多部未華子主演のドラマ「ドS刑事」での大倉忠義の演技にファンも諦めモード!?「“大根”と言われても仕方ない」

多部未華子主演のドラマ「ドS刑事」。

関ジャニ∞・大倉忠義も出演していますが、その演技力を酷評する声が多いといいます。

ファンまでが諦めモードというのです。
geinouranking






<関連商品>
デカワンコ DVD-BOX


多部演じる主人公は、かなりのドSです。

犯人さえもいたぶりたいと言っています。

主人公とバディを組むのが、大倉演じるまじめな刑事です。

当然、大倉も主人公のドSの被害に遭ってしまいます。

このような不思議なコンビが、見事に事件を解決していくのです。


最近、視聴率の低迷に苦しむドラマが多いです。

平均視聴率が1ケタのドラマなど珍しくもありません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ドラマの初回平均視聴率は、12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)とまずまずのスタートを切りました。

何とか、最低でもこの数字をキープしたいところでした。

しかし、18日に放送された第2話では、8.0%まで急降下してしまいました。

初回を観た視聴者が、離れていったようです。


多部未華子主演の「ドS刑事」での大倉忠義の女装姿が話題に!「めっちゃ可愛い」


ネット上では、多部の演技力を絶賛する声が多いようです。

独特のヘアスタイルにイメチェンした多部ですが、あまりのドSっぷりに早くも「はまり役」と言われています。

多部の小悪魔っぽい笑みが何とも言えませんね。

こういう役がぴったりです。


芸能 大倉忠義 が「ヒルナンデス!」で「田代さん」と発言し有吉弘行を慌てさせる!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


一方の大倉はと言えば、演技力を酷評する声が多いようです。

 
(以下引用)

「ジャニーズの俳優枠として、昨年は連ドラ『Dr.DMAT』(TBS系)で主演を務めた大倉ですが、表情がワンパターンで面白味に欠ける演技だとして、酷評が殺到中。一部ファンも、『それなりにチャンスを与えられてきたのに、モノにできなくて悲しい』『今回はさすがに“大根”と言われても、仕方ない』『下手すぎる……』と諦めモード。また、原作者は、大倉が演じる役について『映画化するなら、堺雅人をイメージしている』と発言しており、原作ファンからは『かけ離れすぎ』と、大倉のキャスティングに不満の声が漏れている」(テレビ誌記者)

(日刊サイゾーより)



ファンも諦めるほど演技が下手ということでしょうか?

お世辞にも上手いとは言えませんが、それほどひどくはないと思いますが。

もっとひどいは人はいますからね。


「Dr.DMAT」は、演技力をどうこう言う前に、ストーリーがつまらなかったです。

脚本もですが。

医療ものだと期待して観たのですが、期待外れでしたね。


芸能 関ジャニ∞・大倉忠義主演の「Dr.DMAT」、リアリティを追求したストーリー・演出に視聴者の反応はイマイチ!最終へ向けて巻き返せるのか?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


大倉が演じる役について、堺雅人をイメージしているというのはどういうことなのでしょうか?

少なくても私には堺と言えば、ドSというイメージしかありません。

その堺が多部にいじめられるのですか?

あまりピンときませんね。

どちらかと言えば、堺が多部をいじめる方がしっくりきます。

あくまで、私のイメージですが。

スポンサーリンク


最近は、ジャニタレの演技力が話題になることが多いですね。

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演を務める山下智久もそうです。

ここから、ジャニーズの底力を見せることができるのでしょうか?

今後に期待ですね。


山下智久の「アルジャーノン」での演技力のおかげでユースケ・サンタマリアが再評価される!?


芸能 大倉の父が経営する居酒屋「鳥貴族」が、「鳥二郎」を損賠提訴したそうです。(動画あり)
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・大沢たかお、20歳年下女性と交際!有名医師の令嬢で親公認!頭を撫でラブラブ2ショット!画像
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・小室哲哉が「○○(歌手名)が僕を終わらせた」と負けを認めたあの歌手
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “多部未華子主演のドラマ「ドS刑事」での大倉忠義の演技にファンも諦めモード!?「“大根”と言われても仕方ない」”

  1. eighter より:

    たっちょんのこと、あまり悪く言わないでください。
    私は、応援しています。

    たっちょん頑張って❗️

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ