菅野美穂の妊娠で明らかになった稲垣吾郎との破局原因とは?

先日、第1子を妊娠していることが報じられた、堺雅人と結婚した菅野美穂

このことで、元カレであるSMAP・稲垣吾郎との破局原因が明らかになったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
インドヨガ 聖地への旅 美しくなる16のポーズ 【DVD】


菅野は、所属事務所を通じて喜びのコメントをしています。

2人が結婚したのは、一昨年の4月ですから、待ちに待ったという感じですね。

結婚してからも、ラブラブだと報じられていたので、結婚生活はうまくいっているようです。

赤ちゃんができれば、もっと幸せな家庭を築けそうです。

今秋に出産予定だといいます。


芸能 菅野美穂が結婚後初めて語った♡「私が結婚を決意した理由」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


菅野と言えば、どうしても元カレの稲垣のことが思い浮かびます。

2人は10年以上交際したの後、2008年に破局したと言われています。

今回の菅野の妊娠で、2人の破局原因が明らかになったというのです。

 
(以下引用)

「10年付き合って、お互い結婚にも前向きだった。でも、彼の言う結婚の条件というのが『子どもは作らない』というものだったと聞いている。子どもの欲しい菅野さんは、その言葉にショックを受け、別れることを決意。親しいお笑い芸人に『今までなんだったのか……』と、泣きながら報告していたそうです」(菅野に近い人物)

(日刊サイゾーより)


本当なのでしょうか?

10年以上も交際した後に、稲垣が子供を作らないと言った言葉が原因で別れるでしょうか?

10年も交際しているのですから、もっと早くに子供はいらないという稲垣の考えはわかっていたと思うのですが。

稲垣の考えを知った菅野が、稲垣を説得し続けたのですが、最終的に稲垣が菅野の説得に応じなかったために、菅野が諦めて別れを決意した
可能性はありますね。


芸能 過去にはこのような噂も!

SMAP・稲垣吾郎、「踊る大捜査線」・菅野美穂を逃したのは痛かった!?I女史の言うとおりにしておけばよかった!?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


あくまで私の勝手な想像ですが、子供を作らないこと以外にも大きな破局の原因があるかもしれません。

1番大きいのが、いつまで経っても結婚できないことだと思います。


稲垣が所属しているジャニーズ事務所は、タレントの結婚をなかなか認めてくれないことで有名です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

あれだけたくさんのタレントが所属しているにもかかわらず、既婚者はSMAP・木村拓哉、TOKIO・山口達也、V6・井ノ原快彦などごくわずかです。

30代半ば以上のタレントは、かなり多くいます。

ある程度の年齢に達すれば、結婚を認めてあげて欲しいですね。

そうしないと、ジャニーズは一生独身のタレントの集まりになってしまいます。


もしかしたら、2人は結婚したいと思っていたのかもしれませんが、ジャニーズ事務所が認めてくれず、菅野がこれ以上待てなくなって別れを決意した可能性もありそうです。

女性からすれば、いつになるかわからない結婚を待てません。

しかも、いつか結婚できるという保証もないのですからね。


芸能 稲垣吾郎と菅野美穂の交際報道について
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


もう1つ考えられるのが、先日テレビに登場して大きな話題になった半同居人である「ヒロくん」の存在かもしれません。

テレビで見てもわかるとおり、2人の関係は普通では考えられません。

一緒にベッドで寝たり、お風呂に入ったりと。

その様子を見る限りでは、同性愛者なのではと思われても仕方がありません。

本人は否定していますが。


確か、稲垣は結婚しても、「ヒロくん」との関係はこのまま続けるようなことを言っていました。

「ヒロくん」とも付き合いが長いようなので、菅野と交際している時も、当然「ヒロくん」が近くにいたのではないかと思います。

もしかしたら、菅野とのデートの時にも「ヒロくん」がいた可能性もゼロではありません。

菅野が、稲垣と「ヒロくん」との関係に嫌気がさしていたということも考えられなくもありません。

誰でも、男性とは言え、ずっとベタベタされると、あまりいい気はしません。

結婚後も、この関係を続けると言われれば、我慢の限界を超えても不思議ではありませんね。

私なら、絶対嫌です。

「ヒロくん」が破局の原因かもしれませんね。


実際のところ、2人の破局原因は何だったのでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク


菅野には、元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。


稲垣吾郎が半同居人・ヒロくんについて明かした裏事情とは?


稲垣吾郎と菅野美穂の破局も後輩との交流もヒロくんと元宝塚の嫁が関係!?


[人気の芸能ニュース]

・“プライド高すぎ”優木まおみが「第2の木下優樹菜」に!?うどん騒動で一般人に逆切れ&しれっと動画削除
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・浅田真央、現役続行?それとも引退?スポーツ紙と週刊誌が真逆の報道!
人気ブログランキン8位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ