田中聖の「海外で挑戦」「夢を与えてあげられたら」発言にネットユーザーから批判殺到!

INKTで音楽活動を再開した元KAT-TUN・田中聖

その田中の発言に、批判が殺到しているといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
サイサリス


田中と言えば、先日髪をバッサリとカットして話題になりました。

ジャニーズを解雇されてからかけたパーマが、あまり似合っていないと不評でした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

さっぱりしたことで、「若返った」「イケメンに戻った」などという声も上がっていたようです。


田中聖が長髪をばっさりカット!自身のTwitterで画像をアップ!


田中は解雇されてから、しばらく何も活動できない状態が続きました。

そして、やっとINKTで音楽活動を行えるようになりました。

田中は、INKTにすべてを賭けると気合を入れていました。


しかし、活動は思いのほかうまくいっていないようです。

1stアルバム「INKT」が昨年11月にリリースされましたが、オリコン週間ランキングでは17位に入るも、初週売り上げは3,819枚とまったく売れませんでした。

しかも、ONE OK ROCKの“パクリ”バンドと言われてしまいました。


芸能 田中聖結成のINKTは失敗!?「ワンオクのパクリ」「落ち目臭が漂っている」などと冷ややかな反応も!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


KAT-TUNファンの中には、自分勝手な行動でジャニーズを解雇された田中に不満を感じている者もいるようです。

そういう者は、当然INKTを応援しようという気にはなれないのではないでしょうか?

本当にコアな田中ファンしか、CDを購入してくれなかったのかもしれません。

INKT自体の知名度がまったくありませんので、いきなり売れるはずがありません。


田中聖のバンドの売り上げが赤西仁のように伸びなかった理由?ある行動によりKAT-TUNファンを怒らせてしまったため!?


INKTが、4月25日に2ndミニアルバム「サイサリス」を発売しました。

芸能 田中聖、最新作に自信たっぷり「成長したINKTを楽しめる1枚」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


田中が、ORICON STYLEのインタビューで、次のように語っています。

 
(以下引用)

「23日配信の『オリコン』のインタビューで田中は『いずれは海外で挑戦してみたい』と、野望を明かしています。また、今後は高校や大学の学園祭などでライブを行うことにも興味があるようで『これからの子たちのところに行って、夢を与えてあげられたら』などと語っていました」(芸能ライター)

(DMMニュースより)


この発言を聞いた一部のネットユーザーから批判が殺到したというのです。

 
(以下引用)

ネットユーザーからは田中の発言に対し、

「与えてあげる 随分と上からですね…」
「実力はともかく目指すのは自由だからね(笑)しかし夢を与えてあげられたらって自分から言うことか(笑)?」
「世界どころか日本でも厳しい」

 など辛口コメントが続出している。また、先述のようにジャニーズを“クビ”になったのは自身の素行不良が原因だったことも指摘されており、

「夢を与えてあげられたら、どの口が言ってるの?自分はファン裏切ってジャニーズ首になったくせに」
「KAT-TUN時代のファンの夢は壊してたけどね」
「みんなに迷惑かけっぱなしでめちゃくちゃにした人間が、世界で活躍できるわけないだろ」

 と、バッサリ斬られていた。

(DMMニュースより)


田中は、ルール違反でジャニーズ事務所を解雇されたことで、世間的にあまりよいイメージを持たれていません。

その田中が「夢を与えてあげられたら」などと言えば、反発する者が出てきてもおかしくはありませんね。

何を言っても、今回のように叩かれる可能性が高いです。


それに、まだINKTで成功を収めたわけではありません。

そのことも、批判が殺到した理由の1つになっているかもしれませんね。

スポンサーリンク


今後、田中はINKTでどれくらい活躍できるのでしょうか?

注目ですね。


芸能 田中聖にとって真のイケメンは江頭2:50!「あれがホントのイケメン」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ワースト1位2位をAKB主演ドラマが独占!大島優子「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」渡辺麻友「戦う!書店ガール」
人気ブログランキング8位(ワイド芸能ショー)

・田中みな実 藤森慎吾と破局!「あいつは用済み」
人気ブログランキン9位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ