田中聖が「5時に夢中!」でテレビ復帰!次は赤西仁が出演する!?

2013年9月30日付でジャニーズ事務所を解雇された元KAT‐TUN・田中聖

その田中が、29日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演したというのです。

ジャニーズ事務所を解雇されたタレントに対しては、テレビ局がオファーを自主規制することが多いだけに、田中のテレビ出演に業界から驚きの声が上っているといいます。
geinouranking






<関連商品>
サイサリス


田中は、ジャニーズ事務所で禁止されていた副業(飲食店経営)、タトゥー、女性問題などが原因で解雇されたと言われています。

再三に渡って注意されましたが、それでも止めなかったそうです。

事務所からすれば、解雇もやむなしという感じだったようです。


ジャニーズを辞めたタレントのほとんどが、思うような活動が行えずに苦労しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

普通、ジャニーズを辞めると、テレビに出たり、CDを出したりするのはかなり難しくなります。

揉めて辞めたり、解雇された場合は、なおさら厳しい現実が待っているようです。


例としてよく挙げられるのが、田原俊彦と元光GENJI・諸星和己です。

特に、田原は最近までテレビに出られなかったようです。

田原の場合は、メディアにも嫌われてしまいましたので、その辺が影響していたのかもしれませんが。


嵐も他人事じゃない!? 売れなくなったジャニーズのその後がヤバ過ぎる!


今回、田中が「5時に夢中!」でテレビ出演を果たしたというのですから驚きました。

INKTというバンドを結成し、CDを出しただけでも、今までではあり得ないことだと思っていました。

その前に赤西仁もCDを出していますが、赤西は田中のように解雇されたわけではありません。

田中とは、事情が全く違います。


田中は、番組の始めから終りまで、ゲストコメンテーターとして出演し、軽快なトークをしたそうです。

もちろん、「ジャニーズ」や「KAT‐TUN」に触れることはなかったようですが。


芸能 元ジャニーズの薬丸裕英が嵐との共演が認められ、芸能界で生き残れる理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


では、どうしてジャニーズを辞めたタレントは、テレビに出演できなくなるのでしょうか?

それは、出演させるなという圧力が掛かることもありますが、それ以上に各テレビ局がジャニーズ事務所の顔色を窺って、自主的に使わないようにしているみたいです。

今回の田中も圧力は掛かっていなかったようですが、田中へのオファーを自主規制していたようです。

 
(以下引用)

 こうした業界の“慣例”にまったくとらわれていないTOKYO MX、そして『5時に夢中!』だが、「TOKYO MX2では関西テレビ制作の『関ジャニ∞のジャニ勉』を放送しているだけに、ジャニーズとの関わりが一切ないわけではないはず。他メディアが自主的に田中をタブー扱いしている現状に、一石を投じてくれたといえるでしょう」(雑誌編集者)という。
 業界内に漂う“自主規制ムード”を振り払い、見事田中をテレビ生出演へと導いた『5時に夢中!』の大川貴史プロデューサーを直撃すると、「とにかくウチの番組は幅広く、かつオープンにやっていきたい」と前向きな回答。かねてから酒井法子や元オセロ・中島知子ら、地上波では敬遠されがちなタレントのキャスティングに成功している同番組だが、「これからも視聴者が驚くようなゲストを呼んでいきたい。OKしてくれるのであれば、赤西(仁)くんもぜひ出演してほしいですね」(同)と、田中の元同僚である赤西にまで“爆弾オファー”を炸裂させた。

(サイゾーウーマンより)


こういうテレビ局があってもいいのではないでしょうか?

常に視聴者のためにどこに気を遣うでもなく、作りたい番組を作るという姿勢は素晴らしいですね。

実際、視聴者が田中の姿を見たいと思っているのかは別ですが。


各テレビ局は、ちょっとジャニーズ事務所に気を遣い過ぎなのではないでしょうか?

所詮、1つの芸能事務所に過ぎません。

ジャニーズ人気にあやかりたいという気持ちはわからなくもありませんが、そのためにジャニーズ事務所のいいなりになるのはどうかと思います。

各テレビ局が強い態度で臨めば、いくらジャニーズ事務所でも、好き勝手はできないのではないでしょうか?

あくまで、噂がすべて事実ならばですが。


芸能ジャニーズのバーター取引に苦悩するテレビ局!関ジャニ∞でさえも関東では危機的状況!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


番組のプロデューサーからは、赤西の名前も挙がっているようです。

赤西の返事次第では、赤西のテレビ出演も実現するかもしれませんね。

スポンサーリンク


今事務所問題で話題になっていると言えば、能年玲奈ですね。

芸能界を干されるようなことにならなければよいですが。


芸能能年玲奈「芸能界引退」危機…降って湧いた“洗脳騒動”の背景
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・豊川悦司、女の子誕生も入籍しない理由!前妻と話がつかず…
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・綾瀬はるか 写真集が売れない!事務所の仰天方針とは
人気ブログランキン10位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ