有村架純は「ビリギャル」がヒットするも将来が不安!?相葉雅紀と寺尾聰にアドバイスを求める!

5月1日に公開された、大人気の映画「ビリギャル」で主演を務める有村架純

その有村は、現在放送されているドラマ「ようこそ、わが家へ」にも出演しています。

同ドラマで共演する嵐・相葉雅紀と寺尾聰から、有村は芸能界で生き残る秘訣を聞いていたというのです。
geinouranking






<関連商品>
舞台「ジャンヌ・ダルク」【2014年版】


「ビリギャル」では、インパクトのある主人公役を演じています。

有村と言えば、清楚なイメージが強いだけにギャル風の女の子という役は想像もできませんでした。

金髪にミニスカートという姿は、衝撃的でしたね。

有村ぐらいになると、どのような格好をさせてもカワイイですが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


映画は、ヒットしているようです。

11日の時点で、早くも観客動員数が100万人に達し、興行収入は12億円を突破したそうです。

このまま好調であればよいですね。


芸能 有村架純『ビリギャル』がヒット!事務所が有村に所属の条件としてある指示をしていた!(動画)
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


芸能 <映画「ビリギャル」はなぜ優れているのか>テレビから失われた「ホームドラマの王道」をきちんと守った構造
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


映画館では、幅広い層の観客の姿が見られるといいます。

1番多いのは10代ですが、意外なことに次に多いのが40代だといいます。

有村には、どこか昭和的な雰囲気がありますので、40代ぐらいの層にとってはそれが魅力なのかもしれません。


映画だけではなく、ドラマでも大活躍です。

ドラマにも、出まくっているという感じがしますね。


有村の活躍を見ると、どうしても能年玲奈と比較してしまいます。

最近では、能年に洗脳騒動が巻き起こっています。

これで、イメージが一気に悪化しそうで心配です。

おまけに、所属事務所に内緒で事務所を立ち上げ、いろいろと揉めているという報道もあります。

これから、能年はどうなるのでしょうか?

有村との差は開く一方ですね。


芸能 能年玲奈に洗脳騒動?!“手つなぎデート”してたお相手のオバサンは誰?!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


現在、有村は「ようこそ、わが家へ」に出演しています。

 
(以下引用)

「家族のキャストは本当に仲がいいですよ。特に父親役の寺尾聰さんとは2013年に『チキンレース』というWOWOWドラマで共演してるので、慕っています。ただ、相葉くんが撮影の合間に寺尾さんにもらったギターで『ルビーの指輪』を練習していた際、有村さんが『その曲、昔の歌だよね』と言い、寺尾さんに『俺の曲だよ』と突っ込まれて驚いてましたね。また、彼女はデビュー前、なかなかオーディションに受からかったこともあり、芸能界で長く活躍したいという願望が強いのですが、寺尾さんと相葉くんにその秘訣を聞いていました。それで二人が答えたのは『健康』と『仕事で好き嫌いをしないこと』。その言葉に『なら、私大丈夫です』と答え、二人のお墨付きを得てましたね」

(アサ芸プラスより)


「ルビーの指輪」のエピソードは面白いですね。

寺尾の「俺の曲だよ」というツッコミは最高です。

寺尾も、そういうことを言うのですね。

有村にとっては、ドラマ同様父親のような感じなのでしょう。


有村が、以前オーディションに落ちまくっていたという話をしていましたが、やはり芸能界は厳しい世界ですね。

正直、有村ぐらいカワイイと、オーディションで落ちまくるということは考えられません。

ただカワイイというだけでは、やっていけない世界のようです。

演技力や事務所の力、運など、さまざまな要素がうまく働かないと、きっとブレイクするところまではいかないのだと思います。


相葉と寺尾が、芸能界で生き残る秘訣を明かしたそうです。

体が資本ですので、当然健康でないと、よい仕事はできません。


他に、仕事を選んではいけないと言っています。

どうしても、長くやっていると、仕事に好き嫌いが出てくるようになります。

好きな仕事ばかりやって、嫌いな仕事を断るようになると、テレビ関係者のイメージが悪くなって、どんどん仕事が減っていく可能性があります。

そういう状態になってしまうと、嫌いな仕事さえ来なくなってしまうかもしれませんね。

だから、始めから仕事で好き嫌いをしないようにしなければならいということではないでしょうか?

スポンサーリンク


有村は、スタッフなどの評判がよいようなので、天狗にならず、このままの有村でいて欲しいですね。

そうすれば、まだまだ活躍できそうです。


芸能 有村は、嵐メンバーには気に入られているようです。

嵐・松本潤、有村架純に贈ったガチの誕生日プレゼントとは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


相葉雅紀主演「ようこそ、わが家へ」の視聴率が低迷する理由とは?どうして「半沢直樹」になれなかったのか?


[人気の芸能ニュース]

・24時間ランナーDAIGOにオファー!断れない状況にネットでは賛否両論の声!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ