有岡大貴が東京ディズニーランドでジャニー喜多川社長が絶叫したエピソードを明かす!

何かと話題になることが多いジャニー喜多川社長

4月15日に放送された「リトルトーキョーライブ」で、Hey!Say!JUMP・有岡大貴が、ジャニー喜多川社長についてのエピソードを披露しました。

どのようなエピソードだったのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Chau#/我 I Need You (初回限定盤 CD+DVD)


ジャニタレの口から、ジャニー喜多川社長のいろいろなエピソードが語られることが多いです。

最近では、4月6日に放送された「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP2015」で、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と千賀健永がジャニー喜多川社長の「出る出る詐欺」について語っています。

ドラマやデビューに関する面白いエピソードが聞けました。


芸能 詳しくはこちら!

藤ヶ谷太輔と千賀健永がジャニー喜多川社長の「出る出る詐欺」の被害に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ここまで、多くのジャニタレから面白いエピソードを聞けるぐらいですから、只者ではありませんね。

エピソードを聞く限りでは、ジャニー喜多川社長は普通の人とは少し違っているようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回、有岡からまた新たなエピソードを聞くことができました。

デビュー前の話だそうですが、ジャニーズJr.数人とジャニー喜多川社長とで、東京ディズニーランドに行ったそうです。

“スペース・マウンテン”に乗ることになったといいます。

 
(以下引用)

「並んでる途中で、ジャニーさんがビビっちゃって。途中で抜けようとするんですよ。もう2時間近く並んだ列を。(だから)嫌がるジャニーさんを無理やり腕引っ張って乗せて…暗闇の中、ジャニーさんの叫び声がずっと広がるっていう

共演者から「それ、ジャニーさんの秘密だよね」とツッコまれていた有岡くんですが、「よくデビューできたな、と。そんなことしといて…」と口にし、今考えると向こう見ずな行為だった、と振り返っていました。

(Jnews1より)


ジャニー喜多川社長らしいですね。

想像したとおりの光景です。

ジャニー喜多川社長が絶叫系のアトラクションに乗れば、ずっと叫んでいそうですからね。

ある意味、期待を裏切りません。

どのような人か、1度会ってみたいですね。


芸能 「ジャニー喜多川社長はV6・坂本昌行に敬語を使う」という噂の真相は?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


有岡は、嫌がるジャニー喜多川社長を無理矢理乗せたというのですからすごいです。

そう考えると、確かにそのようなことをしておいてよくデビューできましたね。

ジャニー喜多川社長的には、有岡のようなタイプは好きなのかもしれません。

ちょっとやんちゃなタイプの方が、気に入られているような気がします。

あくまで、私の考えですが。

スポンサーリンク


まだまだジャニー喜多川社長に関する面白いエピソードはありそうです。

また誰かが話してくれるのを待ちたいですね。


芸能 KAT-TUN、ジャニー喜多川社長とのエピソードを語る!「YOU全部好きなの食べちゃいなよ」「YOU僕の車1週間貸してあげるよ」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!松田翔太、秋元梢と真剣交際!父は名優と大横綱の2世カップル
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・能年玲奈、弁護士を立ててレプロと協議中!週刊文春が本人を直撃「私は仕事がしたいです」
人気ブログランキン8位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ