香取慎吾&草なぎ剛の舞台チケットが高値で転売!正規価格1万円のチケットが5万円に!?

最近、人気アイドルのチケットが高値で転売されるケースが多いです。

SMAP・香取慎吾草なぎ剛が共演する舞台「burst!危険なふたり」のチケットも同様だというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
銭の戦争 DVD-BOX


ジャニーズでチケットの転売と言えば、嵐のコンサートチケットが思い浮かびますね。

コンサートに行きたいくてもいけないファンが、いつもたくさんいるようです。

どうしてもチケットが欲しいファンの中には、通常価格の何倍~何十倍ものお金を出しても購入する者がいるというのです。

以前からずっと問題視されていますが、一向になくならないですね。


芸能 嵐のチケット欲しさに「なんでもする」というファンが出現!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


香取&草なぎの舞台のチケットも、高値で取引されているようです。

香取と草なぎのコンビは、“しんつよ”と言われ、ファンの間では絶大な人気を誇っているといいます。

しかも、今回は作・演出を三谷幸喜が担当しているのですから、さらに人気が高まりますね。


舞台は、東京・渋谷にあるパルコ劇場(4月29日から6月2日まで)で行われていますが、すでに前売りチケットは完売しているそうです。

そのため、オークションなどで、高値で取り引きされているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

4月28日発売の週刊女性によると、正規のチケット代金は全席指定席1万円なのですが、今ではそれが平均5万円まで跳ね上がっているというのです。

高いものになると、ペア席で40万円という異常な価格が設定されているそうです。


芸能 過熱するネットのチケット転売問題
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


最近は、転売目的でチケットを入手する者が増えてきました。

そのため、ファンはさらにチケットが手に入らないという状況が生じています。

しかも、転売目的でチケットを入手するのは、一般人だけではなく、暴力団関係者もいるというのです。

暴力団関係者は、次のように語っています。

 
(以下引用)

「いまやネットダフ屋は、リアルダフ屋の稼ぎを遙かに凌駕してますよ。ネットの場合は素人がやっているイメージがあるだろうけど、実際は暴力団が組織的に行っているケースも多い。人気歌手の公演があると若い奴らを大量動員して、ネット、電話、直接窓口でと、人海戦術でなるべく多くのチケットを手に入れる。それをオークションに出して売る。やってることはリアルなダフ屋と同じだが、詐欺も多いから一般の人は要注意だよ」

(DMMニュースより)


これが、本当なら怖いですよね。

もっと詐欺が増えそうです。

スポンサーリンク


運営側は、もっと転売を取り締まったり、転売できないようにしなければなりません。

それが、販売する者の義務ではないでしょうか?


芸能 ジャニーズ事務所がチケットの転売目的購入の阻止に本腰を入れる!?すでに多数のチケットを無効に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・山田優の発言に批判殺到!子どもをもの扱いしていると・・・
人気ブログランキング12位(ワイド芸能ショー)

・西内まりや、変装して城田優の自宅へ!熱愛画像!
人気ブログランキン17位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ