関ジャニ∞のCM「キャンディークラッシュソーダ」で女装したメンバーが「可愛い」と話題に!

最近、出演番組の視聴率低迷が話題になることが多い関ジャニ∞

その関ジャニ∞が登場する新CMが、5月1日から始まり好評だといいます。

メンバー全員が、女装に挑戦しています。
geinouranking






<関連商品>
関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 【DVD初回限定盤】


女装と言えば、大倉忠義ですね。

多部未華子主演のドラマ「ドS刑事」で、女装姿を披露していますね。

この時は、「めっちゃ可愛い」などという声が上がっていました。


多部未華子主演の「ドS刑事」での大倉忠義の女装姿が話題に!「めっちゃ可愛い」


今回メンバーが女装姿で出演しているのは、ゲームアプリ「キャンディークラッシュソーダ」の新CMです。

同ゲームアプリは、いつもインパクトのあるCMを作っています。

この前は、V6・岡田准一と遠藤憲一が出演していました。

特に、遠藤がこのようなCMによく出てくれたなと驚きました。


芸能 岡田と遠藤が出演する同CMはこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回も、かなりすごいCMが出来上がりました。

メンバー全員が女装しているのですから驚きです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ユニット名は、“キャンジャニ∞”と名付けられたようです。

メンバーそれぞれにも、名前が付けられました。

横山裕は“横子”、村上信五は“村子”、丸山隆平は“丸子”、安田章大は“安子”、大倉忠義は“倉子”、渋谷すばるは“すば子”、錦戸亮は“錦子”。

誰が、名付けたのでしょうか?

かなり適当につけたっぽい名前ですね。

 
(以下引用)

女装に挑んだ各メンバーのコメントは次の通り。

横山「周りの大人たちが凄く似合っていると言っていましたが全く信じられませんでした(笑)」
丸山「女性メイクでこんなにキレイにしてもらって、とても感激でした! 男性カメラマンの目線が怖かったです(笑)」
大倉「すごく恥ずかしかったです、、、が、皆さんの反応が楽しみです」
安田「お母さんとお姉ちゃんにそっくりでびっくりしました。スカートが凄くスースーしました」
錦戸「(他のメンバーとの)かわいさランキングを付けたら、最下位ではないな、と確信しました(笑)」
村上「悪くはないと思いました。(他のメンバーと比べて、)1位になるとは言いませんが、2位か3位じゃないかと思います(笑)」
渋谷「オカンそっくりでびっくりしました!(笑)」

(ナリナリドットコムより)


恥ずかしそうにしているメンバーもいるようですが、かなりノリノリのように見えますね。

普段、なかなか女装することはありませんので、多少なりとも興味津々なのかもしれません。


芸能 メンバーの女装姿はこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ビジュアル的にはどうなのかといいますと、次のような声が出ているようです。

「すばこが1番かわいい」

「そうは言ってもやっぱり男だ」

「村上、丸山、安田はきつい」

「ちょっと無理がある」

「思ったよりもみんな可愛い」

スポンサーリンク


意外と、好評のようです。

誰が、1番きれいなのでしょうか?

これは、意見が分かれそうですね。


芸能 関ジャニ∞が「ドーム」ではなく「アリーナ」を回るワケ 人気絶頂グループの次なる一手とは
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・悪目立ち!マッサンのエリーの通訳が存在感ありすぎ〔画像〕
人気ブログランキング11位(ワイド芸能ショー)

・吉田羊、実は”できない女”?なくした携帯がゴミ箱からという、意外な素顔が明かされていく
人気ブログランキン14位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ