Sexy Zoneに新メンバーが加入する!?「ワールドカップバレー」で新生・Sexy Zoneが再デビュー!?

8月に行われる「FIVBワールドカップバレーボール2015」のスペシャルナビゲーターを務めることになっているSexy Zone

「ワールドカップバレー」は、ずっと新たなグループのCDデビューの発表の場になってきていましたが、今回はSexy Zoneが選ばれたことでバレーデビューはないとみられていました。

しかし、ここに来て、Sexy Zoneが新たなメンバーをお披露目するのではないかという噂が出ています。
geinouranking






<関連商品>
Sexy Power3 (初回限定盤B CD+DVD)


「ワールドカップバレー」とジャニーズとの間には、非常に深い関係があります。

「ワールドカップバレー」の時に、新たなジャニーズグループがデビューするのが恒例になっていたからです。

今までには、V6や嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneがデビューを飾っています。

今回も、デビューするグループがあるのではと期待していたファンが多かったようです。

結局、前回に続いてSexy Zoneがスペシャルナビゲーターを務めることになり、新たなグループのデビューはないと考えられるようになりました。


ジャニーズ新ユニットのバレーデビューはない!?ファンからは落胆の声が!


しかし、ある噂が広まっているといいます。

その噂とは、Sexy Zoneに新メンバーが加わって、新体制で再デビューするというものです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


現在、Sexy Zoneは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人体制で活動しています。

もともとは、松島聡とマリウス葉の2人を加えた5人体制で活躍していました。

昨年、突然3人体制での活動が発表され、ファンを激怒させました。

松島とマリウスを早く戻して欲しいという声が、未だに上がり続けています。


芸能 Sexy Zoneのニューシングルはまたもや3人体制!悪質な特典商法にファンからは批判の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


Sexy Zone“WCバレー”での公認獲得はジャニーズ「東京五輪」の野望への布石!?


では、どうしてこのような噂が出たのでしょうか?

都内の某飲食店関係者などは、次のように語っています。

 
(以下引用)

「ウチの店にたまに来てくれるJr.の1人が、スタッフの女の子に『実は夏頃デビューできるかもしれない』と話していたそうなんです」
 看板やインターネット広告も出していないという会員制のこの店舗は、いわば業界人の“隠れ家”的な位置付け。女性と会話をしながらお酒を楽しむ、いわばガールズバー的な飲食店で、芸能人の来店も珍しくないという。
「そのJr.は、『今年Sexy Zoneに新加入するメンバーを選定中』で、『見込みがありそうなメンバーにだけ新加入の可能性が内々にお達しがあった』『3カ月後には結果がわかる』ということです。そのJr.は『ダンスで周りに追いつけないとデビューできなくなる』とこぼしていたとか。あまり詳しくは言えませんが、年齢は20代前半で、Jr.の中でも活動歴が長く、少なからずファンが付いているメンバーだとと思います」(ジャニーズに詳しい記者)

(サイゾーウーマンより)



本当なのでしょうか?

確かに、時期的には「ワールドカップバレー」が行われるころぐらいですね。

新生・Sexy Zoneが誕生するのでしょうか?


新たに加われるメンバーは、そこそこ人気のJr.のようです。

複数人が加入しそうな感じですね。


芸能 このランキングの上位者から選ばれる!?

第21回Myojo Jr.大賞2015恋人にしたいJr.ランキング結果【ジャニーズJr.】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


そうなってくると心配なのが、松島とマリウスです。

この2人は、今どのような状況に置かれているのでしょうか?

Sexy Zoneは、脱退していないと言われていますが、Sexy Zoneとして活動していない以上、実質的には脱退していると変わらないようです。

まさか、新メンバーの加入後も、Sexy Zoneとしては活動させてもらえないのでしょうか?

それでは、あまりにもかわいそうです。

スポンサーリンク


もし増員が本当なら、“弟分ユニット”であるSexy 松とSexy Boyzのメンバーが加わるのが、最も自然だと思いますが。

Sexy Zoneに新たなメンバーの追加はあるのでしょうか?

松島とマリウスは、どうなってしまうのでしょうか?

今年の夏以降に注目ですね。


芸能 過去にはこのような噂も!

Sexy Zone・マリウス葉とジャニーズJr.・ジェシーが演歌を歌う!?ジャニー喜多川社長が打ち出したユニークな構想とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち
人気ブログランキング6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・日テレ上重聡アナに苦情1700件!前週比10倍以上の大炎上の中、5月に自伝本出版予定?
人気ブログランキン9位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ