嵐もブレイク前はテレビ局からひどい扱いを受けていた!

今や、日本でもっとも人気があるアイドルグループと言われる

その嵐と言えども、売れる前はひどい扱いを受けていたことがわかりました。

どのような扱いだったのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
嵐 ARASHI BLAST in Hawaii【DVD 初回限定盤】スペシャルパッケージ&プレミアムブックレット(150P)封入

今でこそ、嵐は国民的な人気を誇る、大物アイドルグループです。

ジャニーズ事務所の次期社長・藤島ジュリー氏がバックについているということもあって、テレビ局がもっとも気を遣うアイドルグループとも言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


先日発売された「嵐、ブレイク前夜」という暴露本が話題になっています。

嵐メンバー同士の不仲や恋愛事情にまで、踏み込んだ内容が書かれているそうです。

本当なのかと思わず、疑いたくなるような情報が満載のようです。


芸能 嵐がライバル視したジャニーズグループはタッキー&翼とKAT-TUN!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


嵐・二宮和也と松本潤は不仲だった!?松本はセンターを外されイライラしていた!?


嵐で1番女性に興味があるメンバーは二宮和也!?二宮の恋愛事情は…


嵐のデビュー当時を支えた元マネージャーが、関わっているのではないかとみられています。

もしそれが本当なら、書かれている内容は事実かもしれません。

ファンにとっては気になるところですね。


暴露本には、売れる前の嵐の苦悩についても書かれているそうです。

デビューしてすんなり売れたイメージがある嵐ですが、売れるまでにはいろいろな苦労があったようです。


1999年に、デビュー会見がハワイで行われたことは有名です。


芸能 嵐・相葉雅紀は何番目に声がかかったのか「聞かない、一生!」ジャニー喜多川社長は相葉がパスポートを持っているのを知っていた!?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


しかし、なかなか人気が出なかったそうです。

 
(以下引用)

そのためテレビでの扱いは、今では考えられないほどひどかったという。例えば2002年末に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ」では、全出演歌手の中で持ち時間がもっとも短く、2分もないくらいだった。そこで猛抗議したが、プロデューサーからは「でも、優先順位ってもんがありますから」と一蹴されたという。

 メンバーたちも「解散」を予感するほどの惨状だったが、そこから踏ん張り国民的グループとなった。その裏ではメンバーの頑張りはもちろん、ジュリー氏の奮闘もあったという。

「あなたたちは私が担当するから、今日から任せなさい」とメンバーを引っ張り、育てていった。さらに02年に行ったハワイファンツアーにテレビ局やラジオ局の“お偉いさん”など150人を招待、嵐を売り込んだ。

(東スポWebより)


今では、考えられないでしょうね。

今なら、少しでも長くテレビに出て欲しいとお願いされる立場でしょう。

噂では、テレビ局は嵐のために過剰な接待まで行っていると言われています。

本当に、すごいグループに成長しましたね。


芸能 個室の用意は当たり前!各テレビ局別・嵐への異常な接待とは
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズでやり手と言えば、SMAPの育ての親と言われる飯島三智氏の名前が挙げられます。

しかしながら、売れていなかった嵐を見事にブレイクさせたジュリー氏の手腕もなかなかのようです。

一時は、解散寸前まで追い込まれた嵐を立て直したのですからね。

ジュリー氏もたいへんな苦労をしたようですが。

スポンサーリンク


今の嵐しか知らない人にとっては、信じられないことですね。

みんなたいへんな時期を乗り越えて、ブレイクしているのです。

若手も、いつか売れることを信じて頑張って欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・警視庁護送車と接触か、萩原流行さん死亡事故、警部補ら聴取
人気ブログランキング7位(ズバリ裏芸能)

・能年玲奈 有村架純に完敗!明暗分けたのは『あまちゃん』後の戦略
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ