木村拓哉と西島秀俊が「スマスマ」で共演!”あすなろ会”が再結成!?

27日に放送された「SMAPXSMAP」の「BISTRO SMAP」のコーナーに、西島秀俊、神木隆之介、吉田羊、浅野和之がゲストで出演しました。

SMAP・木村拓哉と西島は、22年ぶりの共演だといいます。

本当に、2人は仲がよさそうでした。
geinouranking






<関連商品>
あすなろ白書 DVD-BOX


実は、木村と西島は、1993年に放送されたドラマ「あすなろ白書」で共演しているのです。

他に、石田ひかり、筒井道隆、鈴木杏樹らも出演していました。

同ドラマは、大学を舞台にした恋と友情の物語でした。

かなり人気が高かったようです。

木村と西島にとっては、ブレイクのきっかけとなったドラマです。


芸能 実は、西島には「あすなろ白書」出演後干されていた過去があります。

その裏事情とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


当時、共演者はみんな仲がよくて、よく一緒に食事などをしたそうです。

この集まりのことを、”あすなろ会”と言っていたというのです。

みんなで、木村の自宅に行って飲んだこともあったようです。

仲のよさがわかりますね。


芸能 同ドラマで、「あすなろ抱き」が流行りましたね。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


番組で、久しぶりに会った2人は、恥ずかしそうにしていました。

2人が話す場面がありましたが、珍しく木村が心を許しているなと感じられました。

 
(以下、一部削除の上引用)

 西島が「ちょうど、『あすなろ白書』で共演していた筒井(道隆)君と連絡を取り合って会おうとしているんで、会う?」と木村に目線を合わせた。西島が「(鈴木)杏樹と(石田)ひかりちゃんも呼んでね」と付け加えると、木村は「いいねぇ」と同調する。

(クランクイン!より)


20年以上も経って、連絡して会える仲間がいることが素晴らしいです。

”あすなろ会”が、再結成される可能性が高そうですね。

全員揃うと、本当に豪華なメンバーです。


木村と西島はよく見ますが、他のメンバーはどうしているのでしょうか?

杏樹は、「きょうは会社休みます。」で田之倉くんのお母さん役を演じていましたね。

石田や筒井はあまり見かけませんが、頑張っているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今度は、木村と西島にドラマで共演して欲しいですね。

面白そうなドラマができそうです。


その後、俳優になったきっかけをテーマにトークするコーナーでは、神木がドラマ「グッドニュース」で、中居と共演した時の話をしました。

神木は、2歳から芸能界に入っていたそうで、中居と共演した時は5歳だったといいます。

神木にとっては、この時がドラマデビューだったそうです。


神木は、当時中居がとても遊んでくれたと嬉しそうに語りました。

中居は、「オレ、優しかった? あぶね~」と安どの表情を浮かべていました。

中居からすれば、あの時神木と遊んでおいてよかったというのが本音でしょう。

もし、冷たい態度を取っていたとしたら、みんなから何を言われていたかわかりませんからね。


芸能子役時代は本当にかわいいですね。

神木隆之介 出演ドラマ!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


芸能界は広いようで、意外と狭いです。

何年後、何十年後に、どこでどのような形で再会するのかわかりませんね。

言動には注意しておかないと、後で恥をかきそうです。


どちらが本当?

SMAP・木村拓哉が「好きな俳優」「嫌いな俳優」ランキングの両方で1位という珍現象!


[人気の芸能ニュース]

・加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
人気ブログランキング6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・滝川クリステル 破局した小澤氏と復縁間近!?
人気ブログランキン9位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ