中丸雄一が「モニタリング」でKAT-TUNメンバーからドッキリを仕掛けられビビりまくる!

16日に放送された「ニンゲン観察!モニタリング★豪華芸能人&新ファミリー登場!2時間SP」に、KAT-TUN全員が登場しました。

今回は、中丸雄一に亀梨和也、田口淳之介、上田竜也の3人がドッキリを仕掛けました。

中丸の驚き方が、あまりにもすごくて話題になっています。
geinouranking






<関連商品>
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here 【初回限定盤2】


久しぶりに、KAT-TUN全員がバラエティ番組に出ているのを見た気がします。

ようやく4人が馴染んできたという感じがしますね。

本当に、仲がよさそうでいい雰囲気です。


今回、番組ではグループで最もビビりな中丸にドッキリを仕掛けるという企画が行われました。

そのドッキリとは、幽霊ドッキリです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


KAT-TUNが、打ち合わせのためにやって来ました。

中丸以外のメンバーは、仕掛け人です。

打ち合わせの際に、スタッフからこの場所ではよく幽霊が出るという話が出ました。

中丸は、少し不安げな顔を見せました。


ウェットティッシュで手を拭きながらおまじないをすれば、幽霊がいなくなると聞いた中丸は、素直にウェットティッシュで手を拭きながら「俺に近づくな」と言っていました。

海水よりも塩辛い塩水を飲めば、効果があると聞けば、顔をしかめながら塩水を飲んでいました。

見ていて、面白かったです。

本当に幽霊が怖いのでしょう。

言われたことを、すべて疑うことなくやっていました。

まったくのデタラメなのですが。

中丸は、事あるごとに塩水をおかわりまでして飲んでいました。


芸能 ウェットティッシュで手を拭きながらおまじないをする中丸!
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


今度は、中丸だけが子供の声が聞こるという不思議な現象が。

もちろん、みんなにも聞こえているのですが、聞こえないふりをします。

中丸は、何度も「助けて」という声を聞きました。

中丸だけが、その声に反応しているのですから、笑ってしまいます。


ついに、我慢できなくなった中丸は、みんなに「助けて」と聞こえなかったかを確認します。

当然、仕掛け人は聞こえなかったと嘘をつきました。

そして、はっきりと「お兄ちゃん」という声が聞こえた中丸は、立ち上がって怯え出しました。

これには、亀梨は笑顔を見せていました。

さすがの中丸も、かなり怖がっていました。


その後も、さまざまな仕掛けが用意されていました。

そして、とうとう最後の仕掛けです。

急に、照明がすべて消え、真っ暗になりました。

またしても、「お兄ちゃん」という声が近くから聞こえた中丸は、怖さのあまり亀梨に身を寄せ、絶叫します。


そして、照明がつきました。

すると、部屋の隅に幽霊が立っていたのです。

この幽霊に気づいた中丸は、腰を抜かし、四つん這いになって、「ちょっと勘弁して」「見えてる」と大騒ぎしていました。

田口の後ろに隠れて、幽霊がいることを必死に訴えます。

しかし、みんなは見えないふりをします。


芸能 幽霊を見て腰を抜かす中丸!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


中丸は諦めて、幽霊と目を合わさないように自分の席に戻りました。

またしても、みんなが苦しむ演技をしました。

その隙にもう1人の幽霊が中丸に気づかれないように近づき、急に中丸の足を掴みました。

これには、さすがに中丸は「ギャ-!」と言って、走って逃げていきました。

すごいリアクションでした。


芸能 幽霊に足を掴まれ、逃げる中丸!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

スポンサーリンク


本当に幽霊が怖いようですね。

中丸はピュアすぎます。

ここまで驚いてくれると、やった甲斐がありましたね。

中丸は気の毒ですが。


[人気の芸能ニュース]

・吉澤ひとみの顔が激変!「誰だかわからない」整形かと話題に!画像あり
人気ブログランキング8位(ズバリ裏芸能)

・夏目困惑!有吉とマツコの反抗期少女への男尊女卑な考え方にネット騒然
人気ブログランキン11位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ