嵐で1番女性に興味があるメンバーは二宮和也!?二宮の恋愛事情は…

嵐の暴露本「嵐、ブレイク前夜」が17日に発売され、大きな話題になっています。

暴露本には、嵐メンバーの恋愛事情についても記載されているといいます。

ファンからは、“知りたくなかった”という声も出ています。
geinouranking






<関連商品>
嵐、ブレイク前夜. [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]


暴露本には、嵐メンバー同士が不仲であったことについても書かれていたようです。

二宮和也と松本潤の不仲エピソードには、驚かされましたね。

ちょっと信じられませんでした。


嵐・二宮和也と松本潤は不仲だった!?松本はセンターを外されイライラしていた!?


不仲に関するものだけでなく、嵐の恋愛事情についても触れられているようです。

特に、二宮に関する記事には驚かされました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


“嵐で1番女性に興味があるメンバーは?”と聞かれて、誰を想像しますか?

急に言われても、誰か1人の名前を挙げるのは難しですね。

暴露本には、二宮和也と書かれているのだそうです。


二宮と言えば、嵐の中でもっとも恋愛や結婚に興味がないと思っていました。

実際、本人がそのような発言をしています。

あれは嘘なのでしょうか?


芸能 嵐・二宮和也、自身の恋愛観を語る!「俺は恋に振り回されるようなことはない」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


ただ、以前はかなり恋愛や結婚に積極的だったと言われています。

今は変わってしまったのかもしれません。


このようなエピソードも記載されています。

 
(以下引用)

8枚目のシングル「ナイスな心意気」のPV撮影現場ではエキストラの女の子をスタッフを通じてナンパしようとしたり、ティーンのころにアイドルタレントと交際し、メールのタイトルに付けた「♥」マークを返信するたびに増やしたりと、かなりのマメさ。コンサートで披露する自作詞のソロ曲などは「聴く人が聴けばわかってしまう」ほど、そのとき付き合っている彼女への思いを綴っていたらしい。
 ただ、よほどの肉食なのか、「国民的アイドルグループのエースと付き合ったあと、その子に別のメンバーを紹介してとお願い」したこともあるという。当時の国民的アイドルグループといえばモーニング娘。以外には考えられないし、実際、二宮と後藤真希の2ショット写真が流出したこともある。この後藤と思しき元カノは、当然、二宮の依頼を断ったというが、あまりにデリカシーがなさすぎる話ではある。ちなみに二宮が紹介してほしかったというメンバーは「グループのなかでも、『お嬢さま』系」。「本人も親も恋愛に対して堅い考えをしている」というのが、紹介を断られた理由であるらしい。

(LITERAより)


確かに、以前二宮は後藤との噂がありましたね。

この写真が出回ったのが、原因のようです。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ただ、合成写真の可能性もあるのではと言われていたそうです。


芸能 後藤は、二宮だけではなく、山下智久などとも噂になっています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さすがに、二宮が付き合っていた彼女に、別の女性を紹介して欲しいと頼んだ話は信じられませんね。

このようなことを頼む男性がいるなんて、あり得ませんね。

これが本当なら、二宮の常識を疑いたくなります。

そのような事実はないと信じたいですね。


二宮は、過去に佐々木希や長澤まさみとも噂になっています。

2009年に行われたタレントが集まる飲み会の席で、二宮は長澤との交際を認めたとも言われています。

2年ほど交際して破局してしまったそうです。


暴露本では、このことについても触れられています。

 
(以下、一部削除の上引用)

本書では「美脚で知られるアイドル女優と仲よくなったとき」のエピソードにも触れられている。これは明らかに長澤まさみのことを指していると思われるが、二宮はこんな愚痴をこぼしていたという。
「なんか、俺の名前をいつも間違えるんだよね、向こうが」
 二宮によると、彼女は「成宮くん、……あ、二宮くん」と言い直していたという。長澤は映画『深呼吸の必要』で成宮寛貴と共演しているが、まさかトップアイドルのニノに対して名前を言い間違えるとは。長澤まさみ、恐るべしである。

(LITERAより)


長澤が、二宮のことを成宮とよく間違って呼んでいたというのですから驚きです。

本当かどうか気になりますが、確認のしようがありませんね。


芸能 当時、2人の熱愛を報じた新聞紙面!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


暴露本では、二宮のプライベート写真が流出した理由についても言及しています。

二宮が地元に帰った際、不良の先輩に携帯を盗られ、先輩が携帯に入っていた写真を売ったのが理由ではないかというのです。

スポンサーリンク


暴露本には、他にも嵐メンバーの恋愛事情などに関して詳しく書かれているようです。

ファンは知りたいような、知りたくないような。

複雑ですね。

書かれていることは、事実なのでしょうか?


嵐がライバル視したジャニーズグループはタッキー&翼とKAT-TUN!?


[人気の芸能ニュース]

・エビちゃんも協力!佐田真由美、娘二人を夫の母校・超有名幼稚園に合格させた「長屋式子育て」とは
人気ブログランキング5位(エンタメ芸能うわさの24時)

・安藤美姫がやばすぎる…。しかも言い訳がイタい!新たなバカキャラで生き残り作戦か
人気ブログランキン7位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ