「トッポ」のCMに出演する中島健人がヒモ夫・アレクサンダーとキャラがかぶっていると話題に!

最近、テレビでの露出が増えるなど、人気・知名度共に急上昇中のSexy Zone・中島健人

その中島は、ロッテ「Toppo」のCMに出演していますが、 アレクサンダーとキャラがかぶっていると話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking






<関連商品>
黒服物語 ブルーレイBOX 【Blu-ray】


中島と言えば、ジャニーズの中で1、2位を争う王子様キャラで有名です。

特に、ファンに対して、甘いセリフを本気で言えるのはすごいです。

“ラブホリ王子”と呼ばれることも。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これが、中島最大の魅力です。


芸能 “ラブホリ王子”の異名を持つ、Sexy Zone・中島健人の魅力とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou reading


その中島が、「Toppo」のCM に出演し、話題になっています。

CMでは、ジャージ姿の中島が、女子生徒から将来の夢について聞かれます。

すると、中島は「英雄になりたい」「最強伝説を作りたい」「有名な王様になりたい」などと熱弁します。


芸能 「Toppo」のCM(動画)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中島本人も、撮影中に面白すぎて大爆笑してしまったといいます。

確かに、面白いです。

あのようなことを、マジで言うことはないでしょうからね。


最近、同CMが別の意味で話題になっているといいます。

CMの中島が、アレクサンダーにしか見えないというのです。

 
(以下引用)

 アレクサンダーといえば“俺様キャラ”の代表格で、元AKB48 の川崎希と結婚していながら浮気癖を公言し、川崎の“ヒモ”同然の生活を送っていることでも注目されているチャラ男界のニューカマー。ネット上には、「アレクサンダーと中島って、キャラかぶってない?」「アレクサンダーかと思った」「このCMうざい」といった声があふれ、ファンからも微妙な反応が挙がっているのだ。
「中島のCM は昨年5 月から放送されています。アレクサンダーは一昨年9 月の『有吉反省会』(日本テレビ系)がきっかけでブレークしましたが、一般層にまでキャラと名前が知れ渡ったのは昨年の後半あたりから。中島にとって今回のキャラ丸かぶりは“偶然の悲劇”といったところでしょうね」(芸能ライター)

(日刊サイゾーより)


一瞬、アレクサンダーと聞いて、誰のことだろうと思いましたが、川崎のヒモ夫でしたね。

余計なお世話でしょうが、川崎はあのようなヒモ夫とよく一緒にいられますね。

働かない上に、浮気までするのですから、どこがいいのか正直わかりません。

他に、もっといい人がいると思います。

仕事をもらうための演技なら別ですが。


芸能 坂本エンリケ(アレクサンダー)はチャラ男モデル!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

スポンサーリンク


CMは知っていますが、2人のキャラがかぶっているとは思いません。

そんなに似ているでしょうか?

あのようなヒモ夫と一緒にしては、中島がかわいそうですね。

それに、中島に失礼です。

アイドルとヒモ夫では、比べ物になりませんが。


[人気の芸能ニュース]

・「花燃ゆ」ついに1桁台に…視聴率9.8%で「平清盛」以来!大コケに心配の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・安田美沙子が腹黒い!他人を蹴落としても本を売ろうという姿勢が…
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “「トッポ」のCMに出演する中島健人がヒモ夫・アレクサンダーとキャラがかぶっていると話題に!”

  1. 匿名 より:

    トッポCMと言えば長瀬智也だよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ