エハラマサヒロと遠藤要は似ている!「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」で起った偶然の一致とは?

現在、放送されているジャニーズ主演ドラマの「ようこそ、わが家へ」と「アイムホーム」。

この2つのドラマで、偶然一致したことがあるといいます。

それは、「エハラマサヒロ事件」だというのです。

どういった事件なのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック


「ようこそ、わが家へ」も「アイムホーム」も、春ドラマが全体的に苦戦する中で健闘しています。

「ようこそ、わが家へ」は、嵐・相葉雅紀主演で、第5話までの全話平均視聴率は11.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)となっています。

倉田家とストーカーとの闘いが描かれています。

一方の「アイムホーム」は、SMAP・木村拓哉主演で、第5話までの全話平均視聴率は14.4%となっています。

今クールの中では、トップの成績です。

事故により記憶喪失になった主人公と家族やその周りの人との人間関係が描かれており、家族の大切さなどを改めて考えさせられます。


一見、ほとんど共通点などなさそうな両ドラマですが、奇妙な点で一致したことがあるというのです。

それが、「エハラマサヒロ事件」だというのです。

「エハラマサヒロ事件」とは、何なのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「ようこそ、わが家」の5話では、沢尻エリカ演じる神取明日香を歩道橋の上から突き落とした犯人を見つけるというストーリーが展開されました。

防犯カメラの映像と自転車のステッカーから、相葉演じる倉田健太が犯人を特定しました。

その犯人は、以前に明日香に注意されたことに恨みを抱いていた男だとわかりました。


芸能 犯人の画像!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


犯人は、遠藤要だったのです。

しかし、なぜかネット上には「エハラマサヒロ」という名前の書き込みが多かったというのです。

おそらく、多くの人は犯人がエハラだと勘違いして、検索したようです。

確かに、遠藤とエハラはよく似ていますね。


芸能 本当にそっくりです。

ちなみに、左がエハラマサヒロです。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


これぐらいなら、単なるよく似た芸能人同士の間違いです。

それほど珍しい話ではありません。


しかし、「アイムホーム」でも、同じようなことが起っていたのです。

木村演じる家路久が記憶を取り戻すために、実家を訪れました。

以前は酒屋だったはずが、今はコンビニに変わっていました。

家路の弟が店長をしていましたが、「万引きの冤罪」について叩かれ、潰れる寸前まで追い込まれていました。

家路と弟は、過去にいろいろと揉めており、かなり険悪な関係になっていました。


「万引きの冤罪」について、ネット上で誹謗中傷を繰り返していたのは、以前同店でバイトをしていた男でした。

その男は、勤務態度が悪いことを原因に解雇され、逆恨みして、万引きの冤罪事件をでっち上げたのです。

家路が防犯カメラから、その男が実際に万引きしていた事実を突き止めました。

その男というのが、遠藤なのです。


ドラマ放送後、ネット上ではここでも「エハラマサヒロ」という名前の書き込みが多かったといいます。

またしても、遠藤とエハラが間違われてしまったようです。


本当に、このような偶然の一致があるのですね。

2回続けて起ったことに、何か奇跡的なものを感じます。

驚きました。

スポンサーリンク


同じ時期に、同じような役で出演するだけでも、珍しいのではないでしょうか?

しかも、同じように間違われるのですからね。

ただの偶然だと思いますが、このようなこともあるのですね。


芸能 他にも、エハラにそっくりなタレントがいました。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・大爆死!「しくじり先生」ゴールデン昇格も6.1%で深夜の数字に及ばず!「深夜の方が面白い」お決まりコースに?
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・浅田真央、本当は引退が既定路線!現役続行報道は“商品価値”を落とさないためだった…
人気ブログランキン6位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ