井ノ原快彦がNHK紅白歌合戦の司会に内定!?Hey!Say!JUMPの紅白出場は?

毎年誰が司会を務めるのかが注目されるNHK紅白歌合戦。

早くも今年の司会者について、ある噂が流れています。

そのある噂とは、V6・井ノ原快彦が司会に内定したというものです。
geinouranking






<関連商品>
Timeless (初回限定盤A CD+DVD)


最近の紅組の司会は、NHKの朝ドラや大河ドラマで活躍した女優が務めることが多いです。

話題になった女優だけに、紅白はその人気をもうまく取り入れています。

ただ、ある程度誰が司会になるのかが予想できますので、サプライズという点ではほとんどありません。


一方、白組の司会はここのところ、ジャニーズが連続で務めています。

ジャニーズの中から、決めることになっているかのような状態です。

嵐に至っては、5連連続で司会を務めています。

さすがに、これにはジャニーズファンからも、批判的な声が上がっていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


あくまで噂ですが、嵐の司会は昨年までと言われています。

そのため、今年は誰が白組の司会を務めるのかに注目が集まっています。

少し気が早いように思いますが。


芸能 【紅白歌合戦】嵐の5年連続の司会は既定路線だった!?裏テーマは「嵐の勇退」!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そんな中、司会に急浮上したのが、井ノ原だというのです。

井ノ原は、「あさイチ」や「出没!アド街ック天国」で司会に起用されています。

特に、「あさイチ」では視聴者から絶大な支持を得ています。

人気・実力ともに申し分ありませんね。


芸能 イノッチがアド街の司会!オファーの決め手は「京急」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


それだけに、井ノ原という声が上っても不思議ではありません。

 
(以下引用)

井ノ原の司会は、昨年も話には出ましたし、V6が初出場したのもそのための伏線と考えていいでしょう。これまでも局内でも推す声は多かったですからね。NHKの朝の顔としてもう5年もやってきているわけですから、当然です。視聴率も安定しているし、司会としての安定性は抜群。何より主婦層のウケがいい。井ノ原なら視聴率を取り崩すことなく、司会をやれると見ている人は局内に多いですよ。まあ、何の文句もなく今年は決まるでしょう」とはある局内関係者。すでに内定をもらったも同然だ。

(リアルライブより)


確かに、井ノ原は適任だと思います。

しかし、今までに何度もこのような噂は出ていますが、実現していません。

それだけに、また今年もという感じはしないでもありません。


仮に井ノ原が司会を務めることになったとしても、V6としてだと思います。

個人で司会になる可能性は低いと思いますが。

どうなのでしょうか?


毎年、司会以外にジャニーズの出場枠にも注目が集まります。

昨年は、正直驚きました。

まさかジャニーズから、SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組も出場するとは。

今年は、どうなるのでしょうか?


不思議に思うのが、どうしてKis-My-Ft2は出られないのでしょうか?

派閥など、いろいろな事情が絡んでいるためだと思われますが、かわいそうですね。

スポンサーリンク


今年は、藤島ジュリー景子氏が、Hey!Say!JUMPの売り出しに力を入れていると言われています。

「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めることになったところからも、その本気度がわかります。

井ノ原の司会のバーターとして、Hey!Say!JUMPの出場をごり押ししてくる可能性があるのではといいます。

さすがに、ジャニーズ枠をこれ以上増やせないと思われるだけに、出場するグループがどこになるのかも気になりますね。

まだ先の話ですが。


芸能 「24時間テレビ」2015年メインパーソナリティーが発表!V6とHey!Say!JUMPに決定!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


Hey!Say!JUMPはV6を意識してできたグループ!両グループの共通点は?


[人気の芸能ニュース]

・小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・国仲涼子、妊娠中の悩み相談相手は黒木メイサ!同じマンションで意気投合
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ