がアップされたことに対して、驚きの声もあったようです。

 
(以下引用)

 そもそもジャニーズではタレント本人や事務所が関連しているもの以外、ネット上での写真・動画掲載には厳しく制限を設けている。そのため、動画へのリンクを誘導していた楽天の公式ツイートに対し、「ジャニーズの動画を載せて大丈夫なんですか?」「許可取ってますか?」と、事務所に確認するよう促すファンの書き込みも見られたのだ。
「ジャニーズファンからの指摘を受けたことがきっかけなのか、週明け18日の夕方以降にYouTubeの動画を消したようです。該当ツイートはリツイート数が3,000件を超えていましたが、Twitterの書き込み、Facebookページもそれぞれ“シレッと”削除しており、すでに閲覧できない状態になっています。

(サイゾーウーマンより)


ジャニーズは、ネット上への写真・動画掲載に対してうるさいですね。

今までにも、同じようなことがたくさん起こっています。

楽天がすぐに動画を削除したということは、おそらくジャニーズに許可を取っていなかったのでしょう。

始球式への出演と併せて、動画のアップの許可も取っておけばよかったですね。

こういう事務所はあまりないので、深く考えなかったのかもしれません。


以前に、東京ヤクルトスワローズ公式マスコット・つば九郎が、KAT‐TUN・亀梨和也の体の一部の写真をブログにアップし、大きな話題になりました。

芸能 亀梨和也の写真が流出!? 大人の事情を逆手にとったブログが話題に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


タッキー&翼・今井翼と片岡愛之助のツーショット写真がブログに掲載!ジャニーズ事務所からクレームが来ないのはなぜ?


以前は、映画やドラマなどのPR用のサイトでも、ジャニタレの写真が掲載されることはNGでした。

最近は、規制が緩み、少しはマシになったようですが、まだまだ他の事務所に比べれば厳しいです。

スポンサーリンク


今後、また今回のようなことが起る可能性はありますね。

ジャニーズが、ネット上への写真・動画掲載を全面的に認める時は来るのでしょうか?


[人気の芸能ニュース]

・7月スタートの連ドラ「デスノート」の出演者が判明!夜神月役に窪田正孝、ニア役も登場!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ