「VS嵐」で伊野尾慧が松本潤から名前を間違えられた過去を明かす!

16日に放送された「VS嵐」に、AKB48・渡辺麻友、稲森いずみ、千葉雄大、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧らドラマ「戦う!書店ガール」チームが登場しました。

以前に、伊野尾が松本潤から名前を間違えられた過去を明かしました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
Chau#/我 I Need You (初回限定盤 CD+DVD)


14日に同ドラマがスタートしましたが、初回平均視聴率が6.2%というまさかの結果に、ネット上では話題になりましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

さすがに、この数字は驚きました。

かなり宣伝に力を入れていましたが、効果はあまりなかったようです。

何がいけなかったのでしょうか?

“戦犯”探しまで行われたようです。


芸能 まゆゆ&稲森ドラマ 初回6・2%“戦犯”は誰?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


番組では、渡辺と千葉がコンビを組み、「コロコロバイキング」に参加するなど大盛り上がりでした。


芸能 大野智は15日に発売された「ARASHI BLAST in Hawaii」を見ていないそうです。

その理由とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


また、稲森は2010年に「怪物くん」で共演した大野について語りました。

大野は、その時もくともくと頑張っていたといいます。

稲森が、監督から言われた大野が、バク転を3回連続でしていたことを明かしました。

大野は、久しぶりにバク転をやったと言っていました。


すると、松本からは鋭いツッコミが。

以前、大野は怪物くんは自分ではないと言い張っていました。

松本は、大野が今はそれを認めている点を言っているのです。

「もう大丈夫。腕が伸びるのも嘘だしね」と、大野は返していました。

 
(以下引用)

 伊藤アナから「以前、Hey!Say!JUMPのコンサートに松本君が来てくれたことがあるそうですね」と聞かれた伊野尾は、「そうですね。いろいろ感想を言っていただいてたんですが、僕、“飯尾”って呼ばれて…」と名前を間違えられたことを明かす。自身のミスから話題を変えるべく、松本は「伊野尾君はHey!Say!JUMPの中でどういう役割なの?」と伊野尾に質問。伊野尾は「嵐は5人じゃないですか。9人もいると4人は役割なくてもいいってことになっちゃうんです。だから最近は、『役割はない』と言ってます」とコメントし、笑いを誘った。

(クランクイン!より)


実は、伊野尾はこの後、「飯尾だとずんの人になっちゃう」と言っています。

確かに、飯尾だとずんですよね。

松本のミスですが、伊野尾からすればショックでしょう。

名前を間違えられるということは、それだけ松本の伊野尾に対する印象が薄いということですからね。


また、櫻井翔が「-30を狙って飯尾が行こうとしたところに」と言った際に、伊野尾が「伊野尾だよ!!!」と、アンジャッシュ児嶋一哉バリのツッコミを見せる場面もありました。

児嶋が、その言い方は自分が以前にこの番組で言ったものだとアピールしました。

すると、櫻井からは「児嶋一門だ!」という言葉が。


芸能 そのシーンの画像!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


「伊野尾だよ!!!」は最高ですね。

完全に「児嶋だよ!!!」のパクリでしょうが。

伊野尾は、これからこのネタでいじられそうです。

次に、嵐と共演するのが今から楽しみですね。


芸能 鈴木保奈美は嵐ファンだった!櫻井翔にドラマ共演時にあることで驚かれていた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・国仲涼子が妊娠5か月で向井理がパパに!今秋にも出産予定!「週刊女性」報じる
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・吉澤ひとみが整形!?目頭切開に鼻筋が異様に通ってバケモノのように 元々きれいだったのに…〔画像〕
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ