山田涼介に対して「暗殺教室」関連で仕掛けられた3つのサプライズとは?

公開して2日間で動員数が約35万人に達した、大人気映画「暗殺教室」。

早くも同映画の続編が、2016年に公開されることが決まったといいます。

主演のHey!Say!JUMP・山田涼介にも知らされておらず、山田が驚く場面が見られたというのです。
geinouranking






<関連商品>
暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!


「暗殺教室」は、本当に人気がありますね。

公開後すぐに全国映画動員ランキング(興行通信社)で1位に輝いたのですが、その後も勢いはまったく落ちなかったようです。

公開されて30日目で、観客動員数が220万人、興行収入が25億円を突破したそうです。

2015年に公開された実写映画の興行と観客動員数でNo.1だといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ヒットしたのには、いろいろと理由があると言われています。

漫画自体に人気があったのは確かですが、同映画は山田にとって映画初主演作ということで話題になっていました。


また、殺せんせーの声を誰が担当するのかでも、大きな注目を集めました。

ずっとシークレット扱いになっていて、予告編から「嵐・二宮和也の声に似ている」という声が多かったです。


嵐・二宮和也が「暗殺教室」で声を担当!?「週刊少年ジャンプ」の画像流出で確定!?


主演の山田でさえも、二宮が声を担当することを知らなかったそうです。

そのため、山田はこのことで親と口論したことを明かしています。


芸能 映画「暗殺教室」の殺せんせーの声は二宮和也!山田涼介にも知らされず親と口論に!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


映画公開後、山田の口からも続編を希望する発言が出ていました。

映画がこれだけヒットすれば、続編の可能性はかなり高いと思われていました。


芸能 山田涼介、嵐・二宮の物まねを披露 「僕のお尻を触ってくるんですよ」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


そして、24日に都内で、同映画の超メガヒット御礼舞台あいさつが行われました。

主演の山田らが登場しました。

山田は、同映画のヒットを大喜びすると共に、感謝の気持ちをファンに伝えていました。

 
(以下、一部削除の引用)

山田と観客全員に向けたサプライズとして、25日から映画のエンドロール後に上映される“後付け予告”を一足早く上映。16年に公開予定の続編『暗殺教室 ~卒業編~』の製作決定の文字が映し出されると、客席からは「おめでとう!」の歓声と拍手が起こった。

初めて知ったという山田は「本当にこの事務所はサプライズが好きだなあ」としばし放心状態に。「二宮(和也)くんが殺せんせーの声をやるというのもサプライズだったし、まさか続編決定を皆さんと一緒に知るという。この映画の主演をやると知ったのも朝のテレビを見てでしたからね」と笑わせ、「こうやって皆さんと同じタイミングで知るというのはうれしいですね。どんな内容になるのかも気になる」と期待を寄せた。

(テレビファンより)


ジャニーズ事務所は、本当にサプライズが好きですね。

デビューの報告をいきなり本人たちに伝えて喜ばせるなど、今までにも多くのサプライズがありました。


ファンだけではなく、ジャニタレにも一切教えない徹底ぶりです。

ジャニタレを含めた全員へのサプライズ発表が行われるのです。


山田は、驚きを隠せなかったようです。

以前から望んでいただけにうれしかったでしょう。


山田は、同映画だけでも、少なくても3回のサプライズがあったようですね。

映画の主演を務めることを知ったのがテレビを見て、というのは知りませんでした。

普通は、事前に事務所から本人へ何からの報告があると思うのですが。

サプライズ発表は、ジャニー喜多川社長の指示なのでしょうか?

もしそうなら、ジャニー喜多川社長らしいですね。


芸能 時には、サプライズ演出で怒りを買うことも!

ファンが「櫻井翔サプライズ舞台あいさつ」に怒り爆発!?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


関ジャニ∞・丸山隆平のこだわりがすご過ぎる!デビューを知ったのは電車の乗客が読んでいた新聞で!

スポンサーリンク


どのような映画になるのでしょうか?

早くも続編が楽しみですね。


山田涼介の映画「暗殺教室」での演技が光る!二宮和也超えなるか?


[人気の芸能ニュース]

・能年玲奈に洗脳騒動!無断で個人事務所設立、背後に「育ての親」を自任する女性の存在
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ