佐藤勝利は大学に進学せず社会人に!?「新社会人の一歩を踏み出したい!」

3月で高校を卒業したSexy Zone・佐藤勝利

その佐藤は、大学を受験するのではとみられていました。

しかし、佐藤から「新社会人」宣言が飛び出し、進学しないのではと話題になっています。
geinouranking






<関連商品>
49 DVD-BOX豪華版【初回限定生産】


最近、ジャニタレの高学歴化が進み、大学に進学するものが増えてきました。

その代表的存在が、嵐・櫻井翔ではないでしょうか?


芸能 嵐・櫻井翔は慶応卒!高学歴なジャニーズメンバーまとめてみた!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


佐藤が所属するSexy Zoneにも、2人大学に進学したものがいます。

明治学院大学の中島健人と、慶応義塾大学の菊池風磨です。


少し前に、佐藤が進学するのか、社会人になるのかで迷っているような発言をしていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかし、今年1月に行われた舞台「ジャニーズ・ワールド」に、進学指導などを実施している「株式会社ホープス」から佐藤に花が届いていたことで、進学が濃厚ではと騒がれるようになりました。

その後、何の報告もありませんでした。


Sexy Zone・佐藤勝利、ジャニーズWEST・小瀧望らが卒業!早くも卒アル写真が流出!


そして、ついに佐藤が「duet」(2015年5月号)で自身の生活について語ったのです。

 
(以下引用)

「これから始めたいと思っていること」というテーマに対し、

新社会人の一歩を踏み出したい! 理想は『ひとり暮らしをする』なんだけど、高校卒業したてじゃ、まだ早いよね~。いまはインターネットの“お家検索サイト”を見て、ひとり暮らしのイメージをふくらませてるところ」

と社会人になることを示唆しているのです。さらには「学生時代は体育の授業でスポーツする時間があったけど、社会人になったら、自分からすすんで体を動かすようにしないとダメだよね」とも語っており、やはり学生生活と別れを告げたよう。

また、佐藤は「Wink up」2015年5月号(ワニブックス)でも、

物心ついてから“学校がない”って経験がないじゃん? かなりとまどってるよ。早起きしなくていいのはうれしいけど、あんまりダラダラしたくないから、学校に行っていた時間を自分の身になることに費やしたいなって思ってる。カフェで読書したりしてるし、あとは音楽の勉強もしてみたいなって思ってるよ」

と、近況を報告しています。

(ジャニーズ研究会より)


普通に考えると、佐藤は進学せずに、社会人になったようです。

本人が明言していないだけに、はっきりとは言えませんが。

社会人になった可能性が高そうです。

ファンは、佐藤の発言について、「大学に行かないんだ」「これで進路が決定的になった」「どの道を選んだとしても応援する」などの声が上りました。


Sexy Zone・佐藤勝利、「永遠の0番」と呼ばれる理由とは?佐藤の魅力について考える!


確かに、高校を卒業すると、今まで学校に行っていた時間が余ってきますね。

現在、グループは3人体制で活動が行われています。

残りの2人が大学生ということを考えると、平日の昼間の仕事が増えてくるかもしれません。

そのようなことになれば、ますます松島聡とマリウス葉が帰って来られなくなりそうで怖いですね。


芸能 マリウス葉と松島聡の成長ぶりに、佐藤勝利・中島健人・菊池風磨が絶賛!「感極まりました」
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 もうSexy Zoneは魅力的なグループとは言えない!?ゴタゴタが続くグループはテレビ業界では扱いに困る!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


実は、高校3年生になった松島も、進路のことで迷っているそうです。

選択肢を増やすために、受験勉強をやっておくそうです。

松島は、どの道を進むのでしょうか?

スポンサーリンク


佐藤の今後に注目したいです。

頑張って欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・GACKT、すっぴん公開www美川憲一そっくりでワロタwww画像
人気ブログランキング13位(エンタメ裏Max)

・綾野剛もモラハラ彼氏だった!?元カノ・戸田恵梨香がぶっちゃけ暴露!
人気ブログランキン18位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ