有村架純が「ビリギャル」などで活躍できたのは彼氏の岡本圭人と別れる道を選んだから!?

1日に、主演映画「ビリギャル」が公開された有村架純

その有村に、以前Hey!Say!JUMP・岡本圭人との熱愛が報じられました。

有村は、仕事を優先させるために、岡本との別れを決断したというのです。
geinouranking






<関連商品>
有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅


同映画は、学年でビリの成績だった女子校生が、1年間猛勉強し、慶應義塾大学に合格するまでの話です。

これは実話を基にした話だというのですから、すごいですね。

ある程度、以前から勉強してきた者でも、現役で慶應に合格するのはかなり難しいことだと思います。

そういう点では、非常に興味深い話ですね。


今回の映画の注目点の1つが、有村のギャル高校生ぶりです。

有村と言えば、清純派というイメージが強いです。

しかし、今回は茶髪に短いスカートやヘソ出しホットパンツと、いかにも見た目はギャルという感じです。


芸能 この姿に驚いた人も多かったのではないでしょうか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


最近は、ドラマやCMでいろいろなタイプの役を演じることが多くなってきており、「カメレオン女優」と評されることもあるそうです。

この勢いはとどまることを知らず、来年には映画「アイアムアヒーロー」で主演を務めることが決まっているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に、この人気はまだまだ続きそうですね。


よく比較対象として、「あまちゃん」で主演を務めた能年玲奈の名前が挙がります。

本当に、見事なくらい立場が逆転しましたね。

能年は、今事務所の独立騒動で、芸能界引退すらささやかれている状況に置かれています。

有村とは、まさに対照的ですね。


有村がブレイクできたのは、よい所属事務所に恵まれたからではないでしょうか?

同事務所には、広末涼子、戸田恵梨香、吉瀬美智子がいるのですが、広末の妊娠など有村に活躍してもらわなくてはマズイ状況にあったようです。

そのため、同事務所は有村の売り込みにかなり力を注いだようです。

出し惜しみにより失敗したと言われる能年の事務所とは、売り出しにおいてかなり大きな差があったとみられています。


芸能 有村架純、オーディションに落ちまくった過去を告白
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


有村も、事務所の期待によく応えました。

過去には、辛い決断を迫られたといいます。

 
(以下引用)

『あまちゃん』放送中の2013年8月、有村とHey!Say!JUMPの岡本圭人(22)のラブラブツーショットが写真週刊誌にスッパ抜かれてしまった。二人の交際は一部ファンの間では知られており、写真が本人たちだったのも間違いない。この直後、事務所サイドと有村が話し合い、岡本との別れを決めたそうです。これから大々的に売り出そうという時期にスキャンダルの火種を抱えているわけにはいきませんからね。事務所がいかに自分を大事に育てようとしているか察していた有村は、男よりも仕事を選んだ。恋愛は人気が安定してからでもできますから賢明な判断だったと思いますよ」(前同)

 スクープの数日後、有村は自身のブログで騒動を謝罪。続けて「自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」などと綴っていた。

(メンズサイゾーより)


以前、有村は岡本との熱愛が報じられ、かなり話題になりました。

写真まで流出していましたので、2人は交際していたのだと思われます。


芸能 当時流出したツーショット写真!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


事務所からすれば、これから売り出していこうとしていた矢先でのスキャンダルだけに、頭が痛かったと思います。

有村は、当然仕事か男性かの究極の選択を迫られたのではないでしょうか?

事務所と話し合った結果、有村は岡本と別れ、女優として頑張っていく道を選んだようです。

もちろん、すべてが事実ならですが、結果としてこれが大成功でした。

ここまでブレイクしたわけですからね。

岡本も、有村に負けじと活躍して欲しいです。

スポンサーリンク


これからも、有村への注目度の高さは変わらないと思います。

さらにいろいろな役を演じ、いつか大女優と呼ばれるように頑張って欲しいですね。


芸能 慶応大に進学した“ビリギャル” その後の物語
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・写真修整できないほどの肥満…ももいろクローバーZ・佐々木彩夏に業界内から心配の声!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・杏の嫁力!お散歩王子・東出昌大の背中を後押し、山里亮太に養子に入りたいと言われる気遣い見せる
人気ブログランキン16位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ