多部未華子主演の「ドS刑事」での大倉忠義の女装姿が話題に!「めっちゃ可愛い」

11日から始まった多部未華子主演のドラマ「ドS刑事」。

まずまずのスタートを切ったようです。

話題を集めたのは、関ジャニ∞・大倉忠義の女装姿だというのです。
geinouranking






<関連商品>
多部未華子「デカワンコ スペシャル(Blu-ray Disc)」


「ドS刑事」は、七尾与史氏のシリーズ累計30万部を突破した同名小説が原作となっています。

多部演じる女性刑事・黒井マヤは、悪人をいたぶるのが大好きというドS刑事です。

そのマヤとコンビを組むのが、大倉演じる素直でまじめな交番勤務の巡査・代官山修介です。

マヤは、犯人だけではなく、代官山に対しても、ドSっぷりを発揮します。

今後も、代官山はマヤにもてあそばれそうですね。


大倉のドラマ出演は、24時間テレビスペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」(2014年8月30日)以来です。

連続ドラマでは、「Dr.DMAT」(2014年1月~3月)以来となっています。

「Dr.DMAT」では、よい結果を出せませんでしたね。

ドラマの内容が最悪でしたので、仕方がありません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


同ドラマの初回平均視聴率は、12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。

最近のドラマの視聴率を考えると、まずまずと言ってもよいと思います。

最低でも、この数字をキープできればいいですね。

もちろん、アップするに越したことはありませんが。


ドラマを見ましたが、多部のドSっぷりがすごかったですね。

多部は、ドS役がぴったりです。

あのニヤけた表情が、何とも言えませんね。


大倉が、潜入捜査をするシーンがありました。

そのシーンでは、大倉が女装することに。

ドラマの予告でも、大倉が女装すると言われていましたので、ある意味今回の注目のシーンと言ってもよかったと思います。

女装する大倉を見ると、意外とかわいいので驚きました。

ネット上でも、「似合っている」「めっちゃ可愛い」など絶賛の声が上がりました。


芸能 大倉の女装姿!

確かに可愛いですね。
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


芸能 大倉は女子力が高いそうです。

大倉忠義は男性らしさと女性らしさを兼ね備えている!男らしく高い女子力が魅力!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


他にも、女装姿を絶賛されたジャニタレがいます。

NEWS・手越祐也やHey!Say!JUMP・山田涼介などが有名ですね。

イケメンは、何をやっても様になります。

顔が整っていますので、女装してもかわいい姿に変身できるのでしょう。


芸能 NEWS・手越祐也、女装して加賀美セイラとガチバトル!「ジャニーズの顔を汚すことはできない。負けは許されない」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


これからも、大倉が多部のドSっぷりに困惑させられそうです。

次回のドラマが楽しみですね。


芸能 『ドS刑事』で関ジャニ∞大倉忠義と3回共演も…多部未華子がジャニオタから人気がある件
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・上戸彩の第1子妊娠が、米倉涼子の離婚報道の引き金になった?
人気ブログランキング11位(エンタメ芸能うわさの24時)

・おかもとまり、結婚&妊娠6カ月発表!かねて交際の作曲家naoと
人気ブログランキン12位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ