DAIGOは北川景子との熱愛が原因で「24時間テレビ」のマラソンランナーに指名された!?ジャニーズが選ばれなかったのは?

8月22、23日に放送される「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーに指名されたDAIGO

ネット上では、ジャニーズから選ばれるのではという声も出ていました。

それだけに、驚きの声が上がりましたが、1番驚いていたのはDAIGO自身のようです。
geinouranking






<関連商品>
WE GO (初回限定盤B CD+スペシャルフォトブック)


5月19日に放送された「幸せ!ボンビーガール」で、チャリティーマラソンランナーが指名されました。

この日番組に出演した者の中から、指名されるかもしれないという説明があり、明らかに出演者の表情が引きつっていました。

みんな走りたくないでしょうから、当然ですよね。


確か、昨年は「行列のできる法律相談所」で発表されました。

この時は、番組に出演していなかったTOKIO・城島茂が発表と同時に登場しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

もしかしたら、今回も後から指名されたタレントが登場するのではないかと思われました。


芸能 「24時間テレビ」高視聴率を記録!TOKIO・城島茂はやはり視聴者に愛されていた!今回走ることを決めた理由が感動的だった!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 24時間テレビ☆マラソン歴代走者の年齢と走行距離
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


発表されるまでのスタジオの様子は、どうだったのでしょうか?

まずは、出演者全員が指名される可能性があるということで、出演者それぞれの関連VTRが流されました。


DAIGOのVTRが放送された後で、DAIGOは余裕の表情で「ON」と発言しました。

これは、俺は(O)ない(N)の略です。

DAIGOが言うには、今までにロックアーティストが走ったことはないそうです。

そのため、絶対に指名されることはないと考えていたようです


いよいよ発表の時が来ました。

全員の緊張がピークに達しました。


24時間テレビで総合司会を務める、羽鳥慎一が発表することに。

羽鳥の口から、「山口達也」の名前が読み上げられました。

まさか、山口が2度目のランナーに指名されたのかと一瞬思いました。

実は、羽鳥は「山口達也さんに発表していただきたいと思います。ボンビーガールでの発表ですからね。」と言っただけなのです。

これは、お約束ですね。


気を取り直して、今度は山口から発表されることに。

 
(以下、一部削除の上引用)

番組のMCをつとめるTOKIOの山口達也から「走っていただきたい方は…DAIGO君です!」と発表されると、DAIGOは「絶対ないと思ってて、リラックスしてました…。マジっすか!?」、マジで体温5度ぐらい下がった…」とすっかり動揺。決めゼリフの「うぃっしゅ!」もアルファベットトークも忘れるほどにうろたえたと目を見開いて驚いた。

 ただし、DAIGOには、次回26日の同番組の生放送でランナーを受けるか受けないか返事をするまで、約1週間の猶予期間が与えられ、スタッフが1週間密着し、26日の同番組の2時間生放送スペシャルで発表するというが、断る理由はまったく見当たらないようだ。

(リアルライブより)


まさか、DAIGOになるとは思いませんでした。

個人的には、ジャニーズから選ばれると思っていました。

今回は、メインパーソナリティーがV6とHey!Say!JUMPということで、全員の人数は15人にもなります。

最多人数だと言われています。

人数が多いだけに、V6かHey!Say!JUMPの中から誰か1人が指名されてもおかしくはないと考えました。


メインパーソナリティーがジャニーズで、マラソンランナーまでジャニーズになると、視聴者が飽きてしまう可能性があるといいます。

昨年は、メインパーソナリティーが関ジャニ∞で、マラソンランナーが城島でした。

テレビ局は、2年連続でメインパーソナリティーとマラソンランナーが、ジャニーズというのは避けたかったのかもしれませんね。


指名されたDAIGOが、1番驚いていたのではないでしょうか?

明らかに動揺していました。

まだ決定ではありませんが。

翌26日の同番組の2時間生放送スペシャルで発表されるというのです。


あたかもまだ断れるかのように言っている番組に不満を感じました。

実際断ってもよいのでしょうが、正直このようにテレビで放送された後では断れるはずがありません。

みんなが納得できるような理由がないと、ネット上などで何を言われるのかわかりませんからね。

DAIGOが気の毒ですね。


芸能 加藤浩次からは、DAIGOに同情する声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


かなり前から、DAIGOはテレビ番組に出演し、活躍しています。

やや勢いが衰えたかのように感じられましたが、北川景子との熱愛騒動で再ブレークしました。

北川との熱愛が報じられなければ、DAIGOが指名されることはなかったのではないでしょうか?

今話題を集めていることが、指名された最大の理由だと思われます。


芸能 【画像アリ】DAIGOと北川景子が深夜の書店でハグ!キス!を目撃されるwwあまりのラブラブぶりにDAIGOを心配する声も…
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


果たして、次週DAIGOはどのような返事をするのでしょうか?

気になりますね。


「24時間テレビ」における関ジャニ∞とTOKIO・城島茂の評価は?


[人気の芸能ニュース]

・7月スタートの連ドラ「デスノート」の出演者が判明!夜神月役に窪田正孝、ニア役も登場!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ