中居正広が「ナカイの窓」で衝撃の発言!「オレは(ファンを)愛してないからね」

最近、SMAPメンバーがプライベートを切り売りしていると話題になっています。

メンバーが衝撃的な発言をすることはそれほど珍しくはなくなってきましたが、今回中居正広から驚くべき発言が飛び出しました。

何と、中居はファンを愛していないと言い切ったのです。
geinouranking






<関連商品>
私服だらけの中居正広 増刊号~輝いて~part4


29日に放送された「ナカイの窓」は、「平成世代スペシャル」と題して、平成生まれのタレントが集結しました。

その中に、Sexy Zone・中島健人の姿がありました。


中島と言えば、ファンに投げキッスをしたり、甘い言葉を囁いたりして、ファンを喜ばせています。

ジャニーズでも、屈指の正統派アイドルと言われています。

確かに、まさにアイドルという感じがしますね。

今では、このような人材が少なくなってきているだけに貴重です。


芸能 “ラブホリ王子”の異名を持つ、Sexy Zone・中島健人の魅力とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中島の紹介VTRでは、ライブでファンに「愛してるよ」と言っているシーンが映し出されていました。

「王子様キャラで女性ファンを魅了!」というテロップまで流れていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


このVTRを見た中居は、中島に改めて何と言ったのかを確認をしました。

すると、中島は「『愛してるよ』と言いました」と答えました。

 
(以下引用)

すると中居は「マジ愛してる?」と疑わしげな表情に。中島が当然のように「愛してますよ」と答えると、中居は「オレは愛してないからね」と言い放ったのだ。

さらに中居は、「だって知らない人だよ?」「勘違いしないで欲しい」「ライブやってるけどホントに愛してない」と続け、困惑する共演者らをよそに「わかんねえんだもん」「タイプじゃない人に愛してるって言えないし」とまくし立てた。

(livedoor NEWSより)


中居は、またとんでもない発言をしましたね。

もはや、アイドルがどうこうという問題ではないです。

タレントは、所詮ファンあっての商売です。

ファンが全くいなければ成り立ちません。

そのファンに対して、愛していないとはっきりと宣言するのですからね。

驚きました。


芸能 ベッキーがSMAP・中居正広にダメ出し!「帽子を深く被りすぎていて顔が見えない」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


最近、中居からは恋愛や結婚に関する否定的な発言をよく聞きますが、それとは明らかに次元が異なる話ですね。

恋愛や結婚はプライベートに関することなので、どのような発言をしようと自由です。

しかし、ファンを愛している、愛していないは、もろに仕事に関することです。

さすがに、ちょっとマズイのではないかと思います。


しかし、中居が言っていることもわからなくもないですね。

実際、ファンの全員を愛しているのかと聞かれれば、正直なところ誰か知らない人まで愛しているはずがありませんからね。

気持ちはわかりますが、「愛していない」という発言をわざわざする必要はありませんでした。

カッコつけて、嘘を言えとまではいいませんが、もう少しうまく立ち回れるのではないかと思いました。


ただ、中居がこのような発言をすることができるのは、ある意味ファンとの信頼関係がしっかりと築けているからではないでしょうか?

中居なら、このような発言をしてもおかしくはないと、ファンは思っています。

そのため、どのような発言をしても、それほど大きな問題に発展しません。

タレントによっては、かなりマズいことになってしまう恐れがあります。

スポンサーリンク


いくら中居でも、調子に乗っていると、とんでもないことになる可能性があります。

発言には、十分注意して欲しいですね。


これにも驚きました。

SMAP・中居正広が衝撃の告白!「5人で歌ってるとこ、オレ歌ってないです!」


芸能中居正広 『良さと凄さが見えたナカイの窓SP』【30歳から私生活の話をしようと決めていた】
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・スザンヌ「稼がなきゃ…」で1歳愛息との別居に批判の声!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・視聴率4.6%の惨状!AKB48渡辺麻友『戦う!書店ガール』が大ピンチ!脚本家がスランプ?
人気ブログランキン10位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ