木村拓哉を激怒させた萩原聖人が「アルジャーノン」で活躍!麻雀については「国士無双」であがるなど強運は健在!

今、また注目が集まっているという萩原聖人。

麻雀好きということで、俳優よりも麻雀で活躍する時期もあったといいます。

その萩原と言えば、SMAP・木村拓哉と犬猿の仲であることで有名です。

現在の2人の関係は、どうなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
アルジャーノンに花束を


4月10日に、芸能界一の麻雀強者を決定する「THEわれめDEポン」が放送されました。

放送の中で、かなり難易度が高い役満「国士無双」であがり、萩原は見事に勝利を収めたそうです。

ルールぐらいしか知りませんが、「国士無双」がすごい手であることはわかります。

なかなか簡単にできる手ではありません。

麻雀が得意なメンバーが集まった中で、手を揃えるのですからすごいの一言ですね。


芸能 「国士無双」であがる萩原!(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


萩原は、いろいろな麻雀大会で優勝したことがあるほどの腕前だといいます。

和久井映見との離婚は、ギャンブルが原因ではないかという噂もあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

このことで、かなりイメージがダウンしたとみられています。


一時は、俳優としての萩原の姿をあまり見ることがありませんでしたが、今クールは「アルジャーノンに花束を」に出演しています。

演技派俳優だけに、今後の活躍が期待されますね。


芸能 麻雀が得意な芸能人タレント
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


萩原は、木村と犬猿の仲であることで有名です。

 
(以下引用)

「1994年『若者のすべて』(フジテレビ系)で共演した際、萩原から『俺らは役者として芝居をやるんで。アイドルの芝居はどうかわかんないですけど』と直接見下した発言をされたことでキムタクは激怒。その後、2人の間には確執が生まれ、現場で全く口をきかなかったそうです。それから10年以上が経過し『華麗なる一族』(TBS系)で再共演した時は、表向きには何事もなかったように接していたようですが、負けず嫌いなキムタクが本当に許したかどうかはわかりません。しかし、彼が俳優をやっていくうえで、年齢も近い萩原の存在は大きな刺激になったはずです」(芸能記者)

(アサ芸プラスより)


実は、2012年に放送された「SMAP×SMAP」で、木村はこの話を萩原の名前を出した上で明かしたそうです。

実名を出すぐらいですから、相当木村は頭にきたのでしょう。


撮影時に、萩原が撮影を止めて監督に話しかけるということが何度もあったようです。

木村からすれば、これにも腹が立ったのだといいます。

また、萩原がマージャンの雑誌ばかり読んでいるのを見て、バカだと思ったそうです。


芸能 ドラマ「若者のすべて」はこのようなドラマです。

みんな若いですね。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


当時は、アイドルが本格的に俳優をする時代ではなかったのかもしれません。

近藤真彦などの先輩は、俳優として活動していましたが、今ほどではなかったと思います。

俳優1本で勝負している萩原からしたら、腰かけ程度で俳優をしているようにしか見えなかったのかもしれませんね。

それで、あのような発言をしたのでしょう。


まだ実績が十分ではなかった木村は、かなりやる気に満ち溢れていたと思います。

それだけに、萩原からあのように言われると、木村は当然腹が立ちますよね。

木村の気持ちはわかります。


「華麗なる一族」で、2人は12年ぶりに共演しましたが、その時は特に何事も無かったかのように接することができたそうです。

確か、萩原は「若者のすべて」の時のことを反省するかのような発言をしていました。

まだ若くて、血の気が多かったのが原因のようです。

スポンサーリンク


もう木村は、萩原を許しているのでしょうか?

今の2人の関係が気になりますね。


[人気の芸能ニュース]

・熱愛!武井咲&EXILE・TAKAHIRO、自宅マンション愛「フラッシュ」撮った!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・水谷豊が木梨憲武をガン無視!木梨の痛すぎる言動に終始無言で…
人気ブログランキン3位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “木村拓哉を激怒させた萩原聖人が「アルジャーノン」で活躍!麻雀については「国士無双」であがるなど強運は健在!”

  1. 北口 より:

    山下智久君素晴らしい演技力に感心してます

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ