Hey!Say!JUMPはV6を意識してできたグループ!両グループの共通点は?

「24時間テレビ38」で、V6と共にメインパーソナリティーを務めることになったHey!Say!JUMP

「オリスタ」5月4日号で、山田涼介、知念侑李、岡本圭人、高木雄也、八乙女光が、V6とHey!Say!JUMPとの共通点などについて語っています。

Hey!Say!JUMPは、V6を意識してできたグループだというのです。
geinouranking






<関連商品>
Hey!Say! JUMP /Chau# / 我 I Need You《DVD付限定盤》

最近、Hey!Say!JUMPの活躍が目立つようになってきました。

4月29日には、シングル「Chau#/我 I Need You」をリリースしました。

「24時間テレビ」はチャリティー番組ですが、一気に人気・知名度を上げるビッグチャンスです。

頑張って欲しいですね。


また、ソロで活躍するメンバーが多いです。

最も活躍しているのが、グループの顔と言ってもよい山田ですね。

現在公開されている映画「暗殺教室」は大人気で、続編の制作が決まっています。

今後も、映画やドラマでさらに活躍が期待されています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


中島裕翔も、CMやドラマなどでよく見かけるようになってきました。

知念侑李など、他のメンバーも頑張っています。


芸能中島裕翔のドラマ「デート」での最終回の演技が光るも映画主演にはある疑惑が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


「オリスタ」では、“1日だけ他のグループに入れるとしたら、どこのグループに入りたい?”という読者からの質問がありました。

山田は、少人数が魅力的だとして、KinKi Kidsの名前を挙げました。

嵐と答えたのは知念です。

岡本は、ここにしか居場所がないということで、Hey!Say!JUMPだと答えています。


関ジャニ∞・大倉忠義が暴露!「理想のグループは嵐」「嵐の中で入れ替わりたいのは松本潤」


インタビューでは、「24時間テレビ」についても触れられました。

山田らからは、本音が聞かれました。

 
(以下、一部削除の上引用)

(省略)「V6がいることがすごく心強いんですよね。絡めたことは少ないんだけど、ダンスを主体にしてるとこで共通した二組だから」(山田)、「BESTと7、トニセンとカミセンに分かれてる。僕らはV6を意識してできたグループなんだよね」(知念)などとV6へのリスペクトを語っています。年々ハードルを上げていくステージ構成は、平均年齢がアラフォーにしてライブでは“これでもかというほど踊る”V6をお手本にしたものと考えると納得がいきますね。

(ジャニーズ研究会より)


自分たちだけがメインパーソナリティーを務めるのなら、かなりのプレッシャーがかかりますが、大先輩のV6がいるとことで安心感があるのではないでしょうか?

V6は盛り上げるのも、うまいですからね。

ただ先輩にばかり頼って欲しくはないです。

せっかくメインパーソナリティーを務めることになったのですから、自分たちの色も出して欲しいですね。


芸能意外と高学歴!?Hey! Say! JUMPメンバーの学歴
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


確かに、Hey!Say!JUMPもV6もダンスにかなり力を入れているグループです。

グループの構成もよく似ていますね。

両グループの中には、それぞれ2つのユニットが設けられています。

Hey!Say!7とHey!Say!BEST、トニセンとカミセン。

Hey!Say!JUMPが、V6を意識してできたグループというのもわかりますね。

共通点が多いですね


念願の「Hey!Say!7会」が、山田涼介と中島裕翔との関係修復で実現!やっとメンバー全員が「信頼しあえる関係」に!

スポンサーリンク


今回、そのよく似た2組のグループがタッグを組むことになりました。

「24時間テレビ」では、大暴れして欲しいですね。

期待しています。


芸能 このようなことを言われたことも!

嵐の後継グループはSexy Zoneで決まり!?Hey! Say! JUMPの巻き返しは?ジャニーズWESTの躍進は?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・梨花、価格2割増し!ショップリニューアルでもファン殺到の凄腕商才!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
人気ブログランキン6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “Hey!Say!JUMPはV6を意識してできたグループ!両グループの共通点は?”

  1. 山田担( •̀∀︎•́ )✧︎ より:

    JUMPとV6の皆さん!
    24時間テレビ、頑張ってください!

  2. 山田担( •̀∀︎•́ )✧︎ より:

    ファイト!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ