二宮和也が「ようこそ、わが家へ」に逆オファー!?城島茂も差し入れをしていた!

4月9日に放送された「VS嵐」に、嵐・相葉雅紀主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」チームが出演しました。

対決で敗北した嵐チームが、同ドラマの撮影現場に差し入れを行うことになりました。

二宮和也が、後日差し入れしたお弁当のお礼にドラマの出演をアピールし、話題になっています。
geinouranking






<関連商品>
ようこそ、わが家へ


この日の番組では、小出恵介とTOKIO・城島茂が嵐チームのプラスワンゲストとして参戦しました。

熱戦を繰り広げたのですが、結局嵐チームが敗北し、差し入れを行うことに。


放送の翌日に、人気の「ミート矢澤」の「矢澤ステーキコンボ弁当」が差し入れられたのではとみられています。

南果歩がツイッターで、お弁当の差し入れがあったことを報告しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「矢澤ステーキコンボ弁当」は本当に豪華ですよ。

こちらからその内容が見られます。

「ようこそ、わが家へ」の現場に嵐がお弁当の差し入れ!南果歩がツイッターで報告!


実は、差し入れを行ったのは、嵐だけではなかったのです。

城島も、フルーツたっぷりのゼリーの差し入れを行ったというのです。

城島は律儀ですね。

本来、城島までしなくてもよかったと思うのですが。


芸能 南がツイッターで報告しています。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今回のことについて、二宮が自身のラジオ番組「BAY STORM」で語っています。

リスナーからの「お弁当は誰が決めたのでしょうか?相葉さんのリクエストですか?」という質問に、二宮は相葉の提案をもとに決めたと言っています。

相葉は、事前にみんなにどのような差し入れをしてもらいたいのかを決めてもらうと言っていたと思いますので、相葉がみんなの意見をまとめたのではないでしょうか?

相葉も、お金を出すと言ったそうですが、メンバーはそれを断ったといいます。

相葉の気持ちは嬉しかったと思いますが、勝負は勝負ですから、メンバーはそこは譲らなかったのかもしれませんね。

 
(以下引用)

そして二宮は、
「律義ですよね、嵐の人たちは。(中略)そういうルールにのっとって“負けたから差し入れしてる”ってのも、もちろんそうだけど。『(差し入れ)ありがとございます』って、ドラマの人たちだから、出会うこともないから言われないじゃない? ね? そうなってくると、やっぱりこう……どれがっていうのも変だけど、『ありがとうございます』って(感謝を示す)ことでいうと、まぁ、一番早いのが(ドラマ出演の)オファーなのかな~って」
と、理不尽な主張を繰り広げ、なぜかお弁当のお礼にドラマの出演をアピール。

(省略)

「『オファー、オファー』とか言うとややこやしくなっちゃうから、やめよう。そこはもう“大人の空気”で。ただ、『(お弁当の金額は)まぁまぁしたよ』ってこと、俺が言いたいのは。んで、まぁ『仕上げてもいるよ』ってこと。ドラマも見てね、ちゃんと。『ストーリーも入れて、仕上がってますよ』ってことだけは。『肩、温まってますよ』ってことだけは、やっぱ言いたいよね」
と、冗談なのか本気なのか、しつこく売り込み。最終的には二宮の“逆オファー”をドラマのHPに書き込むよう、リスナーに呼びかけていたのだった。

(サイゾーウーマンより)



さすが、二宮です。

独特な発言ですね。

ちょっとケチな二宮が出てきてしまっています。

ここでお弁当の金額のことを持ち出すのですからね。


二宮は、ドラマに出たくて仕方がないという感じです。

自ら逆オファーしています。


やや同ドラマは視聴率で苦戦していますので、二宮が話題性のアップに一役買っているのかもしれませんね。

嵐メンバーが出演するドラマには、他のメンバーが出演することが多いので、今回も誰かが最終回あたりに登場するかもしれません。

ここまでアピールされたら、スタッフは二宮に声をかけざるを得ないのではないでしょうか?


芸能 嵐・相葉雅紀『ようこそ、わが家へ』、12.0%に回復! 3話も「展開遅い」「飽きる」の声
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


さすがに、ストーカー役が二宮ということはないと思いますが。

どうなるのか楽しみですね。


芸能 嵐・二宮和也が相葉雅紀からの貰いものについて語る!「これはいらないと思ってる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・マッサン妻シャーロットに夫婦の危機?「アメリカには戻らない」別居生活の継続に、夫の心境は?
人気ブログランキング14位(エンタメ芸能うわさの24時)

・視聴率4.6%の惨状!AKB48渡辺麻友『戦う!書店ガール』が大ピンチ!脚本家がスランプ?
人気ブログランキン10位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ