ざわちんが岩橋玄樹のものまねメイク写真を公開!山田涼介にも挑戦!

ものまねメイクで話題のざわちん

そのざわちんが、ジャニーズJr.・岩橋玄樹のものまねメイクを行いました。

岩橋ファンからは、絶賛の声が上がっているといいます。
geinouranking






<関連商品>
ざわちんMake Magic(2)


最近、ざわちんのものまねメイクに対する批判の声が多いようです。

新たなものまねメイクをしなければならないということで、やや完成度が低いものが増えてきたのが原因かもしれません。

いくらいろいろなものまねメイクができると言っても、限界があります。

ネタ切れではという見方もあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


それに、悲しいことにいくらすごいものまねメイクをしても、最初ほど誰も驚いてくれなくなります。

期待されればされるほど、評価も厳しくなってしまいます。


今回、ざわちんがものまねメイクで挑戦したのは岩橋でした。

岩橋と言えば、「Myojo」の「Jr.大賞2015 恋人にしたいJr.」ランキングで2年連続で1位に輝きました。

今最も注目されているJr.の1人です。


芸能 Myojo第21回Jr.大賞2015恋人にしたいJr.ランキング結果【ジャニーズJr.】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ブログで、岩橋のものまねメイクの写真が公開されました。

これは、「Myojo」5月号の「ざわちんの美男子図鑑」に掲載されているものです。


芸能 岩橋のものまねメイクの写真はこちら!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading

 
(以下引用)

 ざわちんは当初、「アーモンドアイなので自分には無理だと思いましたが」と岩橋のものまねメイクは難しいと感じていたことを明かし、「写真を研究していくうちに困り顔をすれば似てくることを発見」とチャレンジしたことを報告。

 そして、濃い目のジェルライナーで目尻のななめ下に線を描き、ブラウンのアイブロウペンシルでなみだ袋を強調。アイテープで目の形をコントロールするなど、様々なテクニックを駆使して、岩橋のものまねメイクを仕上げていった。

(MusicVoiceより)


岩橋のものまねメイクは、難しかったようですね。

ネット上では、「すごく似ている」「クォリティーが高い」「そっくりだ」というファンの声が多いようです。


「ざわちんの美男子図鑑」に掲載するためなのか、最近はジャニタレのものまねメイクが多いように感じます。

ジャニタレのものまねメイクは、話題性が高くなる傾向が強いからかもしれません。

以前、「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声が上がりました。


ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声!


ジャニタレに近づくというよりは、ジャニーズ人気に便乗しようとしているように感じられなくもありませんが。

事実はどうかわかりません。


「Myojo」6月号では、Hey!Say!JUMP・山田涼介のものまねメイクに挑戦しました。

このような感じになりました。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking

スポンサーリンク


「ざわちんの美男子図鑑」は、7月号で終了になるそうです。

ちょっと残念ですね。


ざわちんが山下智久のものまねメイクに挑戦!「山下にそっくり」と絶賛の声!


[人気の芸能ニュース]

・萩原流行の奇行を近所の住人が目撃!バイクを運転できる状態ではなかった!?
人気ブログランキング3位(芸能界の裏の顔)

・「再婚したら二度と子供に会わせない!」千秋も束縛元妻だった!ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ