サーフィン好きの木村拓哉と山口達也の評判は?「近づきがたい」「フランクすぎ」

ジャニーズでサーフィン好きとして知られるSMAP・木村拓哉とTOKIO・山口達也

その2人が、千葉県内のある海岸でよく目撃されているといいます。

2人の評判は、正反対だというのです。
geinouranking






<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】


木村も山口も、サーフィンをよくしているそうです。

いろいろな情報があります。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


昨年雑誌で、山口の鎌倉の自宅が公開され、話題になりました。

自宅は、バリ風の豪邸で、推定2億円とも言われています。

海から上がったら、そのままシャワーを浴びて、素足で家の中に入られるように設計されているそうです。

まさに、サーファーにとっては憧れの家ですね。


芸能 公開された山口の自宅!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


TOKIO・山口達也夫人である悠子さんがピーターのブログに写真付きで登場!きれいな人と話題に!


一方、木村のサーフィン好きも相当なものです。

50歳で芸能界を引退して、アメリカでプロサーファーとして過ごすという報道がありました。

さすがに、ガセだと思いましたが。


芸能 木村拓哉が休業!?アメリカでプロサーファーになり、50歳で芸能界を引退するとの噂
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


先日、木村は妻の工藤静香と、都内のサーフショップにいたところを目撃されました。

工藤も、サーフィンが好きなことで知られています。

今でも、夫婦でサーフィンをしているのかもしれません。

本当に仲がよくて羨ましいですね。


SMAP・木村拓哉&工藤静香、夫婦円満の秘訣はサーフィン!?木村夫婦のデートの様子が目撃される!


このようにサーフィンを愛している2人ですが、地元のサーファーの評判は正反対だといいます。

それは、一体どういうことなのでしょうか?

 
(以下引用)

木村さんは愛想が悪くて、ちょっと近づきがたいオーラを放っていますね。運転手とかマネジャーらしき人とか関係者とか、大所帯で海岸に来るんですよ。たかだかサーフィンするのに、まるでどこかの国の王様が来たような、ものものしい雰囲気です」(サーフィン関係者)
そんな、厳戒態勢の木村に対し、山口はというと……。
「山口さんはひとりで来て、自分で運転して帰っていきますよ。フランクすぎて最初誰だかわかりませんでした。“どっかで見た顔だな~”とは思ってましたけど(笑)」(別のサーフィン関係者)
 また、千葉県に住む男性はこう語る。
木村さんは仲間内で来て、そのまま帰っちゃいますけど、山口さんは気さくにサーファーのコミュニティに話かけてくれるんですよ。話しやすくていい人って、サーファーの間でも定評がありますよ

(日刊サイゾーより)


山口の方が、親しみやすそうですね。

確かに、木村には大物芸能人のオーラがあって、容易に声をかけられない雰囲気があります。

あくまでイメージですが。


木村ぐらいの人気者になれば、ファンがどっと詰めかける恐れがあるのでしょう。

万が一の時のために、たくさんの関係者がついてくるのではないでしょうか?


実際は、木村はものすごく優しいそうです。

イメージだけで、悪く言われることが多いようです。


山口は、どちらかというと芸能人というよりは、よい意味で普通の優しいお兄さんという感じがします。

しかも、気さくに話しかけてきてくれるのですから、好感度がさらに上がります。

スポンサーリンク


カッコいい2人だけに、サーフィンをしている姿は、さらにカッコいいのでしょうね。

1度、やっているところを見てみたいです。


芸能 サーフィンしている(いた)有名人!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・美奈子、4回目の結婚!ビッグダディと離婚から2年 ネットでは「また離婚する」「子供がかわいそう」の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
人気ブログランキン6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ