櫻井翔が「アブナイ夜会」で結婚願望を明かす!彼女がいるのではという疑惑が浮上!

16日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」での嵐・櫻井翔のまさかの発言に、ファンがショックを受けたといいます。

櫻井には、切実な結婚願望があったというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
神様のカルテ2 DVD スタンダード・エディション


櫻井と言えば、ほとんど浮いた話がありません。

堀北真希との熱愛が報じられましたが、櫻井本人が否定しています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、ツーショット写真などの決定的な証拠がないので、信ぴょう性は低いように思われます。


しかし、このような意見も!

嵐・櫻井翔と堀北真希が共演して熱愛を否定したのは不自然!?ファンは納得してもマスコミは騙せない!?


櫻井は、ぽっちゃりした女性が好きみたいです。

堀北では細すぎるように思いますが。

それとも、堀北との交際がバレないようにカムフラージュしているのでしょうか?


芸能 嵐・櫻井翔は「ぽっちゃり派」を支持!二の腕が好きだった!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


番組では、「究極バトル“ゼウス”」でお笑い芸人軍に負けた、ジャニーズ軍のリーダーである櫻井に対する罰ゲームが行われました。

櫻井が、何とオネエの聖地、新宿2丁目へ。


「究極バトル“ゼウス”」のPK対決でやらせ!?ジャニーズ軍がまさかの土下座!


櫻井は、最強のオネエ軍団が集まる店で、オネエ相手に壁ドン、アゴクイ、キス寸止めなどをやらされました。

櫻井は、“チェリー翔子インザスカイ”というゲイ名を付けられました。

意外と、櫻井はその場になじんではしゃぎまくっていました。

櫻井の順応力の高さに、感心させられましたね。

ファンからは、「このような櫻井は見たくなかった」「気持ち悪い」などと批判的な声が上がっていたようです。


櫻井が話の流れとは言え、切実な結婚願望を明かしてしまいました。

オネエから結婚について聞かれた櫻井は、次のように答えました。

 
(以下、一部削除の上引用)

(省略)「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」とまさかのマジ返答。オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、櫻井は「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。オネエたちに「目が泳いでます~」とツッコミを入れられて“嘘がバレバレ”になった。

(アサ芸プラスより)


櫻井に結婚願望があることを知ったファンは、ショックを受けていたようです。

結婚願望がないはずはないと思っていても、本人の口からあのようにストレートに言われると、やはりファンはつらいですね。


しかも、彼女がいるのかと聞かれて、櫻井は「翔子はいない!」と返答したことで、より一層ファンはショックを受けることになりました。

微妙な返答ですね。

どうして、普通に「いません」と答えなかったのでしょうか?

「翔子はいない!」の「は」が問題です。

裏を返すと、「翔はいる」という意味になってしまいますからね。


さらに、目が泳いでいたのも気になります。

これでは、誰でも怪しいと思いますよね。

VTRが終わった後に、櫻井がこのことについて何も触れなかったのも、疑惑を強めたようです。


芸能 この時の櫻井の様子!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


17日に発売された暴露本「嵐、ブレイク前夜」には、櫻井がギャル好きであることなどが書かれているそうです。

ファンは、何が真実なのかわからなくなってしまいますね。

スポンサーリンク


櫻井に、彼女はいるのでしょうか?

気になりますね。


芸能 「徹子の部屋」で、黒柳徹子に「恋人は?」と聞かれた相葉は、これまた疑惑を招くような返答をしています。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・「安部バカ」発言の太田光が安部総理と面会!総理の横で満面の笑顔の太田光に批判の声が殺到!
人気ブログランキング4位(芸能界の裏の顔)

・剛力彩芽が視聴率を取れない深い理由
人気ブログランキン6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

3 Responses to “櫻井翔が「アブナイ夜会」で結婚願望を明かす!彼女がいるのではという疑惑が浮上!”

  1. おかしくない より:

    いても、おかしくないと思いますけど?関係ないですけど、そのぐらいの年齢の人だもん、普通は、いてもおかしくないと思いますけどね?そりゃぁ・・・櫻井くんも、人間ですから、結婚したい、っていう気持ちはあると思いますよ??誰だって言ってないけど、結婚したい、って思ってると思いますよ??アイドルだから、とか関係ないと思います。

  2. 名無し より:

    彼女がいてもおかしくない事位 誰でもわかる。

    敢えてテレビで結婚を考えている彼女がいる事を匂わせるかのようなカミングアウトした空気にも見える事が違和感を持たれた原因だろう。
    リスクのある事を自らしているのだから。

  3. 匿名 より:

    最近、表情がかわいくなった。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ