ジャニタレが結婚すると聞いてショックを受けるファンの理由がわがまま過ぎる!?

最近、アイドルも恋愛する時代になってきました。

ジャニーズでは、恋愛が禁止されていると言われています。

もし、ジャニタレが結婚することになれば、ショックを受けるファンがたくさん出てきそうです。

今回は、どのジャニタレが結婚することになれば、ファンがショックを受けるのかというアンケートが行われたというのです。
geinouranking






<関連商品>
嵐の名言


ジャニーズと言えば、恋愛禁止で、結婚なんてあり得ないというイメージがあります。

実際、ほとんどのジャニタレが独身です。

これは、恋愛や結婚が自由に認められていないからでしょうね。

結婚が認められているのなら、もっと既婚者が多いと思います。


芸能 ジャニーズの既婚者情報!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


先日発売された暴露本「嵐、ブレイク前夜」では、嵐メンバーの恋愛事情が事細かく記されているといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

実は、ジャニーズ事務所には所属タレントの恋愛を禁止するルールはなく、ファンや仕事に迷惑がかからなければ黙認するというのです。

本当なのでしょうか?


嵐で1番女性に興味があるメンバーは二宮和也!?二宮の恋愛事情は…


ただ、恋愛して、ファンや仕事に迷惑をかけないことなどあり得ませんね。

人気グループであればあるほど、そうだと思います。

と言うことは、実質的に恋愛や結婚が禁止されているということですね。


芸能 ジャニーズの結婚に関する暗黙のルールの真相とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回のアンケートで、どのジャニタレの結婚が決まれば、ショックを受けるファンが多いかという調査が行われました。

ショックを受けるにしても、理由はいろいろとあるようです。


国民的アイドルの役目として、結婚して欲しくないという声があるようです。

嵐メンバーの結婚を許さないというファンが多いようです。

今国民的アイドルと言えば、嵐でしょうからね。

人気グループであればあるほど、このような傾向が強いようです。

ただ、国民的アイドルの役目という理由が、ちょっと寂しいですね。

好きなアイドルには結婚して欲しくないというような理由なら、まだわかるのですが。


また、ファン歴が長ければ、長いほど結婚して欲しくないという声も。

長ければ長いほど、愛着が湧いてきます。

結婚すると、どこか遠くに行ってしまいそうで、寂しい気持ちになるのでしょう。

SMAP・香取慎吾やTOKIO・松岡昌宏などに、このような声が上がっていたようです。


独身キャラを守って欲しいからという身勝手なものもありました。

タッキー&翼・滝沢秀明やV6・岡田准一などの名前が、挙がっていたようです。

キャラだけで、判断されるとつらいですね。

個人的には、それほど2人が独身キャラだとは思えませんが。

どうなのでしょうか?


大人にならないで欲しいというものまでありました。

確かに、結婚すると、少年という感じはなくなってしまいます。

香取やV6・三宅健などが対象のようです。

もう30代半ばを迎えて、大人にならないで欲しいというのもかわいそうですね。

ファンのイメージの中では、まだずっと少年のままなのでしょう。

気持ちはわかりますが。


芸能 三宅健は、本当に若く見えます。

V6・三宅健「15、6歳の頃は『かわいい』と言われることが嫌だった」「34歳で『かわいい』と言われることが奇跡」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


アイドルである限り、恋愛や結婚を自由にできないことは仕方がないことですね。

いろいろと大人の事情があるようですからね。

結婚しても、木村拓哉のように上手くいく場合もありますので、イメージが下がらないような結婚なら認めてあげてもいいのではという気持ちもあります。

スポンサーリンク


ファンは、恋愛や結婚に関していろいろと思うところがあるようですが、ジャニタレからすれば、結婚をしたらショックと言われるうちが華かもしれませんね。

どんなに人気があるジャニタレでも、いつかは人気が落ちてきますので。

今後も、ジャニタレの恋愛や結婚事情はそれほど変わらないと思います。


[情報元:マイナビウーマン]


[人気の芸能ニュース]

・斎藤工&伊原剛志&平山浩行の3ショットが眩しすぎる!「大人の色気がプンプン」
人気ブログランキング14位(芸能7days)

・上重聡アナ、日テレ局内では針のむしろ…マスクで変装してコソコソ勤務姿に局員失笑
人気ブログランキン15位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “ジャニタレが結婚すると聞いてショックを受けるファンの理由がわがまま過ぎる!?”

  1. 自由でしょ より:

    そんな、結婚しようがしまいが、本人の自由だし、人を愛すること、好きになることは、誰にも止めることはできないし、止める権利はないです、ファンとか関係ないです、一番大事なのは、本人の気持ちだと思います、ファンがあれだから、とか、そんなこと言ってたら、いつまでも結婚できないし、好きな人だっていたって、思いを告げることもできないじゃないですか、恋愛禁止じゃないならいいじゃないですか、本人たちの自由にしてあげろよ、別にファンが、結婚できるわけじゃないんだから、何を言っても、嘆いても無駄なものは無駄なんです、本人たちが、したいようにさせるべきだと思いますけどね??結婚とか、恋愛とか、ファンが決める権利ないと思います、ファンだからって、それを許さないのは、本当のファンではないと思います、本当のファンなら、そういう事許すはずです、そして、その人が幸せになってほしいと願うはずです、本当にファンなら、それができるはずです、その人が、幸せになってくれるなら、って思うはずです、なのに、それができないっていうのは、本当のファンではないという事だと思いますけど??私は、間違ってません、恋愛がダメとか、結婚がダメ、とか、そんなの決められる筋合いないと思います、ファンは、単なるファンです、ファンがショック受けようと、そんなの関係ないです、大事なのは、本人たちの気持ちだと思います!!ファンなどに左右されてたら、いつまでも、幸せにはなれませんよ!誰だって、幸せになる権利ありますから、それをファンに、あーだこーだ言われる筋合いはないと思います!!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ