佐々木希と渡部建がお泊り熱愛を報じられる!結婚も視野に!?二宮和也との破局原因は?

アンジャッシュ・渡部建との熱愛が噂になっている佐々木希

23日発売の「女性セブン」は、渡部が佐々木のマンションにお泊りしたことを報じています。

その記事で、嵐・二宮和也との熱愛に関しても触れられているといいます。
geinouranking






<関連商品>
DVD>佐々木希 神々の楽園バリ島~バリ舞踊の神髄にふれる~


佐々木と渡部が交際しているというのは、本当だったのでしょうか?

記事によると、15日に「水曜歌謡祭」の生放送を終え、渡部はスタッフらとフジテレビ近くの焼肉店で反省会を行ったそうです。

反省会は2時間ほどで終了し、午後11時ごろ渡部はタクシーで帰ったといいます。

しかし、タクシーは自宅ではなく、佐々木のマンションへ向かったというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


マンションに着くと、渡部はマンションの裏口から入っていったのだそうです。

約20分後に、佐々木もタクシーで帰ってきたというのです。

どうも、渡部が合鍵で先に佐々木のマンションに入って、佐々木の帰りを待っていたようです。

結局、翌日の午後1時ごろまで、渡部は出てこなかったそうです。


芸能 佐々木希と熱愛発覚のアンジャ渡部、姑息な揉み消し工作?後輩まで利用し“笑えない”醜態
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


あまり渡部のことを知りませんが、イメージでは食通で優しそうな感じがします。

一緒にいても、楽しそうですが。


この報道に、ネット上では次のような声が上がりました。

「渡部はモテるんだ」

「ニノとはどうなったの?」

「相葉ちゃんと交際しているという噂はガセだったの?」

「びっくりした」

「意外にお似合いかも」


確かに、二宮とは何度も熱愛が報じられていましたので、気になっていました。

相葉との噂も出ていましたね。

二宮ほどではありませんでしたが。

ジャニーズに、揉み消された可能性もあるということです。


芸能嵐・相葉雅紀と佐々木希が親密な関係に!?さらに相葉の事務所内での立場がヤバくなる!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


記事では、二宮とのことも触れられていたようです。

 
(以下引用)

 記事によれば、二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。これこそが、今回渡部が訪れたマンションだと伝えている。
 家の中でしか過ごせなかった二宮と違い、渡部とは外食を楽しめるようになった佐々木。さらに同誌は17日、佐々木が自ら運転する車で仕事後の渡部を迎えにきた姿もキャッチしている。

(サイゾーウーマンより)


実際、佐々木と二宮は交際していたのでしょうか?

2人のツーショット写真が出回っていましたが、それだけでは交際しているとまでは言えないようなものでしたね。

確か、合成写真の可能性もあると、言われていたような記憶があります。


芸能 熱愛ならまだわかるのですが、このような記事も!

佐々木希の顔に殴られたような痕!?嵐・二宮和也にDV疑惑
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


何度も復縁が噂されましたね。

嵐・二宮和也と佐々木希に復縁説!?2人は親しい友人関係!?


佐々木はアウトドア派ということで、二宮とはまったく正反対ですね。

二宮は基本的にインドア派で、自宅でゲームをするのが好きだと言われています。


仮に彼女ができたとしても、外で会うのは難しそうです。

外で会えば、絶対に写真を撮られますからね。

二宮ほどの人気タレントになれば、すぐにバレてしまいます。


すべて事実かどうかはわかりませんが、仮に事実だとすれば、佐々木にとっては渡部の方がいいかもしれませんね。

二宮と交際しても、いつまで経っても結婚できない可能性が高いからです。

ジャニタレとの結婚は、現実的にはかなり難しいと思います。

結婚できなくてもいいのなら別ですが、結婚したいのならジャニタレ以外の方がいいですね。

スポンサーリンク


ネット上では、佐々木に対して「二宮から渡部って」「結婚を焦っているの?」などという声もあるようです。

佐々木の本心を聞いてみたいですね。


[人気の芸能ニュース]

・一青窈の衣装が!「水曜歌謡祭」に奇抜な衣装で登場し話題騒然 今いくよくるよ!?〔画像〕
人気ブログランキング10位(ワイド芸能ショー)

・戸田恵梨香の最新画像、顔変わりすぎwww
人気ブログランキン12位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ