「ライザップ」CMで女性に見事なボディを披露している香取慎吾に心配の声!

最近、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のCMを見かけることが多いです。

最新のCMに、SMAP・香取慎吾が登場し、見事な鍛え上げられたボディを披露しています。

しかし、リバウンドを心配する声が上がっているというのです。
geinouranking






<関連商品>
MONSTERS DVD-BOX


本当に、「RIZAP」のCMがよく流れています。

見ない日はないぐらいですね。


少し前には、赤井英和が挑戦しています。

お腹がぽっこりと出ていたのに、「RIZAP」で鍛えた後は鋼のようなボディになっていました。

ボクサーをしていた頃のような見事なボディに戻ったのではないかと思うぐらいです。


芸能 赤井の「RIZAP」のCM(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


香取は、もう1度かっこよく健康な体を作りたいと考えていたようです。

そこで、「RIZAP」がサポートすることになったそうです。


飲み会の席で、香取が女性陣に鍛え上げたボディを見せつけているCMがあります。

見事な鍛え上げられたボディに驚きました。

昔はすごかったのですが、最近はテレビであまり見せられないような状態になっていたのではと思います。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


とにかく、マヨラーで知られるように、香取は油っこいものをよく食べます。

しかも、量がハンパではないように感じます。


香取にとっては、今回のCM出演は一石二鳥です。

痩せられて、お金ももらえるのですからね。

香取ぐらいになると、ギャラは3,500万円以上ではないかと言われています。


「RIZAP」では、痩せるために徹底的な管理を行ってくれるようです。

週3でトレーニングを行うだけではなく、毎回の食事内容を報告させ、必要があればアドバイスをしてくれるそうです。

他にも、ダイエットに必要な環境を整えてくれるというのです。

別に「RIZAP」の宣伝をしているわけではありませんが、かなりすごいようですね。


香取は、見事なムキムキボディーを手に入れましたが、周囲からは心配の声が上がっているというのです。

 
(以下引用)

「RIZAPとしては、ダイエットに成功した会員に対して、『あと2~3カ月頑張ってみましょう』と継続を推奨するが、高額な会費を払えずに“離脱”する会員も少なくない。体を動かすことが好きになってほかのジムに通う人も多いようだが、徹底的な管理ができないため、リバウンドして一気に体重が増えてしまう人もいるという。もともと、香取は若いころからマヨネーズが大好きな“マヨラー”で有名。おまけに、これまで何度か“仕事”としてダイエット企画に挑んだ際には、ことごとくリバウンドして元のふっくらした顔に戻っている。ダイエットする前までは楽屋の弁当や差し入れをバクバク平らげていただけに、ダイエットをやめたら、すぐに以前の生活に戻ってしまいそうだ」(テレビ関係者)

(日刊サイゾーより)


ダイエットするのは、かなり大変なことです。

しかし、それ以上に大変なのは、ダイエット成功後のボディを維持することです。

ダイエット中はまだいいのですが、ダイエットが終わると、気が緩んですぐにたくさん食べてしまったり、運動をしなくなったりして、リバウンドしてしまう人が多いですね。


芸能 香取の見事なボディ!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


香取も、リバウンドしてしまうのではないかという声がありますね。

以前のように食べれば、すぐに戻ってしまいそうです。

太らないように、香取がしっかりと体をケアできるかが問題ですね。

せっかく痩せたのですから、今の体型を維持して欲しいです。

今後の香取の体型に注目ですね。

スポンサーリンク


芸能 香取慎吾にはこのような衝撃的な噂も!

さすがに信じられませんが。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子の夫「反論したい」とテレビ局に売込み中!局はオスカーを恐れて二の足を踏む
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・安室奈美恵が天皇の前で君が代拒否!韓国では大絶賛で英雄扱い!
人気ブログランキン3位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ