大野智はメルアド変更について相葉雅紀に知らせていなかった!「あんまり教えないですね」

15日に放送された「ミュージックステーション」に、が出演しました。

番組の中で、相葉雅紀が、最近まで大野智のメールアドレスの変更について知らなかったことを明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
青空の下、キミのとなり


この日、嵐は新曲の「青空の下、キミのとなり」を披露しました。

CDの売り上げは、相変わらず好調のようです。


番組では、嵐に対して、メンバーの困った一面についての質問が視聴者から寄せられました。

相葉は、最近困ったことがあったと話し始めました。

現在出演中のドラマ「ようこそ、わが家へ」の現場に、他のメンバーからお弁当の差し入れがあったので、相葉はメンバーにお礼のメールを送ったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


お弁当の差し入れが行われたのは、「VS嵐」で嵐チームが同ドラマのチームに敗れたためです。

「ようこそ、わが家へ」の現場に嵐がお弁当の差し入れ!南果歩がツイッターで報告!


すると、大野だけメールを送ることができなかったというのです。

メールアドレスが変更されていたのが、原因のようです。

相葉は、そのことをまったく知らなかったといいます。

 
(以下引用)

この問いに大野は「けっこうだいぶ前から(教えていなかった)」と告白した。なぜ教えなかったのかについて、大野は「メンバー同士だからしょっちゅう会えるし、マネージャーが伝えてくれてるんだろう、とか勝手な解釈を…」と言い訳した。

しかし、相葉はこの答えに不満気で、「(大野本人に無断で)勝手に伝えてたらそのマネージャー、ダメでしょ!」とツッコみを入れてみせた。

大野の説明には司会のタモリも驚き、「一応、メンバーとか教えるよな?」と反応したが、大野は「あんまり教えないですね」「船長ぐらいです」と答えた。

大野の思わぬ答えには、タモリらも「船長?」とさらに驚いてみせた。どうやら大野は、趣味の釣りに出かける際に世話になる船の船長ぐらいにしかメールアドレスを教えていなかったようだ。

(livedoor NEWSより)


実は、大野のメールアドレスが変更されていることは、ファンの間では有名な話です。

2013年12月に、このことが話題になっていました。

ひょっとすると、もっと前から話題になっていた可能性もあります。

そのため、今更という感じがしないでもありませんでした。


私が知っている範囲では、このことを1番最初に語ったのは二宮和也です。

大野に誕生日のお祝いのメッセージを送ろうとしたら、送れなかったというのです。

結構、このことに関して二宮も不満そうでした。


メンバーは知らないのに、なぜかHey!Say!JUMP・山田涼介と知念侑李は、大野の新しいメールアドレスを知っていたといいます。

2人は大野のことを慕っていたので、いち早くこのことを知っていたのだと思います。


芸能 嵐・二宮和也、大野智に誕生日祝いのメッセージが送れない!山田涼介と知念侑李は知っているのに、二宮にはメアド変更の連絡なし!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


船長は、新しいメールアドレスを知っていたそうですが、このことを逆に利用してメールアドレスをゲットしたのが、釣り友達のNEWS・加藤シゲアキです。


芸能 NEWS・加藤シゲアキ、嵐・大野智の携帯番号&メアド変更を教えてもらえず!あるすごい裏技を使ってゲットしていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


二宮は、数ヵ月後にもこのことに関して自身のラジオで語っています。

驚いたことに、その時点でも大野の新しいメールアドレスを知らなかったというのです。


嵐・二宮和也、大野智との“アドレス事件”の続報を明かす!未だに連絡がとれない!


タモリが言うように、普通はメンバーに新しいメールアドレスを教えますよね。

頻繁に会うとは言え、おかしな話です。

頻繁に会えば、逆にそういう話になりそうな気がしますが。


相葉は、途中で大野がメールアドレスを変更していなければ、最低でも約1年半は大野にメールを送っていないということになりますね。

ちょっと意外ですね。

もっとお互いに、メールを送り合っていそうな気がするだけに。

スポンサーリンク


少し前に、仲がよいと思われていた嵐メンバーは、実はあまり仲がよくないのではという噂が流れました。

考え過ぎかもしれませんが、ちょっと心配になりました。

仲は悪くはないと思うのですが、実際のところメンバー同士はどれくらい仲がよいのでしょうか?

気になりますね。


二宮和也が衝撃の発言!嵐の“仲良し”神話崩壊!?「メンバーとの旅行や食事は考えられない」


芸能 嵐の5人はどう信頼関係を築いたか 『ARASHI BLAST in Hawaii』で明かされた“本音”
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


大野は、7月に中国・上海で個展を開催することになりました。

詳しくは、1番下の動画ニュースで!


[人気の芸能ニュース]

・堀北真希ピンチ!舞台のチケットは大幅値引き、CMも終了…
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・谷原章介、5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿が凄すぎる!画像あり
人気ブログランキン9位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ